« スッキリ | トップページ | ご褒美♪ »

今がまさに<見頃>っすぅーーーmaple

日曜、お昼前に仕事から帰宅した旦那くんが「行こっぜぇ~rock」とソワソワ(゚▽゚*)  おーーーーーsign03  秋晴れsunを楽しむには・・・ やっぱ紅葉狩りmapleっすにょぉ~(≧∇≦)

P1020110 まずは砥部焼祭りでにぎわってる33号線をぶっちぎって山へdash  目指すは・・ 石鎚山の土小屋でしょーぉnotes  P1020093 山登りしよー、とハシャイデル3人でありまふが、、 P1020095 今のオイラ、山、登るんはちょっとね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ にて、ちょいと軽い山散策コースで我慢して頂きまちたぁrun  P1020096 この、森林浴ってのをたまに体が欲するのよにゃぁ~cutecutebudbud  Nec_0373 クマザサの山も久しぶりやぁ(。・w・。 )  おーーー遠くに見えるは瓶ケ森fuji  P1020100 とーんと行ってないにょぉ( ̄◆ ̄;)  あの山道をドライブしたいなりぃんrvcardashdash あの、クマザサのわっさぁ~なってるトコで、わっさぁ~して戯れたいにゃりんcatface と、ある違った意味での高山病が発病なり(´,_ゝ`)プッ

おーーーshine  山の空気は澄んでるわshine、程良い寒さだわhappy02、景色最高だわψ(`∇´)ψ  やっぱ高いトコは下界と違って・・ 淀んでないつうかねcute  エエわぁ

P1020090 神社もお参りして、一寸法師気分で打ち出の小槌dashに食いつき(*≧m≦*)  P1020091 誰も見向きもしてないのに、我が子は行く度に食いつき、持ち上げてみよーと・・・dashdash  何がツボなんだか。。( ゚д゚)ポカーン

Nec_0377 そんなの放っておいて、オイラは「きび餅」を買おうと売店へsmile  が、気分が変わって、よもぎにした( ̄○ ̄;)!  無類の草好きに変身かっbearing  とにかく焼きたてのお餅は旨しっgood

Nec_0379 どうやら山の標高高いとこは紅葉終わってる・・ それどころか・・ 雪が積もってるしsnow  Nec_0381 とりあえず、雪を見たら遊んでみる家族なりヽ(´▽`)/

P1020113 ってことで、下山して、面河渓へmaple  今日はとにかく「歩くrun」が目的なりーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  P1020118 遊歩道を、チビッコと旦那くんはドングリ拾いしつつあっちぷらぷら、こっちも覗きぃ~しつつ歩くsign05sign05sign05run  オイラは、1人景色mapleを堪能しつつ大人歩きsmile   P1020121_2 どんどこ歩いて、やっとこさ面河渓の岩のでかーーーっい夏にみんな泳いでる地点まで辿り着き((・(ェ)・;))  P1020123 ふぅ~ と一休憩するわけもなくcoldsweats02、そのさらに奥に歩くどすっrun  キャンプ場を超えて・・  やっとこさ頃良い場で川遊びんnotesnotes  P1020128 こうなると、紅葉なんてどうでもよくなって、石を放り投げて水切りしたり、落ち葉を撃沈させる遊びに変わっちまい・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

どんどこ夕方になって来て薄暗くなって来たので引き戻そう・・と遊歩道を歩いてると、、 小学校のオトモダチファミリーが(*≧m≦*)sign03sign03  今からまだ奥に行ってみる、とのこと( ̄○ ̄;)!  それに、人の居るトコロで遊ばせるより「自然」でインフルから逃げてる、とのこと( ´,_ゝ`)  ふむふむ  ごもっともflair

ってか、んな山奥で会うかぁーーーhappy02sign03sign03 に、ちょい笑えたっhappy02

P1020131 我が家は面河を後にし、、P1020132 途中、田んぼにいっぱい木彫り人形が陳列(よね??売り物よね??)してあるのを見付けflair、、楽しいぃーーnotes P1020133 最初、今こんな案山子が流行ってんのかcoldsweats02?と思ったり・・  そして、冷えた?歩き疲れた体を癒しに・・・ 古岩屋温泉spaでほっこり(。・w・。 )  ますます温泉が恋しい季節だじょぉ~heart

うぉ~

紅葉と温泉lovely  日本人に生まれて良かったぁーーーーーーーーーupupup  だにょ(。・w・。 )

|
|

« スッキリ | トップページ | ご褒美♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32151129

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スッキリ | トップページ | ご褒美♪ »