« タレ | トップページ | 感化されまくりっ »

イベンチョ~っ

コミセンにて手作りイベントがござるぅ~flair、って・・・ 毎年開催されちょりますが、どうも毎回都合アウト( ̄◆ ̄;)にて、やっとこさ覗きに行けるどすーーっdash、どすっdash

オトモダチ<ゆうなちゃん>とこも参加してるってことで、そりゃ顔を拝みに行かなきゃsmile始まんねぇーー( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・と、オイラはデジカメcameraも、携帯mobilephoneも忘れっちまってて  何も画なし(´,_ゝ`)プッ

イベントは、多肉植物budでリース作ってるお教室やら、水引でお正月飾りを、、あ、ゆうなちゃんとこはカトちゃん先生のスパルタ(笑)編み物教室scissors などなど、、 販売&お教室ぅ~ でありまして、、 

P1020189オイラのココロ引いたのは・・ ワイヤー作品(。・w・。 )

で、Nec_0468ダイニングの窓のカーテンレールを使って引っかけてみまぴたぁーーheart

小瓶にグリーンbud入ってたり、プチさ加減がかわゆすぅ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 でありますっnote

もちろん、ゆうなちゃんのお仕事の邪魔もしつつ・・coldsweats01 イベント会場を後にし・・

お昼ご飯は、、、  そうどすっflair  この不況の中で流行ってるのが、、どうやらハンバーグrestaurantらしーーっすヨsweat01  焼き肉、お寿司って家族で食べに行くと、、 焼き肉なんて1万コースになっちまうっしょーー\(;゚∇゚)/ それに比べてハンバーグって、、 割安dollar  って、テレビtvで言うてた( ´_ゝ`)フーン  Nec_0465 を思いだしながら、びっくりドンキーdash  お昼時間のドンキて、、 サラリーマンで湧いてまふねぇ~∑(゚∇゚|||)  あと。。 意外と多いのが、若ママとチビッコchickの母子2人で食べに来てるお客さん(゚m゚*)  パワフルだsign03   そして、そして、、  噂通り、、  ランチ、めったお安いどすえぇーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  600円する?しない?程度で、ガッツリ食べれるpig っとくりゃ、そりゃ世のお父様方の強い味方ですにゃぁ~up

|
|

« タレ | トップページ | 感化されまくりっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32472318

この記事へのトラックバック一覧です: イベンチョ~っ:

« タレ | トップページ | 感化されまくりっ »