« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年 終了ぉーーっ

早かったぁーーー∑(゚∇゚|||)

2009年っtaurus

日々、のほほ~んnoteと遊んで暮らしてると、1年つうのは(;´Д`A ```、いや、結婚してからの10年っつぅのは(;´▽`A``、ほんと、あっつう間に過ぎて行っており・・  んなコトを毎年言ってるのか┐(´-`)┌、、と思うと、なんとも痛々しい自分でありまふが・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今回の年末年始は、、 オイラ実家houseでのみ過ごすことにーーーflair  横浜帰省は、また夏休みまでお預けぇ~(;;;´Д`)  だってさ~ 旦那くんのお休み短いしぃーーcoldsweats01  長距離新幹線bullettrain座ってるの、ちょっとしんどいしぃーーcoldsweats01 ん?じゃぁ~飛行機airplaneで行けばええやん、、って声も聞こえまふが・・((・(ェ)・;))  旦那くんが「今回はランド行く?シー行く?」って、おいおいまたかよ(@Д@;、、なオイラは「この冬はどっちもパスng」って答えると・・ じゃぁーー 横浜帰るの止めようやsign03 って話に(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

おいおいーーーーっsweat01sweat01sweat01

実家<ディズニーなんですかっ( ̄◆ ̄;)  君って人は・・・  ヒトデナシな息子だよ(u_u。)

Nec_0618 ってことで、香川でまったり~んこjapanesetea

干し芋食べたくて、、テーブルの上で「おすわり」して待つダメ犬┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひっさびさに「大晦日」らしい??1日を過ごしたでやんすぅ~(´,_ゝ`)プッ

どんなのが大晦日らしいのか?はサッパリ┐(´-`)┌???でありまふが、、 2009年最後の「買い納めだっdollar」ってことで?? いや、春財布moneybagは景気ええshine、ってことで?? とにかく、デパートへ走り新春に向けての財布newmoneybagを買い出しに~ヽ(´▽`)/

ずっと欲しくて・・  どんな色にしよか??って悩んでるうちに限定色は次々と消えて行き・・(A;´・ω・)アセアセ 

Nec_0643 で、やっとこさ落ち着いたのがこの色heart04  アリガトーー  旦那くん♪(o ̄∇ ̄)/  年の最後に素敵なプレゼントpresent  激うれしすぅ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ってことで、元旦=新春fujiから新しいお財布で新たな気分happy02で(何がやろ( ̄◆ ̄;)??)張り切って行こっupupup

tvには、ダイナマイトpunch見て・・ そりゃもう石井VS吉田impact  この1戦は熱くなったどすーーぅc(>ω<)ゞ 判定待ちしてる吉田の痛い顔が、、 忘れられんっすbearing  魔娑斗の引退試合ってこともあり・・ 気付けばオイラは正座しちょりましたがにぃ~(;´Д`A ```  もち、笑ってはいけない、は録画で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  我が子も、どんだけもダウンタウン派・お笑い派っすから、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たまにチャンネルジャックしながら、、 ドリlovelyは見なきゃ!で、紅白karaokeもチェックscissors

天麩羅そばで年越しし・・・pigP1010398   night12時には、打ち上げ花火shineがあがるので極寒の野外(って大袈裟だが、家の庭だがにcoldsweats01)へと(≧∇≦)  冬の打ち上げ花火はキレイheart04である・・  が、めためた寒いっsnow

こんにちはぁ~(ロッチ気分でheart01) 2010年(*゚▽゚)ノ  花火で幕開けっす~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

家族4人

旦那くん  今年の仕事、終わったぁーーーーぁ(* ̄0 ̄)ノ

家族で『忘年会beerしよーーっぜぇぃo(*^▽^*)o  と昨日電話あり、、 早速お店予約っすflair  こういう時だけはフットワーク軽い夫婦でして・・・(´,_ゝ`)プッ

プチ水族館fish気分も味わえちゃう・・ あのお店を予約っすぅ~notes

Nec_0605 旦那くんの好きな言葉「無礼講」(ノ∀`) アチャー 好きなだけ飲んでbottle、食べてrestaurant、楽しく騒げnotes・・  Nec_0608 ってことで、本日はチビッコら、それぞれ「鯛」を釣り上げ、大きな魚の引きsweat01、を楽しみまして、、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  Nec_0611 旦那くんと言えば・・ ビールすでに何杯飲んだか?焼酎もどんだけいったのか??不明なぐらい絶好調coldsweats01でして・・・   Nec_0613 オイラにも「なんでも好きなもんガンガン、がっつりイケーーーsign03」って  っつぅても、胃袋には限界がありまぴて・・(ノ∀`) アチャー

Nec_0607 お店は20時になるとスタッフによる野球拳踊りイベントがあってねflair

オイラ、初めて・・ 愛媛の野球拳踊りを見たっすよ(*≧m≦*)

服、脱がないんだね・・∑(=゚ω゚=;)  あれって、負けた方がどんどん脱いでいって・・  最後には裸体に靴下いっちょ姿になって大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、ってもんだと思っておったので・・  普通にじゃんけんrockscissorspaperして勝っただup、負けただdown、いうてるだけ・・・ ってのが不思議でありますぅ!!(゚ロ゚屮)屮

脱ごうよぉーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、日々楽しく生活してられるのは・・ どうやら「オイラ」のお陰だψ(`∇´)ψ、っつぅことで・・・( ´艸`)プププ 今年も褒めribbonられて1年終わりやしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

この年末にっ

オトモダチの旦那サマが・・ この世の中が年末で、きっと買い出しsweat01とか、掃除sweat01とか、色々とばたついてるであろう、この時期に・・ 

海釣りfishに行って来なさったらしーーぃ(´,_ゝ`)プッ

にて・・・  我が家にもお裾分けで『』が舞いこんで来たどすっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

fishを数匹くださる、というてくれたものの・・ 我が家も、もう夜ご飯を家で食べる予定日が無いので、そりゃ困る( ̄◆ ̄;)、、とワガママをぶつけてみたっすcoldsweats01

Nec_0603 そしたら・・・  ならば、、 オヒルゴハンの足しにどう?ってことで、おさしみして持って来てくれまぴて( ^ω^)おっおっおっ  あらまぁ、わがまま言ってみるもんだわっnotes

ってことで、、 我が子は、トモダチとも遊べたわnotes、美味しいおさしみfishも食べれたわdelicious  ほんとだったら、しょんぼり~sweat02なお昼ご飯になる予定だったのに・・  Nec_0604 鯵が来ただけで、ほぉ~ら、、ちゃんとしたご飯っぽく出来あがりまぴたぁ~sign03

んな、旦那さまは呑気に釣りしておったオトモダチ家族でありましゅが、、 我が家に鯵を届けたdash後には・・ ユニバーサルへと旅立って行きなさったぁーーー(◎´∀`)ノ  スパイダーマンによろしこっscissors

ほんと、ありがちょーーーですっ♪(o ̄∇ ̄)/

また来年も、、美味しい新鮮「魚」smile 胃袋と冷蔵庫開けて待ってまーーーーーーふっ(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

働き蟻

今になってやっとこさ・・・

年末やん、って気分になって来てにょ(;´▽`A``  遅っ( ̄○ ̄;)!

チビッコも冬休みになったものの、、 普通に公文教室pencilやら、サッカー練習soccerあったりで、至って普通の生活やん(* ̄ー ̄*)  

そして、、 冬らしく?? 暇があるとマンション回りをマラソンrunしたり、縄跳びの練習したり・・・ と、空き時間をチビッコタイムとして有効活用しまくってるので・・  ちょっと、ちょっとぉーーーnoteと誘ってみたじょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ねぇ、一緒に「大掃除」shineなんてやっちゃってみないかね??

おーーーーーーーーーーーupupup  安請け合いでノッて来たじょーーーー( ´艸`)プププ

Nec_0600 我が家の2匹  よく働きまふっ(*^m^)   まだまだ掃除が楽しい年頃らしくって・・・coldsweats01  今年は旦那くんがギリギリまでお仕事で留守despairしちょるので、我々3人で協力して頑張っどぉーーーsign03な意気込みにて\(;゚∇゚)/

オイラは・・  司令塔(・_・)エッ....?  ええ仕事ゲットや(*v.v)。

Nec_0601 娘ちゃんは雑巾&コロコロ班rock (班って・・ 班員1名だけやしcoldsweats01

息子はんは掃除機班dash (またまた班て・・・・coldsweats01

んなワイワイ、ガヤガヤnotes掃除班の力を合わせて・・  細かいトコロは目をつぶって・・

でけたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

キレイなった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さぁ、2010年cute  こっち来いやぁーーっ(`・∞・´) 高田、な気分ん|∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰って来たよーーな、まだなよーーーーな

本日お昼前に突然電話telephoneかけて来て・・  「もう松山空港airplane着いてcardashdash移動しててね( ̄▽ ̄)  お昼、何食べるup?」って  旦那くん(・_・)エッ....?

何食べる?って、軽くこちらの様子、希望をきいてくれてる風な言い回しでありながら( ̄◆ ̄;)・・

よくよく聞いてると・・  「2日続けて・・ 連チャンでラーメンnoodleいける?」って( ̄○ ̄;)!

おいーーーっsweat01sweat01

なんだよっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

んなに、 どんだけっsign02sign02sign02  オイラが昨日・初制覇した「ラーメンショップ」に行きたいんだよぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  まっ、連ちゃんでもかまわへんけどにゃflair

ってことで、お昼ごはんに、またまた(このオンナまた今日も来たcoldsweats02、と思われただろが・・)「ラーメンショップ」に集合note  お店前に夫婦の車、白いcarんと赤いrvcarんとが(同じナンバープレート)並んでてともて怪しいっすが(;´▽`A``

Nec_0593 オイラは今日は味噌チャーシューにして、チャーシューを旦那くんと分けっこnoodle  チビッコらは普通に醤油ラーメンheart  Nec_0592 旦那くんは、、そりゃもう抑えきれない気持ちhappy02sweat01sweat01を露わに??ねぎ味噌の大、っす((ノ)゚ω(ヾ))  満足かっsign02  幸せかっsign02

出張から帰っての家族団欒ラーメンは旨いのかっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

満腹、満足になった旦那くんは・・  そのまま、またまた家族は解散っにて、彼は仕事へとdash  母子は・・ サッカーsoccer練習あるしぃ~で、まじでそれぞれの進むべき道へとpaper

・・・・・・出張お土産presentだけは、ちゃっかりと頂きましてっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Nec_0599 東京⇒群馬の高崎⇒横浜の実家house泊まり・・・ と、プチ帰省も含めつつ・・  んーーーっupup  高崎、ってことは・・・  きゃーーーーーshineshine  来たっhappy02  我が家に2個目の「だるま」来たっhappy02sign03 先の住人・金だるま、は、オトモダチが群馬に住んでて・・ お土産で頂きまぴたっconfident  旦那くんは、すっげぇ色んな色があるlovely、と喜んだらしく、、 より取り見取りで、、 まぁ、彼はジャイアンツ(巨人baseball)ファンなので、迷うことなく・・ オレンジだるまを連れ帰って来たにょ(゚m゚*)

Nec_0596 そして・・  オイラのパパの為に・・  実家パパは虎好き・虎キチ、な阪神ファンbaseballなもんで・・  年末に逢った時の手土産用にsmile、ちょっとカワイイじゃーーーんnotes、な虎だるまを買って来ておりまぴたっ( ̄▽ ̄)

オイラも虎だるまが良かったにゃ、、、((・(ェ)・;))  が、間違いなく・・オレンジ・巨人カラーが我が家住人2号としてやって来たのでありやすっ|∀・)

他には、、 Nec_0595 ごはんの友cute  「なめたけ」なんだけど・・  お~ なんか、あっちの方の匂いするぅ~的な・・ 下仁田ネギを、、 微妙に50%は下仁田ネギ使用∑(゚∇゚|||)って記載してある・・ すごいんだか、どうなんだか、、な一品を(;;;´Д`)ゝ  

まっ、 米は、ますます進むねっscissorssweat01sweat01sweat01

食べ比べ好きな旦那くんは・・ Nec_0594 そういうコトすんのが好き、楽しいnotesだけで、、 結局はどっちが美味しいとか、どっちがどう、とかって結論が出た試しは無いが・・( ̄Д ̄;;  今回も「讃岐うどんと食べ比べておくれっsign03」と言って『水沢うどん』をcute 細んだろか、、  オイラ的には、こっしこしな讃岐うどんに勝るモノ無っcrown、と思って生きておるので・・  さぁーー かかって来いっpunch  水沢うどんっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

食べるの楽しみなのらぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・  Nec_0597 高崎のお仕事相手先サマより「わざわざ遠いトコロを・・」と手土産presentを頂きまちて~  こっりゃ素敵んぐぅ~heart04   これ、有名なりよにゃ~heart04  食べたかったにゃりよ~heart04  な、ラスク・・  と言えば、、  『ガトーフェスタハラダ』のガトー ラスク  グーテ・デ・ロワがぎっしり入ってんのlovelyと、チョコのかかってるプレミアムlovelyのんと・・ Nec_0598 とにかく、わんさか~なラスク~\(^o^)/  

ほんと、おいしーーーねψ(`∇´)ψ

サックサクで、バターが香ばしいし・・  サク、なのに、口でホワッと溶けるhappy02

素敵な手土産頂きんぐぅ~(σ・∀・)σゲッツ

・・・・・・・・・・・・・・・と、おやつを口に頬張りながら、クリスマス飾りxmasをお片付けぼっちぼちやりつつ、、  年末だし、帰省する準備しなきゃっ(A;´・ω・)アセアセ

多忙だと、、 頑張る気減少ぉーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

たりらりら~ぁんspa

やんなきゃならねぇコトたぷーーっり┐(´-`)┌なのに、、今宵は「すべらないtv」だにょ(・∀・)ニヤニヤ  必見(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終了ぉーー

とりあえず、色んなもんが終わったぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

本日にてチビッコ学校2学期schoolお勤めご苦労さん、終了っすぅ~scissors  よく頑張った2学期なりっscissors

ちゃっかり給食restaurantあるし、午後3時clock近くまではオイラの自由時間notes、っつぅことで・・・  オトモダチに呼び出しmobilephoneくらい、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 夫婦のお昼ご飯に邪魔して、、一緒に、初の「ラーメンショップ」に付いて行ったのらぁ~sign03  ここのお店は初っすsign03  まだまだ見知らぬ感ある「愛媛」のお店って、なんか、なんつぅか、ひょろっと入りにくい感あるんだよにゃぁ~(;´▽`A``  あ、我が夫婦そろってにゃ  なもんで、どっちかが先に偵察eyeする・・  で、◎なら行く、ってパターン多しっ(;´▽`A``

さてさて・・   お昼時のラーメン屋さんnoodle  賑わってますぞぉ~happy02  働くオジサマ達が途絶えることなくカウンター席にflair  オイラ達は、、 なんの集まり? それもクリスマスに?? な図ですが、、Σ(;・∀・) トモダチ夫婦に、オイラと、も1人レディースがsmile  

Nec_0588 オトモダチは「常連」らしく・・( ̄ー ̄)ニヤリ いつもコレsign01、と言って、醤油ネギ、ってやつを

Nec_0589 オイラ・初心者は・・とりあえず、、  好きな「味噌」でflair  

あらまぁ~   結構イケまするぅ~good

ええね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラーメン( ̄ー ̄)ニヤリ

メリーーークリスマスるするすぅ~noodle  って感じやん(* ̄ー ̄*)

その後は、遊び相手をチェンジrecycleして・・  遊び友のお母さんの家house(実家)へとお邪魔し、、dash 素敵な手作りチョコケーキとお茶cafeを頂きほっこりとheart   携帯写cameraして来んの忘れたっ(;´д`)トホホ…  ショッキングや~sweat02  初対面だったのに、、 すっかり馴染んでしまって(゚m゚*)  気に入ったhappy02

お母さんは多才shineshineshineな方で、陶芸は上手だわnotes  餅職人っすヨ(これ、相当笑える・・ が、相当、売れ行き良いらしーhappy02)  もちろん料理、お菓子作り、、ハンドメイド全般・・・・と、 尊敬するトコだらけ・・  それに引き換え、その娘と来たら・・(´,_ゝ`)プッ あのサマだ( ´艸`)プププ  ちぃーーーとは母を見習えupupup、だbleah

こりゃまたお母さんトコhouse遊びに行こーーっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夕方からは、、 雨rain天気でもへっちゃらで遊びに出掛けた息子はんrunを放っておいて、、娘ちゃんと、、 サンタさんからのプレゼントpresentその1.の、ポニョDVDを観て、またーーーっりしまぴたぁ~japanesetea

Nec_0591 サンタさんheart01

今年も素敵なモノlovelyを山盛り運んでくれまちたね~notes (まだ未開封のモノもあるcatface・・ 開けて楽しむのさえ忙しっ(;;;´Д`)ゝ)  

朝方・・・  いつ帰宅しのかも不明?寝たのか?は、もっと不明despair、な旦那くんが枕元に立っており( ̄◆ ̄;)  怖っ(lll゚Д゚)  暗闇にボーーーっと現れたっΣ( ̄ロ ̄lll)  何の用事か?と思えば・・  サンタpresentから届いたらしき洋服t-shirtを試着しておるではないかっsweat01  早っsweat01 ってか、今なのかっsign02sweat01sweat01  が、オイラ、目が開かないsleepy・・・ので、適当に「似合うじゃんgood  それで公園デビューshine出来るね(・∀・)イイ!」とだけ  これまた適当なコメントを放ち┐(´-`)┌

そんないい加減な言葉に満足した旦那くんは・・・  朝イチの飛行機airplaneで東京へと旅立ちまぴたぁーーーっdashdashdash  ほんと、奴サマは、、いっつも日本を大移動cardashdashairplanedashdashbullettraindashdashしまくっちょりますがにぃ~( ̄Д ̄;;

お仕事御苦労っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Nec_0590 やっぱ、なんだかんだと楽しい事が転がってるクリスマスxmasでありまちたっheart

あーーー  次はバレンタインかぁ~((・(ェ)・;))   旦那クンへのプレゼントpresentネタに、、毎回微妙に頭悩ませtyphoonつつ・・・  かと言って、奴サマのリクエストに応えてると・・ すんげぇ釣り道具fishをおねだりしてくるしさぁ(# ̄З ̄)  んな破格なモノは自分でお買いんしゃいナ(゚Д゚)ハァ?   と、自分のコトは棚に上げてcoldsweats01、冷たく突き放すヨメでありますっ((ノ)゚ω(ヾ))

さっ  何presentにしよっsweat01

早くから考えておかねば・・・  月日は・・・ あっちゅーーー間だじょ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イヴ♪

イヴだからって、、そう騒ぐことないじゃんsmile、ほんとのクリスマスxmasって明日じゃんね~って自分に言い聞かせながら・・・ も、バッタバタと朝からてんてこ舞いーっrun

今ですかっ( ̄◆ ̄;)

今日ですかっ( ̄◆ ̄;)

と、自分でトホホ気分sweat02になりながら、、朝イチで、まずは旦那クンへのクリプレpresentを調達しに、、rvcardashdash サンタ仕事を1つこなしましたがにぃ~\(;゚∇゚)/  なぜかカップルの買い物客が多しっsweat01  みな、も、今日ですかっ(笑)??

サンタ仕事を頑張ったご褒美で?? お昼は、オンナ4人集って『忘年ランチ』なり~restaurant これまた「予約されてますか?」と聞かれ、、 いえいえ( ̄Д ̄;;・・・にて、席が空くのを待つどすえっsweat01 なんだよっbearing  今日はランチすら予約が必要なりかにぃ?? こちとら「忘年会」だぁーーーsign03

Nec_0571 んな、MARUBUN

Nec_0572 オンナ揃ってお昼からニンニクぷんぷんと匂わせて((・(ェ)・;))パスタをがっつきまぴたぁ~heart04  あーーおいちかったぁ~(◎´∀`)ノ

Nec_0573 プチっなデザートcakeも・・ 雪見大福みたいなティラミスをみんなでつついてみたり・・(´,_ゝ`)プッ  気持ちはいつでも女子高生辺りで・・ よろしく((ノ)゚ω(ヾ))

食べて、笑って、、 今年も楽しゅうございました・・っscissorshappy02scissorsnotesnotesnotes  

まったーーーーーーーーーっりお茶japaneseteaしてたいが、、本日は多忙っsweat01sweat01sweat01

さて、さて、、 次は・・ クリスマスケーキbirthdayを作らなきゃっ(*´ェ`*)  

チビッコがschool帰宅するまでに下準備を済ませて・・   Nec_0575 今回はスノードームなイメージで・・cute  ボウルにスポンジを敷きつめて、生クリーム、イチゴ・・ またスポンジを乗せて、またまた生クリーム、イチゴ・・  で、スポンジで蓋をして・・

ほいっ、とひっくり返すとflair  

あらまぁーーーlovelyshineshineshine

ドーム  こんちはぁ~(・_・)エッ....?

Nec_0577 これまた狭いキッチンでチビッコらが大騒ぎしつつ、小競り合いimpact、プチ喧嘩impactしつつ・・ Nec_0578 「これ飾るのは俺」「ちょっと止めてよぉーーっpout」  およよ・・・・・よ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・ってとこで、ある失敗に気付きまぴたっ

ドーム型にした、っつぅことは、、 盛れる面積狭しっ( ̄◆ ̄;)  でも、盛りアイテムは山盛り・・( ̄◆ ̄;) やっぱ無理じゃぁーーーーんdown ってことになり、どしても盛りたいと騒ぐサンタや、チョコ板、キノコ  と、オイラがどしても飾って欲しい、怪しい赤い小人3人( ̄ー ̄)ニヤリ  だけは飾り付けて頂きまぴたぁ~sweat01sweat01sweat01

Nec_0584 ちびっこら、自己満足らしーーーscissors

いやいやぁーーーーーっ   今年もなかなかカワイイheartケーキbirthdayが完成なりぃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Nec_0587 夜には、チビッコ2人がすんげぇ大音量notesnotesで、、 ジングルベル、サンタが街にやって来た、きよしこの夜、あわてんぼうのサンタクロース・・・・ を合唱して下さり(*≧m≦*)

なんつぅか

娘ちゃんは、、 女子にて・・ まだ猶予ある気するが、、 息子はんが、こんな風に嬉しそうに歌ってnotes手を叩きローソクbirthday消すのを楽しみにしてるクリスマスって、、あと何回あるんだろか・・・ などと思うと、モノ寂しい気持ちになったにゃり(´;ω;`)ウウ・・・ ジーーーーーンとするわん(;´Д⊂

Nec_0588 ケーキ、カットした面も美しくshineshineshineって・・  思わず歓声がヽ(´▽`)/notesnotes

ママ株急上昇ぉーーーーーっupupup

さてさて・・・・   今宵xmaspresentheart04heart04の為にパパサンタ・旦那クンは、、真夜中nightに仕事を終えて大移動cardashdashdashdashして帰宅なさりまふっ( ̄○ ̄;)!  やっぱ、、  こてこて仏教徒の我が家にも、今年も無事にクリスマスxmasがやって来て、なんとな~くイヴshineを楽しんでみたりしてみまぴたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  旦那くんも、やっぱ仲間入りしたいんだ・・・の( ´,_ゝ`)ハイハイ

さっ

次はお正月やしぃ~upup

あっ・・・  年賀状、追い込みかけなきゃっ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

試合納めかっ!??

本日も・・・・  息子はんサッカーsoccer試合うどん接待の日ぃ~(;´▽`A``

今回は、4年生の試合、2年生以下の試合にて・・ そのママ軍団が協力して「うどん」石原軍団レディースの部、を頑張るのらぁーーー\(;゚∇゚)/

が、今日の天気cloudなら楽勝ぉぉぉ~っ

寒からず( ̄ー ̄)ニヤリ   風も弱く( ̄ー ̄)ニヤリ    これなら頑張れるじょrock

息子はんは3試合run  Nec_0559 よく、よく、よく頑張りまぴたぁ~notes  サッカーを始めて数カ月cute  今年の試合もコレで仕事納めならぬ、試合納めか・・・だよねっcoldsweats01  結構、成長の跡が見えるどすえ~(。・w・。 )  昨夜の忘年会beer遊びnight疲れも見せず、、 よく走り、よく蹴り、シュートも前向きに打つことが出来るよーーーにっ(・∀・)イイ!  Nec_0565 得点にならずとも、この、頑張り姿が大切である・・ と(≧∇≦)notes

一方、娘ちゃんはvirgo

さすが女子っ(;´▽`A``

同じ3年生の女子と、、 も1人、中学生のお姉ちゃんと、、 3人virgoで「暇だからちょっと動物園penguinに行ってくるね~note」と走って出掛けて行きまちたぁーーー(・_・)エッ....?  まぁ、彼女達なら大丈夫だろ・・coldsweats01  と、放置しておると

ちゃっかりお昼clock頃には「うどん」を食べる為に戻って来て・・・  サル山で餌をあげたよ~happy02 フラミンゴが臭くって掃除中だったよ~happy02  これ、これカワイイでしょーーーlovely  と、ちゃっかりと自分用お土産・動物園行った記念品cuteを購入してるではないかーーーーっ∑(=゚ω゚=;)

Nec_0569 すげっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女子、すげっsign03

その・・・  Nec_0564 「うどん」でありまふが  オイラの本日の任務は「ねぎ」(  ̄^ ̄)ゞラジャ  ねぎを、「いる?いらない?どっち? 何ぃ~angry?いらないってーーangrysign02  Nec_0560 ねぎは食べた方が賢くなるんだぞsweat01」と・・・ 半分脅しつつ、、(;;;´Д`)ゝ  どっちみちネギ推進派shineなんだったら、いる?いらない?と聞く必要もないような・・・・|゚з゚)  それにきっと、他所のチームの子ら、ネギ当番のオカンはうっさいなぁ~┐(´-`)┌と思ってるはずcoldsweats01

でもでも、、  ネギは栄養たぷーーーっりなんだよsweat01   ただの薬味と侮るなっsweat01

さてさて・・・ 明日は朝からパワフルに動きたいクリスマスイヴxmasにゃので・・・heart  今夜は早々とおやすみしなきゃねん(*^-^)  今日買い忘れた「いちご」を忘れずにcoldsweats01sign03sign03  買わなきゃと思ってお買い物行ったdashdashのに、、ポーーーっとしててついつい買ったのは・・・ バナナbanana  なんでやねん(ノ∀`) アチャー  

cuoca行った時に見付けたかわいいローソクflairやら、ケーキの飾りを付けて・・・birthday Nec_0570 きゃーこれカワイイlovely、これイイんじゃない?と大ハシャギnotesで買いまくった親子ですが、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! こんなたっぷり飾れるケーキって、どんだけ大きくないとダメなのか・・coldsweats01 ま、どないかなるか  デコ盛りケーキshineやな・・っ( ̄ー ̄)ニヤリ  母と子の楽しみは膨らむのであった~ぁ(* ̄0 ̄)ノ

さてさて・・・  サンタさん  何presentを届けてくれるのかぴらんlovelysign02sign02sign02  オイラ、も、楽しみだわん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱ今年も!!

もうすぐ1年が終わる、るるるっ・・・・sweat01って頃になると?

いや、この浮かれ足だったこの季節xmasになると?

とにかく、時間を惜しんで遊び倒したくなるどすぇーーーーーーーーーーっヽ(´▽`)/

元気に遊べる時にゃぁ、楽しまなきゃnotes、な勢いで( ̄ー ̄)ニヤリ  朝からはオトモダチ宅にお呼ばれし・・ くっちゃくっちゃと喋り倒しつつ『消しゴムはんこ』を掘ってみましたぁ~happy02  これ、何が難しいって・・・sweat02  大きな消しゴムをキレイに、まっ平らに小さく切り分ける作業が難儀っす(;;;´Д`) どしてもガタッと段違いに切れてしまい、、 となると、掘ってもキレイに掘れず・・

Nec_0552 やすりで表面を削りながら・・  幾つか作ってみたっすヨsign03

かわゆすっheart04

お昼には『ちゃんぽん』を作って頂きまして~noodle  Nec_0551 冷蔵庫にあるモノでササッと作ってくれちゃいますぅ~(≧∇≦)  ちゃんぽん、大好きっしゅheart 

チビッコの帰宅時間ギリギリまでママ時間を楽しんでおきつつ・・・・

チビッコの習い事noteをサクッと済ませ・・  夜の部へ~o(*^▽^*)o

Nec_0554 3母子集合、計9名で『忘年会』っすぅ~~~beer  それぞれの旦那くんも、それぞれ忘年会を楽しんでおりまして・・ 自由なオンナ・子供たちなのらぁ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン みーーーーーんな色んな形で今年とおさらばpaper、素敵な2010年をsign01、っすよ(´,_ゝ`)プッ

Nec_0555 母は飲み食い喋り倒し・・ チビッコらも男子チーム、女子チーム仲良く楽しく遊べて・・\(^o^)/  どんだけも騒いでも大丈夫な居酒屋はお気楽で良いどすhappy02

すっかり、どっぷりと楽しい時間nightを過ごしてしまい・・

明日、、 大丈夫だろかっ( ̄◆ ̄;)

と、不安も少々ありつつ・・  まぁ、どにか頑張りましょぉーーsign03

Nec_0489 さて、本日は「冬至」っすsnow  毎年の楽しみ「ゆず風呂」を楽しみつつspa  カラダをぽっかぽか温めて元気に過ごせますよーーに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さ、明日もsoccer頑張るじょっpunch  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

炊き出し・・・

まさに、石原軍団のレディースバージョンである( ̄Д ̄;;

本日は、息子はんサッカーsoccer試合の、それも、我がクラブチームの招待試合にて、、 「炊き出し」の日ぃ~\(;゚∇゚)/  ひょえぇーーーーhappy02  

めためた寒いよっbearing

どんよりしてるよっcloud

山は雪だよっsnow

降水確率rain高いよっbearing   それでも、サッカーは中止にならない、ってトコが過酷だわ~(||li`ω゚∞)っ

腹くくって、腹にはカイロ放り込んで、もち、靴にもカイロを放り込んでcoldsweats01、すんげぇ重ね着して、、オイラは「うどん」炊き出し班にsign01、娘ちゃんは女子遊び班にsign01、旦那くんは自由に応援したりプラッとする係にsign01  それぞれの役割に徹するなりっ(* ̄ー ̄*)  あ、もち息子はんは試合頑張る班っすsign03

本日のメインは、5年生と、3年生 の試合っすpunch  3年生以下のメンバーが少ない、ってことにて、2年、1年のチビッコchickも呼び出しくらったなりヨ~\(;゚∇゚)/  試合出れるっscissorshappy02scissorsて息子はんはバカ喜びだが、、 おいおい、、母は、うどんだよ・・( ̄◆ ̄;)

それも、500食だよ・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

さすが、5年生の母サマ達は、何年も「炊き出し」やって来てるだけあって、手慣れた様子だわ、素敵だわ、石原軍団に見えて来たどすえ~(≧∇≦)

・・・・・ってな具合で、オイラは、結局は寒いのだけがネックでありまして、、 あとは、うどん作ってもらって食べてdelicious、おにぎりriceball握って来てくれてたのを食べて、ポタージュのあったかいのを入れて貰って食べて、、(;;;´Д`)

ん???  チビッコと同じレベルやん(ノ∀`) アチャー

だって、1年生のママだもーーーんcoldsweats01  まだまだ新米なんですもーーーーんcoldsweats01  と、楽しそうに笑ってれば許される位置におりまふっ((ノ)゚ω(ヾ))

Nec_0544 チビッコらも、母サマ達が楽しそうに(目にはきっと楽しく映るであろぉ~coldsweats01)うどん作ってるのを見に来て、セッティングされてるテーブルに「ここで食べるん?」「いいな~めっちゃ楽しそうnotes」と、テーブルでゆっくりとうどんを食べて・・・ おい、バザーかよっ、な図を思い描いておるらしーっすが┐(´-`)┌

もち、体育会系にて・・・  テーブルに座って食べれるのは、試合のお手伝いに来てくれてるユースの中学生とか、5年生達cute いわゆる先輩で( ̄ー ̄)ニヤリ

Nec_0545 3年以下のチビッコは・・・   そこらの石の上smile  風に吹かれつつ  そっちの方が似合ってるし・・ 野猿のごとし、めった楽しそぉーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うどんで必死に働いてた母サマ達は我が子の応援にも行けず、、  頭下がりまふm(_ _)m

Nec_0547 その分?? オイラ達、、 応援rock頑張って来たどすヨsign03

どんなに寒くっても、風が冷たくっても、、  元気な子供達でありまぴたぁーーrunsoccer

・・・・・・ んな感じで、「炊き出し、第一弾」は無事に終了cute

さっsweat01 23日に第二弾だっsweat01  元気に参加するのみヨ( ̄○ ̄;)!

と、ただ居ただけのオイラでありまふが、やっぱ寒空cloudの下だった、ってだけで、、体力消耗激しいどすえぇーーーーーdown   夕方から電機屋さんに、薄くて、大きくて、キレイに映るテレビtvを買う?買わない?もうちょっと待ってみる??と下見=冷やかしに行ったり、、  賑わってるだろね~、と、またまた冷やかしかよ?でエミフル行ったりしたら、、 オイラ、頭がポーーーーっtyphoonとして来たどすえ~  

がっつり焼き肉、中華、居酒屋で飲みbeer・・そういうの夕食で食べたい旦那クンの意見をバッサバサthunderと却下して、普通に定食で「コメ」ですっriceball

Nec_0548 チビッコなんて・・・  Nec_0549 それぞれ「しまほっけ、と、肉豆腐」の定食食べてましたからっ( ´艸`)プププ

あーーーーーーーーーーーーーーぁ コメの次は・・熱い風呂spaが恋しいっすぅ~upup  と、次のコトを考えつつ、美味しいご飯となりまひたrestaurant

ふぅ~  長い一日が終わった、終わった オワタ┗(^o^ )┓三

ゆっくーーーーーりと、M-1見よぉ~っとhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くるみ

ちょこちょこっと・・ 手近なものから片付け始めよ(* ̄ー ̄*)、と思ったりしたflair

小掃除始めよ、と思ったりしたflair

が、手近なモノをあさってガサゴソやってると、、『くるみぼたん』作れますボタン、がゴソッと出て来たじょ~(*^m^)

おー ワクワクして来たup

さ、掃除中断ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

天気悪いしねぇ~cloudsnow  やってらんないよねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  こんな寒いのに、朝から息子はんはサッカー練習soccer嬉しそうに薄着t-shirtで出掛けてったしさ(# ̄З ̄)  息子はんの脳内は理解不能(≧ヘ≦)

P1020194 そんな風の子は放っておいて、、娘チャンと2人で楽しく「くるみぼたん」のカワイイheart04の作って、それをヘアゴムにして楽しみまぴょーーよぉ~note  こりゃ3年生にも簡単に楽しめる作業にて、、 ええ感じぃ~(*^-^)

・・・・と、何個か出来た頃clockに、、 サッカーお迎え⇒マクドfastfoodお昼ご飯へとっdash  ハッピーセットのオモチャがポケモンになり、、( ̄○ ̄;)!  そういうのすんげぇ子供って目ざといっすヨね( ̄◆ ̄;)  まぁ、オイラも、またまたチキン竜田が復活smileしてるから頂きましょーーかにょぉっほっほっほぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

んな感じで、大掃除どころが・・ 小掃除すらままならぬ我が家でありましたっbearingsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマス

まだやっちゅぅーーーのにっ(´,_ゝ`)プッ  と、余裕ぶっこいておりましゅと、ふとカレンダー見たら、クリスマスxmasって来週やしぃー( ̄○ ̄;)!  えっsweat01  てことは・・ もすぐ冬休みやしぃーsnow  えっsweat01  ってことは・・ 今年終わるカウントダウン始まったどぉーーcoldsweats02  さらば丑年やんtaurus

は、置いといて( ̄◆ ̄;)

クリスマス迫って来たので、いざ本番に備えて・・ ちょいとはレパートリーrock増やそうかね作戦、いや、悪あがきcoldsweats01で、、 マルサンのお菓子作り教室にいそいそと出掛けて来ましたがね~dash ごっつごつ寒いのに、頑張って行って来たがにぃ~dash

もっちろん、本日はクリスマス風なアレンジで・・『クリスマスフルーツケーキbirthday  Nec_0530 ドライフルーツを使った、アーモンドP粉で焼いたしっとりスポンジに、、薄く粒あんを塗って、上にぼっこりとマンゴーゼリーを乗せて・・\(;゚∇゚)/  Nec_0532 ええっ  どうなる?どうなる? と、ワクワクと、不安な気持ちで(;;;´Д`)ゝ、、 Nec_0527 Nec_0528  これまた上にかぶせるパイを焼いて・・・  Nec_0531 パイシート扱うの、結構ドキドキsweat01作業でありやしたっ(゚ー゚;  クリームを絞り、フルーツを散らし・・ パイの帽子を被せて・・・

Nec_0533 おーーーーーーーーーsign03  完成┗(^o^)┛パーン

見た目はかわゆすっheart01

さて・・・  お味は・・・????  ドライフルーツに粒あん、マンゴー、生クリームのコラボ・・ どないやねんっ((ノ)゚ω(ヾ))   パクリっdelicious  あれれれっっnotes   おいしーーーーーーーーぃじゃあ~りませんかぁ~っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

旨しっψ(`∇´)ψ

Nec_0529 そして、も1品が 『チョコレート慢頭』 白あんにコンデンスミルクを入れて、しっとーーーりとcute  餡を丸めて・・  Nec_0535 皮をこねて、またまた丸めて、、 砂場遊びみたくなって来たにょ(;;;´Д`)  と、丸めたものをかぶせて、オーブンで焼き・・  ホワイトチョコ、アラザン、アンゼリカ、ドライイチゴ・・なんかで仕上げますとflair

まっじで饅頭が完成sign03

饅頭てオーブンで焼いてでも出来るんやぁーーーーflair  ほぉ~confident

Nec_0536 ケーキ1個を試食restaurantしたもんだから・・・  結構胃袋にガッツリ溜まっておりましゅが、、 も一個ケーキと、チョコ慢を6、7個・・・ とにかくお土産がどっさりと出来ましてpresent  この教室はお土産スイーツがたっぷりで凄いどすっ(* ̄0 ̄)ノ

と、教室で結構お腹おきたpigなぁ、、と思ったのに、外に出ると、、 ん??やっぱお昼ご飯なんか食べれそーーだね( ̄ー+ ̄)、って話の流れになりまちてcatface  おほほっ

じゃ、EARLY BLOOMER 辺りでモーニングで軽く?? って、話の流れになりまちてcatface  おほほっ

メニューあれこれ選んでる間に、、 あれれ?? なんだかイケそーな気がするぅ~up に、、またかっ( ̄◆ ̄;) でありまふが  食べれるやんhappy02

余裕やんhappy02

Nec_0537 で、パスタランチぃーーーrestaurant

ちゃっかり Nec_0539 カフェラテのカワイイのんも飲んでcafe  Nec_0538 おーーnotes  スノーマン~っsnow  上手だにゃ~shine  おーー  クマくんhappy01  こんなの描くのレベル高しかにょ?? オイラもミルクに描ける大人になりたーーーいっsweat01 と無謀な夢を抱きつつ、、 あったかいお店でほっこりと(。・w・。 )  

外の寒さキレイに忘れてたが・・・・snow(´;ω;`)ウウ・・・

めった寒く、過酷な週末がオイラを待っているどぉーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひゃぁーーーーーーーーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お土産三昧・・・

またまた、我が家に「お土産present」が転がっておりまふぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

東京出張airplaneしておった旦那くんが・・ 羽田空港で、たーーーんまりと「甘いもんpig」を買い込んで来て・・  おいおい、、 Nec_0523 オイラの胃袋はどないなっとんねんsweat01、ってぐらい、冷蔵庫と共同作業で、賞味期限を毎度チェックflairしつつ、、少しずつ消費しつつ、、Σ(;・∀・) 

そして、、本日オトモダチ宅houseに、、夜までガンガン遊ぼうぜnotes、でお邪魔すると・・・  Nec_0522 先日、ルミナリエ⇒アウトレットに行ったからね~ヽ(´▽`)/  と、これまた、甘いもんpresentをお土産で頂きましてぇ~( ̄ー+ ̄)  すくすく育つオイラ(´,_ゝ`)プッ

んでさ、マリンピア神戸(アウトレット)にある、CROCSfootのショップがお気に入りなんだぁ~ってことで、我が息子はんに、来年履いてねnote、とお土産1足頂きましたがにぃ~(v^ー゜)ヤッタネ!!  Nec_0521 ラッキーscissors これで夏支度、早くもOKやしψ(`∇´)ψ

Nec_0520 これから(いつまで耐えれるか???)髪の毛を再びロン毛にするぞsweat01、と勢いプンプンな娘ちゃん用に、って、シュシュも作ってくれてました~cute こんな毛糸?があるのねconfident  編めばボンボンになるんだ~ へぇ~confident

ルミナリエshine

毎年、、 今年のはどんなかな~up 久々に見に行きたいにょ~up  と、ちょいワクッshine、チラッと考えつつも・・ 期間は短いわ(゚ー゚;  寒いわ( ̄◆ ̄;)  他に忙しいわ( ̄○ ̄;)!  で、ここ何年もパスしまくってますが・・  震災を忘れない、頑張れ神戸sign03 を胸に・・  来年辺り、、 見に行きたいにゃぁ~confident・・・って、また、チラッと考えてみたなり((・(ェ)・;))  

さてさて、夜遅くnightまでオトモダチ宅で大はしゃぎしておったチビッコ達( ´,_ゝ`)ハイハイ  明日の朝は冷えるsnowらしーーーーーどぉ~ 眠たいsleepyどぉ~  布団から出れるかにょ~sad  山は雪だどぉ~(ノ_≦。)

と、遊びほうけておる我が子でありましゅが、、Nec_0519  娘チャンがオイラの手paperを見て「ママsweat01 どしたっsweat01 見せてsign03  よーーーーく見せてsweat01sign03」と息荒げておりますがね、、  いえいえ別に、、ι(´Д`υ)アセアセ デーモン閣下の一味になったわけじゃなし・・coldsweats01  基本、爪の色、濃いーーーぃんが好きなオイラは冬空に等しく、どんよりした色の爪にしたかっただけで・・ それも指によってちぐはぐに・・coldsweats01  えぇ、あのぉ、病院診察hospital終わったし、学校懇談school終わったし、今日は解禁でしょnote、で、、どぉ~のぉ~色にしよぉーーかにゃぁーーーーっsmileと塗っただけでありまふが(´,_ゝ`)プッ

やっぱ、奇抜色な母には・・  娘の目もチカチカeyethunderするらしーーーっす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

君もオイラの遺伝子を受け継いでおるcoldsweats01、、ってことで、ジタバタしても・・・ すぐに、、こんなんなっちゃいますぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

また・・ 寒いっ

これがきっと普通と思うが・・  今日は寒いっ(u_u。)  12月っぽく寒いっsnow

昨日の病院検査hospitalの疲れが出て、、 いや?疲れではないか・・  色んな憂鬱despairとかモヤッとがあって、その上、寒いとくりゃ・・ 最高に厄介な状態であ~る(;´Д⊂

んなオイラを放置しておられんsign03、ってコトでオトモダチが声をかけてくれ・・ 遊びんおいでhouse、とよ( ̄ー ̄)ニヤリ  おーー 心の友よ~(ジャイアン風に)

で、お言葉に甘えて・・

Nec_0517 オトモダチの作ってくれた『肉うどん』と『おでん』で、がっつりと温まり、元気を付け、憂鬱なコトを、、 忘れるには至らぬが、ちとは軽い気分notesになったりで、、   おでんcute  大根が柔柔に煮込まれてて、とても幸せだったにょぉーーーheart04

Nec_0519 そして本日は、ダイニングの小窓にかけてあるカーテンをぼちぼち替えたいなshine~と思ってたので縫い替えにゃり~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  小花柄⇒今度は水玉heart  にて、大した変化も無く・・coldsweats01  娘ちゃん意外の家族はノー興味だと思うずら┐(´-`)┌  いいんだ、いいんだ・・  そんなもんだぽ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んで、あとは、、 Nec_0521 ぱっくんちょをflair  バネ口ポーチとかって名前だろうか? が、んなこたぁどうでも良いconfident  ぱっくんちょ、なりnotes  自分用に・・・  お出掛けすっときの細々した化粧品、、グロスや、メンタムリップ、目薬、あぶら取り紙とか、、を整理して入れるんだぁ~(。・w・。 )  いっつもカバンん中、ぐっちゃぐちゃやし~  探し出すん大変やしぃ~

とりあえず、縫物も楽しみ・・・・

午後からはチビッコらの小学校へschool  これまた気が重い行事でありまふが・・  個人懇談なりぃ~((・(ェ)・;))  まずは息子はんconfident  相変わらず絶好調に楽しい日々らしく、天性の明るさ、元気runさ、ちょいと強引なとこ、勝気なとこ、振り返らず前進dashあるのみタイプ  と、ここまでは「良く言えば」ってコトで、、( ̄Д ̄;;  裏を返せば「反省しない」((ノ)゚ω(ヾ)) たとえば、テストpencilにしても、当然見直しなんて言葉は奴には無縁bomb  出来た、出来た!の自信だけで生きてる7歳児( ̄◆ ̄;) 

しゃぁーない   このまま頑張ってもらうしかないにょ(;´д`)トホホ…

娘ちゃんribbon  彼女は、すんげぇ真剣な眼差しeyeshineで人の話を聞いていて(ほんまかいっcoldsweats01 目力凄いだけやないのかっ??)、オトモダチとも仲良く日々楽しく、何事にも前向きに頑張ってますnote  と、色々とお褒めの言葉を頂き・・ ん?? じっくりと我が子2人を客観的視線で見てみると・・・  どっちもこっちも「前向き」なのは良いが、、 どっちもこっちも「反省なし」にて、、  一緒やないか~~~いっ(・_・)エッ....?

ってことで、毎度同じようなコトを先生に言われつつ・・  だからってどうすりゃええのよ、、と思って、ふふ~んcatfaceと放置、野放し状態で我が子を泳がせてるオイラも・・・ ひょっとして「反省なし」にて( ̄○ ̄;)!   

親子、一緒やないか~~~~いっ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

トマトん♪

大阪でランチrestaurantした時のこと・・・

サラダcloverが、普通のん(と思われる)野菜サラダか、トマトサラダか?好きなんを選べるとのこと・・(゚▽゚*)

トマトが好きheart、ってことで・・・  トマトサラダをチョイス~notes

野菜サラダにトマトがゴロゴロ入ってるんのかにゃhappy02、、と楽しみに待ってると・・・

ギョギョギョーーーーーーーッ∑(゚∇゚|||) 

Nec_0506 まるっhappy02

カワイイお姉ちゃんが当たり前の顔して一個ごろんとしたトマトを運んで来て「トマトサラダです」って、、( ̄◆ ̄;) それにナイフとフォークがrestaurant

はぁはぁ~ん( ̄ー+ ̄)    Nec_0507 丸ごとのトマトにドレッシングかけて「サラダや」ってことね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! これでええのか??

これ、キンキンに冷えてて、まぁ単に湯剥きしてるだけなんだけどいつも以上に美味しく感じたのであ~るgood

斬新やshine

こうなると・・・ もいっこの野菜サラダ、ってのも気になってしゃぁないわ(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SABONで、、 全身プルプル、つっるつるぅ~shine、しっとーーーーっりcuteとなっちゃいまふぅ、な、スクラブをゲットん(。・w・。 )

Nec_0516 死海の塩、ラベンダー、アーモンド、大豆油・・・なぞなぞが入っておるらしぃ・・

冬の乾燥肌を、ほっこーーりお風呂spaタイムを有効活用して、すべ肌キープに勤しみまふじょ* ´З`)σ

次に狙うは、寝てる間sleepyの(楽しちゃろーー根性丸出しやhappy02)ナノケアかね(´,_ゝ`)プッ  潤肌求めてまふっnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドーーム

キャぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart04heart04heart04 Nec_0510 目の前にUFOちっくな京セラドームがっヽ(´▽`)/

かっこ良かったぁ~lovelylovelylovely

ダーリンサマの視線lovelyに秒殺されちまっただぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Nec_0512 ほぼ3時間を歌いっぱな・・shine な、感動・新鮮だった『SUPERMARKET FANTASY』ライブnotes 下ネタトークを挟むことなく、今回は聴かせますnoteに徹してましゅ~( ̄ー ̄)ニヤリ   HANABIではドームん中で炎impactあげちゃいますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやぁ~(*´Д`*)  

酔いしれたじょぉーー((w´ω`w))

オイラの大好きな、simple  CANDY  drawing  365日・・・note  前の席のお父さんは、名もなき詩聴いて涙しちゃってますから・・・weep 分かる、分かるぅぅぅーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01  もう、筋肉痛になろうが、小指なんて・・・ひょっとして折れたのか?ってぐらいに激痛thunderbombしようが、腰がどんだけ痛かろうが、喉が枯れようが、、  一緒に歌い、一緒に飛び、一緒に・・・ キャーーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

唯一つ・・  桜井くん、もうちと散髪hairsalonした方が個人的にはエエにゃぁーーー* ´З`)σ   伸びすぎやろ、て、みんな思うてるはずやsweat01

さてさて・・・    また次への元気の素になりまぴたっheart

一緒に飛んだ3万8千人flair  最高だぁーーーーーーーーーーーーーーっsign03sign03

92年5月以来・・ 何があっても(笑)一筋heartな自分を褒めてあげて・・

さっ、次だ、次っぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お家で・・・

雨の金曜日ぃ~rain

またーーーーっりと、我が家でのんびりしまぴょ、な1日cafe

オトモダチが朝からまたーっりしにいらっさるconfident、とのコトで、お昼ご飯用にクロワッサンbreadを焼きまひょ~ぉヽ(´▽`)/  バタバタsweat01と支度をして、シチュー(もち、昨夜の残り物coldsweats01)、サラダ、・・・と、これだけは準備出来てましたscissors、な昨日焼いておったブラウニー(゚▽゚*)  

Nec_0499 お昼からガッツリ食べますぞぉ~\(^o^)/

さて・・・  夕方からは実家行きの準備をし、香川へと移動ぉーーrvcardashdashdash  

いざ、大阪へbullettrain  キャーーーーheart04  彼に癒されて来ますぅ~heart04  って、掃除してたら、昔にライブ行った時のグッズ、テレフォンカード(時代を感じる品やね、、( ̄◆ ̄;))が出て来たが・・  Nec_0500 桜井くん、消し去りたい過去かも、、* ´З`)σ

昔はライブに行った記念に必ずテレホンカード買ってたのに、、 今じゃ携帯ストラップとか・・かなflair  時代じゃ、 時代(;;;´Д`)ゝ   さて、こういうテレフォンカードの行く末は・・・???  あ~  家宝かshine  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラウニー

明日のおやつの為に、、 「ブラウニー」を焼きまぴょん(◎´∀`)ノ

焼いて1日置いた方が味がなじむので、、 そのために、早めの行動っすsweat01  おっ、珍しぴぃーーーcoldsweats01

Nec_0494 今回は2種類の味?を作ってみましょ~ねhappy02  クルミ入りと、クランベリー入りheart  ココアを飲む季節になったので作れますup、と言っちゃって良いぐらい・・・の感覚で、、  ココアがあるから、このチョコ味が生まれるのであ~る( ̄ー ̄)ニヤリ

Nec_0495 混ぜてオーブンまかせnote

ぷお~~んcute  Nec_0496 甘い香りが家中を漂っておりまふぅ~(・∀・)ニヤニヤ  こういう時、狭いながらも楽しい我が家は家中が美味しい匂い流れてお得感あり、ありgood

さてさて・・・

オイラは、やっとこさ動き始め・・・  サンタ仕事を頑張っておりまふpresent   チビッコがツリーxmasに吊るしてるサンタさんへのラブレターloveletterを読んで確認しつつ、、 頭を悩ませつつ、、((・(ェ)・;)) まったく希望に反してるプレゼントじゃぁ、、 Nec_0497 そんな腹黒サンタも嫌だしなぁ・・bomb  願い通り叶わせると、そんな甘えは許さねえpoutとも思うし  悩み中っす( ̄Д ̄;;

そしてそして、旦那くんから『プレゼント何が欲しいかリストあげて、ツリーに手紙loveletterを吊るしておけ』、との指令がっsign03  えぇぇっ∑(=゚ω゚=;)  オイラも手紙をしたためなきゃダメっすか・・・coldsweats02   チビッコらにも「ママ、早く手紙書かなきゃsweat01 ○○ちゃんのママなんてサンタさんからお金dollar貰ったんよsign03」って騒いでますぅーーー(;;;´Д`)ゝ   ええっsign02  現ナマ?? サンタさん、そんなん出来るんっすかsign02  夢は無いが、、 現実嬉しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ  んーーーーーと、んーーーーーーーーーーーーと、欲しいモノpresent何個までピックアップありかしらん??  絞るのが難しいわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、頭ん中、超多忙な12月っすーー(≧∇≦) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水筒の・・・

チビッコらの学校持って行く、行ってる「水筒」flair  の、肩から提げてる紐んトコだけがすぐにダメ┐(´-`)┌sweat02になるのは、、なぜ??  紐のカッチ、がバカになったり・・  かと言って、その時点で水筒アウトng、ってコトにしちゃうと、これぞ、もったいにゃーーいオバケ(-゛-メ)の出番っしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、どうしよか・・・

にて、水筒袋を縫えばエエねん、に決定flair

Nec_0483 息子はんのはシンプルにデニム地、折り返しがグリーンのチェックcute  奴にしては、ちょい大人レベル高しっupwardright

Nec_0484 娘ちゃんには、余り布で縫えちゃう(ほんとチビ布で出来ちゃうぽgood)ので、そこそこ・・・ 自己満足なる程度のモノを・・heart01  チャチャーーーッと縫っておきまぴたぁヽ(´▽`)/

Nec_0491 これで、、 まだしばらくは水筒を使い続けて頂くこととなりまふじょ( ´艸`)プププ

もっちろん、オイラはこの作業をオトモダチ宅に上がり込んで行っておりまちてにゃnotes  呆れた人だっちゃ(;´▽`A``   日々、ぴーちくぱーちく喋るネタが尽きないもんだ、、と変な意味で感心じゃ\(^o^)/ 

お昼には・・  Nec_0485 これまた大好き~ぃな『皿うどん』を作って頂きまぴてhappy02  パッリパリnote  餡かけの具合、たまらん美味しいーーーーーーーーsign03  ちゃんぽん、も好きだけど、やっぱこのパリパリ麺、たまらんね~lovely  いやぁ~ 幸せだっちゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そして、オトモダチの旦那しゃま、東京airplaneに遊びに(?)行ってなさって、、 Nec_0486 どうやら、日本橋の高島屋でショッピング~notesを楽しんで来たとのことで、素敵に美味しいーーーheart04 高級shineな匂いのプンプンする、シャンパン味がたまらんトリュフ、、 おフランスのとのヨ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  残念ながら、オイラには覚えられにゃい名前のチョコだったさぁ~coldsweats01  でも、美味しいってこと、味だけはオイラにでも分かるのらι(´Д`υ)アセアセ  

チョコ祭りかよっsweat01、な勢いで、  フランスの次は、、チョコと言えば・・な、勝手なイメージありありのスイスのチョコ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  こちらもトリュフでheart  おいちぃ~happy02  冷蔵庫から出してしばし放置、ちょいと柔らかくなり気味のその束の間の時間に最高の美味さを見出したオイラ達`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいしーーーね( ̄▽ ̄)

冬場のチョコってたまらんにゃーーーーheart

まだまだ甘いもんは続きまして・・・   Nec_0487 本日のメインスイーツは、55ロール「カスタード」なり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  これは、当たり前に、普通に美味しいーーーnotes  

と、洋の甘いモノに囲まれておりましたが・・  ここでダークホース的な存在( ̄ー ̄)ニヤリ  和の甘い?和のスイーツcute  Nec_0492干し芋』をたんまりと頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/  きゃーーーーーぁnotes  これ、オイラの妹チャンの大好物なり~lovely  これ見ると彼女を思い出すなりconfident  どうやら、めっちゃ美味しい干し芋、とのことで、栃木から送って頂いた・・ 空を旅した芋ちゃんでありまふっhappy02  うひょひょっ  芋のぽわ~んとした優しい匂いが(゚m゚*)  なんかごっつ懐かしいわ~ うーさぁーぎぃおーーいし かのやまぁ~~ と歌いたくなる心境clover

さてさて。。  本日、小学校ママ友より「忘年会beer」のお誘いをいただきました(。・w・。 )  おーーーっup そんな季節だね~xmas  年末だね~beer  そりゃそーだ・・  と、ココロ浮かれましたが、その日は予定が他にあり(´;ω;`)ウウ・・・、、この件は撃沈っdown  夜に忘年会で大騒ぎするどぉ~rock、となると、我が家が1番ネックな点が「子守」なり(u_u。)    旦那くん  単身で留守だと・・  不都合なコトがあるなsweat02、と、、 子守の件で再発見(;´Д⊂   はぁ~  善し悪しだ、っつぅ事が分かりやしたっ(u_u。)  子守、キボンヌ~ぅ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オランダの香り~

これまた我が家の?我が娘ちゃんの大好物delicious

「カステラ」

P1020193 長崎カステラぁ~heart

オトモダチの旦那しゃまが長崎に出張へdash  おーーconfidentflair  去年の今頃は我が家族が佐賀・長崎をうろついておりまひたにゃconfidentnotes  旦那くんの九州単身が遠い日のコトのようじゃ(* ̄ー ̄*)

その旦那くん九州単身ライフ以来、カステラが大好きになっちまってる娘ちゃんhappy02  が、はたまた、よそのお父さんの出張土産presentで頂いたカステラにテンションMAXなりupwardrightupwardrightupwardright

すんません(._.)アリガト

出張、お仕事なのに、、わざわざお土産頂いて、、ほんますんません(._.)アリガト

あらら・・・・

ざらめの紙に齧りついてますがにぃ~(;´▽`A``   どんだけ好きやねんcatface  あ、そういや彼女はハウステンボスに住みたい、言うてますから・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ  そいや、オイラも20年ほど前に同じよーなコト言うた甘い、淡い、浅はかな記憶が・・・coldsweats01  血は争えまへんにゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今治の旅

オトモダチとオトモダチの母ちゃまと一緒に、、smile 実家に帰るのに便乗の旅dashどう?とのお誘いを受けて、ウキウキで今治へとお出掛けん(* ̄0 ̄)ノ

車内ぽっかぽか~んsun

まずは・・ Nec_0496 オトモダチ母ちゃまに「ワイヤープランツbudを頂きまして・・(v^ー゜)ヤッタネ!!  お花を、植物を育てるのが好き(母てのは、、一般的にそういうものなのかconfident)っつぅことで、ほいほいっとnote  オイラ、こういうの好きだが、スキと上手は違うらしく、、┐(´-`)┌ 育てんの下手なんだよにゃぁ~downdown  きっと愛情不足(ノ∀`) アチャー

Nec_0497 とりあえず、my鉢への植え替えも終えたことだしhappy02・・今んとこの出せるだけの植物への愛情lovelyを表に出して育ててみまふっsign03

ワールドプラザに立ち寄りぷらぷらと・・・

その後は、当然(´,_ゝ`)プッ、、で、「さいさいきて屋」に寄りまして・・note  

まずは早めのお昼ご飯をriceball  Nec_0490 平日なのに大混雑っ∑(=゚ω゚=;)  ここの豚汁が好きにゃりよgood  そして、、とにかく明日の朝食パンbreadを買い込みぃ~  ここのパンも、美味しいよにゃぁ~( ̄ー+ ̄)  そしてそして・・ Nec_0494 オイラは「いちごタルト」でしょ~heart いちごタルトのクリスマスケーキcakeは予約個数300個がすでに完売になっちょったわ( Д) ゚ ゚ この美味しいケーキで祝えるクリスマスxmas・・ 素敵だっちゃshine Nec_0495 んで、ちびっこらのお土産には「いちご大福」でしょ~heart これもチビッコらの大好物ぅ~ 激旨っだもんにゃsmile  あ、そして・・・・帰り道ドライブの友として「イチゴジュース」でしょ~heart

目の前でたっぷりんこのイチゴをミキサーに放り込んで(まさに放り込むの表現が正しい感じ・・で(;;;´Д`))、ガーーーガガガッとsweat01  Nec_0491 つぶつぶフレッシュで旨いにゃり~\(^o^)/

と、大好きイチゴに囲まれてウキウキshineしてると、、 お買い上げプレゼントpresentに、花束を頂けちゃいましたぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。notes  バラとトルコ桔梗っすshine  きゃーーshine  サプライズでお花頂けるのって嬉しいじょ~happy02  Nec_0493 これぞ、、早速、ダイニングテーブルの華shineとなりまぴたぁ~(≧∇≦)  すまぬ、昨日のスイセンよ、、( ̄◆ ̄;)

ドライブ途中の丹原町の山ん中で、、 うおーーーーおっeyesweat01sweat01  柿がつづらなりっすsign03  Nec_0492 オイラは大興奮して見てんのに、オトモダチは冷静に「これがあたご柿よconfident」ってさ(・_・)エッ....?  だってさ、葉っぱ落ちてて、実だけがザザザザ・・・・・ってなってて( ̄○ ̄;)! すんげぇオレンジ色で\(;゚∇゚)/  斬新であった(@Д@;

すげっΣ(;・∀・)

色んな発見まだまだあるじょflair

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

だーりん♪

今年の終わりに・・・

今年1番の幸せheartっかもっsign02sign02(旦那くん、撃沈coldsweats01)    が、舞いこんで来たーーーーーーーーーーーーーーーーーっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12日  ダーリンに逢えまふぅ~lovely   拝めまふぅ~lovely   うっとりできちゃいまふぅ~notes

Nec_0488 キャーーーーーキャーーーーーキャーーーーーーー  桜井君heart04

大阪にライブnotesがてら、遊び、ショッピングt-shirtも楽しみ満載(0゜・∀・)ワクワクテカテカ 12日は朝から大阪ラバーだsign03

インフルhospitalも・・ オイラの中での「山」を越えた感じしてるし、、勝手な思い込み(;´Д`A ```  ほんとは、スタンディング席・花道の横でキャーキャーhappy02言うて失神寸前状態を楽しみたいの山々でありまふが(゚ー゚;、、今はどしても腰が痛くなったり、、疲れやすかったりなので、アリーナの指定席をゲットんticket

もう、たまらんhappy02sweat01sweat01sweat01

2009年も幸せだったにゃlovely、と思える目玉イベントとなるでぴょぉーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

もう、ココロざわついて落ち着かずっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冷えるっ

気温上がらず・・ 底冷えしまっせーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

が、が、がっsign04

旦那くんはずーーーと単身お仕事ですしぃ~sweat01 昨夜、東京出張airplaneの為の荷物を取りに一旦帰宅したものの、、休日も無く・・ハタラクオヤジcoldsweats01  次に家族が揃って顔合わせるのは13日の夜辺りかっ? って、日頃は旦那くん不在な母子生活をのほほ~んnotesと楽しんで(正直、そーやろ・・・(´,_ゝ`)プッ)おりまふが、休日となると、、  チビッコは悪魔のように、相手が父だろうが、母であろうが要望は等しく、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 「自転車でサイクリングbicycleしてぇ~happy02  それから走ろうrunよ~happy02」って、オイーーーーッsweat01sweat01sweat01

昨日の悪天候で流れた話かと思いきや、、 今日に繰り越しただけかーーいっsweat01sweat01sweat01

寒いじょ(´;ω;`)ウウ・・・

けどまぁ、カラダ動かしてなくてモヤッとしてるご様子ですので、、 手袋もがっちり、厚着して完全防備にして出掛けまふかっsign03sign03  Nec_0484 チャリチャリーーーーンbicycledashdashdash

Nec_0482 ひゃぁーーーーー(。>0<。)  完全と思ったが・・・ 耳earが冷ちゃぁーーーい(。>0<。)  耳なし法一と一緒(;´Д⊂ 耳を忘れておったわん(p_q*)

そんな後悔気味なオイラを他所目にチビッコ2匹はほんとに走りだしrunrun  上着も脱ぎ捨てΣ( ̄ロ ̄lll) 暑い、暑いとなcoldsweats02coldsweats02coldsweats02   ほぉ~  日本人とは違う感覚なのか?あの2人は・・

そのうち、散歩で来てたでかーーーっいゴールデンレトリバー君dogも走るの参加しちゃってさぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ひゃぁーーーhappy02思ってたら、ちゃんとオイラのトコに3匹いや、2人+1匹がゴールして来てhappy01  もち、1等賞はわんわん君dog  ヨダレだらだらsweat02ですが・・・ とても人懐っこいワン君なので、まぁみゴローはよ~しよしよしlovely、、イイワンちゃんですね~lovely とても早く走れましたね~lovelyとなでなでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   我が子も、調子に乗ってワンちゃんをなでなで・・(○゚ε゚○)

と、落ち着いた頃に息子はんの服を見ると・・・  あの、だらだらだったヨダレsweat02がベッターーーーーーぁりんこ、と∑(゚∇゚|||)  ひゃぁ~sweat01  すぐに君には証拠が残りまふなっ(ノ∀`) アチャー  

サイクリングbicycle  公園遊びnote   と、めった寒かったけど・・  ふと見付けたのが『水仙cute  ん?? オイラ、お花の季節が不透明なりぃ~(・_・)エッ....?  水仙て、、淡路島に咲き誇ってたのは2月だった遠い日の記憶がありまふ・・( ̄○ ̄;)!  もう咲くのか??  気候、気温が不安定な今日このごろflair  色んなもんが咲き乱れまふぅ~sign02   Nec_0486 まぁ、カワイイのでダイニングテーブルに1輪heart

良いかほりじゃぁ~  と思ったのは束の間・・

息子はんが「なんか臭い(-ε-)」と言い始めdespair  むむむっbearing  たしかにbearing  臭いっbomb

てか匂いキツイ( ̄◆ ̄;)   Nec_0487 にて、食restaurantの場に置くのは酷であるっつぅことにて、追い出されて・・・玄関に移動dash  これにて一件落着confident  ん?? ひょっとして、玄関入って来た瞬間に「この家、臭っ(≧ヘ≦)」になるんだろか・・・  近くに消臭剤置いちょこーーーっと(;;;´Д`)

そこまでしてっ???  水仙、必要か???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんでもアリかよっ

今日の天気は・・・ オールスターズやしぃ~(ノ∀`) アチャー

朝は快晴sunにてお布団ももっちろん干しますしぃ~、息子はんもサッカー練習soccerに飛んで行きまぴたしぃ~note

ががが・・・・ お昼から急に曇って来たcloudにゃ、、 ん?風typhoonも強いし、、 思ったら雨ぴゃーーーーっrainmistmist  予定潰れた(ρ_;)   午後から母子で自転車サイクリング~bicycledashdashdashにて、近所探索しよか・・upupup だったのに、、weep  いきなしの雨にて、、チビッコら暇~な午後やにょ゚゚(´O`)°゚

久々にレゴブロックしてみたり、、 もののけ姫cdなんぞ観てみたり、、

そーか、そかっflair  P1020192 こういう日は親子でオヤツを作って楽しむにもってこぉ~いscissorsやん( ̄ー ̄)ニヤリ  にゃので、失敗知らずなホットケーキミックス粉happy02に頼って(o^-^o)  混ぜ放題っsign05  サツマイモケーキだっちゃsmile  さつまいもに生クリーム、お砂糖、卵、バニラエッセンスぅ~・・と、HM粉をぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・るtyphoon  さぁ、ちびっこたち、、混ぜたまへぇーーーsign03sign03sign03

あとはオーブンに放り込んでnotes

オイラはお上品に一口サイズに切り分け(´,_ゝ`)プッ、 チビッコは手づかみで食べれるようにスティック状に切り分けヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おおーーーーーーーっsign03sign03  我が子、食いついたぁーーーーっsign03sign03

最高に美味しいlovelynotesnotes、とのことΣ(;・∀・)

ほいほいっcoldsweats01    ホットケーキミックスは、魔法の粉じゃねcoldsweats01  楽勝scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

走ったぁー

学校、マラソン大会の日ぃrun

昨日は雨にて、風にて、寒さにて、、延期┐(´-`)┌   今日はポカポカ陽気sunにて、、走ってるチビッコらは暑いのかね?  応援観覧してるオイラ達は、、 まずまず過ごしやすくて良いsmile  が、野外で立ってる、居てるってだけでお疲れモードsweat02になっちまうお年頃┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ふぅ~bearing Nec_0474 疲れたthink  走ってもないくせにcatface、、と言われりゃそこまでだが( ´,_ゝ`)ハイハイ  応援も、まぁまぁ本気応援(熱くなるタイプ(;´Д`A ```)にて、結構疲れますがにぃ~coldsweats01

Nec_0473 娘ちゃんは、マイペースで・・・  走りぬきまちたっrun  良し、良しcute  娘には寛大なココロなオイラconfident 怪我無く楽しく健康に走れまぴたっnotes  が1番┗(^o^)┛パーン

息子はんは、、 スタートだけ1番∑(゚∇゚|||)  短距離やないっsad、ってもどうも分からないらしく、、 どんどこと追い抜かれ・・長続きしない走りっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)  笑わせてくれ、ハラハラさせてくれまふbearing  とりあえず、本人、すんげぇ頑張った(ほんまか??)らしーので、入賞shineしたってこともあり来年への活力、目標が出来た様子(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

とにもかくにも、今年も終わったなーーーって感じ┗(^o^)┛パーン

野外に疲れたオイラ達は色んなコトひっくるめての「おつかれちゃ~んランチrestaurant」でJutarodash

Nec_0475 これまた、、 空いてまふっcoldsweats02

やぱっ  みんなどっかランチ流れてるにょsweat01  どこっsign02 どこなのっsign02  いや~ん 新しいモノ好きなんだかだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

が、空いてるとラッキーだわにゃscissors

Nec_0477 気にせず、またーーーっり食べながら喋り倒せれまふじょっ(* ̄ー ̄*)   本日のランチでチョイスしたのが・・ 海老と野菜のかきあげnote  は良かったが、、 野菜が、春菊であった(。>0<。)  大ピンチ到来っbomb  みんなになだめられつつ・・ 大丈夫だから食べてみぃsign03、と言われ 挑戦してみっと・・  あらまぁ、揚げるとあの苦味sadとか、匂いsadとか、オイラの苦手な部分は消えるのにゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  イケるupup  揚げてる効果か?  オイラが苦い野菜も食べれる年齢へと成長しちまったのか??

ってな具合で、本日めでたく「春菊克服dayshine」となりまして・・  1つ成長(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0478 食後は、、ほっこり温かココアと、鳴門きんときプディングをheart01  サツマイモお菓子って、やっぱどれもこれも美味しいにゃぁーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jutaroの食器を見て思い出した・・・っ(`・∞・´)flair

オイラ、旦那くんのお茶碗を欠けさせてしまいcoldsweats01、、 Nec_0481 買い替えなきゃっsign03 ちょっぴしだけど、、欠けると気分サガるぅ~downdowndown

ってことで、そのまんまお茶碗を買いに行きまぴょっnote  新旧交代recycleの儀式ぃーー\(^o^)/  今まで使ってた夫婦茶碗もなかなかシンプルで気に入っておったのだがhappy02、、 今度の水玉もカワイイ~heart 1個欠けたら、残念ながら、も1個も買い替えっす( ̄○ ̄;)! 、な性格のオイラconfident 

Nec_0482 さて 気分一新clover   食器、痛まないと新しいの買えないけど、やっぱもったいないお化けが出るのも怖いなぁ・・think  と、思うので、、 オイラの古いお茶碗は食器棚の奥に「何かの時用」に保管(;´▽`A``

この「何かの時」ってのが、曲者っす( ̄◆ ̄;)

何かの時、が延々にやって来ない場合が多く・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   食器棚の中が整理整頓されない原因となりまふbombbombbomb

思い切りっthunderthunderが大切か・・・・┐(´-`)┌

いや、もったいないオバケが・・・・┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感化されまくりっ

昨日のハンドメイドイベントnotesやら、、 トモラチがクリスマスツリーxmasの飾りを自作してんの見たりすっと・・・  急にスイッチflair入った、熱しやすく冷めやすいオイラヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういや、、 押入れの奥に・・・sweat01  うおぉーーーsweat01 あったあったhappy02sweat01sweat01

羊毛フエルトの残りっぱ( ̄ー+ ̄)  ひょっとしてダニ君の棲家になっちゃねぇ~かshock?ドキドキしつつ・・・

まぁ、何が住んでても良いやcoldsweats01、の勢いで(ノ∀`) アチャー

先日「タカイ」で売ってたものを思いだしつつ・・  いわゆるパクリ製作開始っ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Nec_0469 フエルト丸めてぇ~  ツンツクツンdash  あっちか~ら、こっちか~ら、ツンツクツンsweat01  

おーーーーーーーーっup   指を突く事もなく、なんとなぁレベルアップupwardrightしてるオイラsign02 自分のテンションあげる魔法の言葉を考えつつ\(;゚∇゚)/  ツンツクツン

で、水玉ボンボンを数個突いて作りあげnote   あっ 色が渋いのは、、 なにせ残り羊毛ですさかい、な(;´▽`A``  ビリヤード出来そーやん

マリモにカビ・・・  蕁麻疹出た・・・  坊っちゃん団子が賞味期限切れた・・・  

あ、、 思い浮かぶのは、、サゲネタばっかや(ノ_≦。)

思い直して、糸を通して・・・・

P1020190 うおぉーーーーーup   ええやんcoldsweats01    タカイの商品とは程遠く違うモノに思えますが・・・  ドアに吊るして本日のノルマ達成┗(^o^)┛パーン

どっひゃぁーーーーーーーーーーと肩が懲りましたがにぃ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イベンチョ~っ

コミセンにて手作りイベントがござるぅ~flair、って・・・ 毎年開催されちょりますが、どうも毎回都合アウト( ̄◆ ̄;)にて、やっとこさ覗きに行けるどすーーっdash、どすっdash

オトモダチ<ゆうなちゃん>とこも参加してるってことで、そりゃ顔を拝みに行かなきゃsmile始まんねぇーー( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・と、オイラはデジカメcameraも、携帯mobilephoneも忘れっちまってて  何も画なし(´,_ゝ`)プッ

イベントは、多肉植物budでリース作ってるお教室やら、水引でお正月飾りを、、あ、ゆうなちゃんとこはカトちゃん先生のスパルタ(笑)編み物教室scissors などなど、、 販売&お教室ぅ~ でありまして、、 

P1020189オイラのココロ引いたのは・・ ワイヤー作品(。・w・。 )

で、Nec_0468ダイニングの窓のカーテンレールを使って引っかけてみまぴたぁーーheart

小瓶にグリーンbud入ってたり、プチさ加減がかわゆすぅ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 でありますっnote

もちろん、ゆうなちゃんのお仕事の邪魔もしつつ・・coldsweats01 イベント会場を後にし・・

お昼ご飯は、、、  そうどすっflair  この不況の中で流行ってるのが、、どうやらハンバーグrestaurantらしーーっすヨsweat01  焼き肉、お寿司って家族で食べに行くと、、 焼き肉なんて1万コースになっちまうっしょーー\(;゚∇゚)/ それに比べてハンバーグって、、 割安dollar  って、テレビtvで言うてた( ´_ゝ`)フーン  Nec_0465 を思いだしながら、びっくりドンキーdash  お昼時間のドンキて、、 サラリーマンで湧いてまふねぇ~∑(゚∇゚|||)  あと。。 意外と多いのが、若ママとチビッコchickの母子2人で食べに来てるお客さん(゚m゚*)  パワフルだsign03   そして、そして、、  噂通り、、  ランチ、めったお安いどすえぇーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  600円する?しない?程度で、ガッツリ食べれるpig っとくりゃ、そりゃ世のお父様方の強い味方ですにゃぁ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »