« オランダの香り~ | トップページ | ブラウニー »

水筒の・・・

チビッコらの学校持って行く、行ってる「水筒」flair  の、肩から提げてる紐んトコだけがすぐにダメ┐(´-`)┌sweat02になるのは、、なぜ??  紐のカッチ、がバカになったり・・  かと言って、その時点で水筒アウトng、ってコトにしちゃうと、これぞ、もったいにゃーーいオバケ(-゛-メ)の出番っしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、どうしよか・・・

にて、水筒袋を縫えばエエねん、に決定flair

Nec_0483 息子はんのはシンプルにデニム地、折り返しがグリーンのチェックcute  奴にしては、ちょい大人レベル高しっupwardright

Nec_0484 娘ちゃんには、余り布で縫えちゃう(ほんとチビ布で出来ちゃうぽgood)ので、そこそこ・・・ 自己満足なる程度のモノを・・heart01  チャチャーーーッと縫っておきまぴたぁヽ(´▽`)/

Nec_0491 これで、、 まだしばらくは水筒を使い続けて頂くこととなりまふじょ( ´艸`)プププ

もっちろん、オイラはこの作業をオトモダチ宅に上がり込んで行っておりまちてにゃnotes  呆れた人だっちゃ(;´▽`A``   日々、ぴーちくぱーちく喋るネタが尽きないもんだ、、と変な意味で感心じゃ\(^o^)/ 

お昼には・・  Nec_0485 これまた大好き~ぃな『皿うどん』を作って頂きまぴてhappy02  パッリパリnote  餡かけの具合、たまらん美味しいーーーーーーーーsign03  ちゃんぽん、も好きだけど、やっぱこのパリパリ麺、たまらんね~lovely  いやぁ~ 幸せだっちゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そして、オトモダチの旦那しゃま、東京airplaneに遊びに(?)行ってなさって、、 Nec_0486 どうやら、日本橋の高島屋でショッピング~notesを楽しんで来たとのことで、素敵に美味しいーーーheart04 高級shineな匂いのプンプンする、シャンパン味がたまらんトリュフ、、 おフランスのとのヨ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  残念ながら、オイラには覚えられにゃい名前のチョコだったさぁ~coldsweats01  でも、美味しいってこと、味だけはオイラにでも分かるのらι(´Д`υ)アセアセ  

チョコ祭りかよっsweat01、な勢いで、  フランスの次は、、チョコと言えば・・な、勝手なイメージありありのスイスのチョコ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  こちらもトリュフでheart  おいちぃ~happy02  冷蔵庫から出してしばし放置、ちょいと柔らかくなり気味のその束の間の時間に最高の美味さを見出したオイラ達`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいしーーーね( ̄▽ ̄)

冬場のチョコってたまらんにゃーーーーheart

まだまだ甘いもんは続きまして・・・   Nec_0487 本日のメインスイーツは、55ロール「カスタード」なり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  これは、当たり前に、普通に美味しいーーーnotes  

と、洋の甘いモノに囲まれておりましたが・・  ここでダークホース的な存在( ̄ー ̄)ニヤリ  和の甘い?和のスイーツcute  Nec_0492干し芋』をたんまりと頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/  きゃーーーーーぁnotes  これ、オイラの妹チャンの大好物なり~lovely  これ見ると彼女を思い出すなりconfident  どうやら、めっちゃ美味しい干し芋、とのことで、栃木から送って頂いた・・ 空を旅した芋ちゃんでありまふっhappy02  うひょひょっ  芋のぽわ~んとした優しい匂いが(゚m゚*)  なんかごっつ懐かしいわ~ うーさぁーぎぃおーーいし かのやまぁ~~ と歌いたくなる心境clover

さてさて。。  本日、小学校ママ友より「忘年会beer」のお誘いをいただきました(。・w・。 )  おーーーっup そんな季節だね~xmas  年末だね~beer  そりゃそーだ・・  と、ココロ浮かれましたが、その日は予定が他にあり(´;ω;`)ウウ・・・、、この件は撃沈っdown  夜に忘年会で大騒ぎするどぉ~rock、となると、我が家が1番ネックな点が「子守」なり(u_u。)    旦那くん  単身で留守だと・・  不都合なコトがあるなsweat02、と、、 子守の件で再発見(;´Д⊂   はぁ~  善し悪しだ、っつぅ事が分かりやしたっ(u_u。)  子守、キボンヌ~ぅ  

|
|

« オランダの香り~ | トップページ | ブラウニー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32537685

この記事へのトラックバック一覧です: 水筒の・・・:

« オランダの香り~ | トップページ | ブラウニー »