« 水筒の・・・ | トップページ | お家で・・・ »

ブラウニー

明日のおやつの為に、、 「ブラウニー」を焼きまぴょん(◎´∀`)ノ

焼いて1日置いた方が味がなじむので、、 そのために、早めの行動っすsweat01  おっ、珍しぴぃーーーcoldsweats01

Nec_0494 今回は2種類の味?を作ってみましょ~ねhappy02  クルミ入りと、クランベリー入りheart  ココアを飲む季節になったので作れますup、と言っちゃって良いぐらい・・・の感覚で、、  ココアがあるから、このチョコ味が生まれるのであ~る( ̄ー ̄)ニヤリ

Nec_0495 混ぜてオーブンまかせnote

ぷお~~んcute  Nec_0496 甘い香りが家中を漂っておりまふぅ~(・∀・)ニヤニヤ  こういう時、狭いながらも楽しい我が家は家中が美味しい匂い流れてお得感あり、ありgood

さてさて・・・

オイラは、やっとこさ動き始め・・・  サンタ仕事を頑張っておりまふpresent   チビッコがツリーxmasに吊るしてるサンタさんへのラブレターloveletterを読んで確認しつつ、、 頭を悩ませつつ、、((・(ェ)・;)) まったく希望に反してるプレゼントじゃぁ、、 Nec_0497 そんな腹黒サンタも嫌だしなぁ・・bomb  願い通り叶わせると、そんな甘えは許さねえpoutとも思うし  悩み中っす( ̄Д ̄;;

そしてそして、旦那くんから『プレゼント何が欲しいかリストあげて、ツリーに手紙loveletterを吊るしておけ』、との指令がっsign03  えぇぇっ∑(=゚ω゚=;)  オイラも手紙をしたためなきゃダメっすか・・・coldsweats02   チビッコらにも「ママ、早く手紙書かなきゃsweat01 ○○ちゃんのママなんてサンタさんからお金dollar貰ったんよsign03」って騒いでますぅーーー(;;;´Д`)ゝ   ええっsign02  現ナマ?? サンタさん、そんなん出来るんっすかsign02  夢は無いが、、 現実嬉しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ  んーーーーーと、んーーーーーーーーーーーーと、欲しいモノpresent何個までピックアップありかしらん??  絞るのが難しいわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

と、頭ん中、超多忙な12月っすーー(≧∇≦) 

|
|

« 水筒の・・・ | トップページ | お家で・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32565388

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウニー:

« 水筒の・・・ | トップページ | お家で・・・ »