« 炊き出し・・・ | トップページ | 試合納めかっ!?? »

やっぱ今年も!!

もうすぐ1年が終わる、るるるっ・・・・sweat01って頃になると?

いや、この浮かれ足だったこの季節xmasになると?

とにかく、時間を惜しんで遊び倒したくなるどすぇーーーーーーーーーーっヽ(´▽`)/

元気に遊べる時にゃぁ、楽しまなきゃnotes、な勢いで( ̄ー ̄)ニヤリ  朝からはオトモダチ宅にお呼ばれし・・ くっちゃくっちゃと喋り倒しつつ『消しゴムはんこ』を掘ってみましたぁ~happy02  これ、何が難しいって・・・sweat02  大きな消しゴムをキレイに、まっ平らに小さく切り分ける作業が難儀っす(;;;´Д`) どしてもガタッと段違いに切れてしまい、、 となると、掘ってもキレイに掘れず・・

Nec_0552 やすりで表面を削りながら・・  幾つか作ってみたっすヨsign03

かわゆすっheart04

お昼には『ちゃんぽん』を作って頂きまして~noodle  Nec_0551 冷蔵庫にあるモノでササッと作ってくれちゃいますぅ~(≧∇≦)  ちゃんぽん、大好きっしゅheart 

チビッコの帰宅時間ギリギリまでママ時間を楽しんでおきつつ・・・・

チビッコの習い事noteをサクッと済ませ・・  夜の部へ~o(*^▽^*)o

Nec_0554 3母子集合、計9名で『忘年会』っすぅ~~~beer  それぞれの旦那くんも、それぞれ忘年会を楽しんでおりまして・・ 自由なオンナ・子供たちなのらぁ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン みーーーーーんな色んな形で今年とおさらばpaper、素敵な2010年をsign01、っすよ(´,_ゝ`)プッ

Nec_0555 母は飲み食い喋り倒し・・ チビッコらも男子チーム、女子チーム仲良く楽しく遊べて・・\(^o^)/  どんだけも騒いでも大丈夫な居酒屋はお気楽で良いどすhappy02

すっかり、どっぷりと楽しい時間nightを過ごしてしまい・・

明日、、 大丈夫だろかっ( ̄◆ ̄;)

と、不安も少々ありつつ・・  まぁ、どにか頑張りましょぉーーsign03

Nec_0489 さて、本日は「冬至」っすsnow  毎年の楽しみ「ゆず風呂」を楽しみつつspa  カラダをぽっかぽか温めて元気に過ごせますよーーに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さ、明日もsoccer頑張るじょっpunch  

|
|

« 炊き出し・・・ | トップページ | 試合納めかっ!?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32703254

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ今年も!!:

« 炊き出し・・・ | トップページ | 試合納めかっ!?? »