« 家族4人 | トップページ | 元旦☆ »

2009年 終了ぉーーっ

早かったぁーーー∑(゚∇゚|||)

2009年っtaurus

日々、のほほ~んnoteと遊んで暮らしてると、1年つうのは(;´Д`A ```、いや、結婚してからの10年っつぅのは(;´▽`A``、ほんと、あっつう間に過ぎて行っており・・  んなコトを毎年言ってるのか┐(´-`)┌、、と思うと、なんとも痛々しい自分でありまふが・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今回の年末年始は、、 オイラ実家houseでのみ過ごすことにーーーflair  横浜帰省は、また夏休みまでお預けぇ~(;;;´Д`)  だってさ~ 旦那くんのお休み短いしぃーーcoldsweats01  長距離新幹線bullettrain座ってるの、ちょっとしんどいしぃーーcoldsweats01 ん?じゃぁ~飛行機airplaneで行けばええやん、、って声も聞こえまふが・・((・(ェ)・;))  旦那くんが「今回はランド行く?シー行く?」って、おいおいまたかよ(@Д@;、、なオイラは「この冬はどっちもパスng」って答えると・・ じゃぁーー 横浜帰るの止めようやsign03 って話に(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

おいおいーーーーっsweat01sweat01sweat01

実家<ディズニーなんですかっ( ̄◆ ̄;)  君って人は・・・  ヒトデナシな息子だよ(u_u。)

Nec_0618 ってことで、香川でまったり~んこjapanesetea

干し芋食べたくて、、テーブルの上で「おすわり」して待つダメ犬┐(´д`)┌ヤレヤレ

ひっさびさに「大晦日」らしい??1日を過ごしたでやんすぅ~(´,_ゝ`)プッ

どんなのが大晦日らしいのか?はサッパリ┐(´-`)┌???でありまふが、、 2009年最後の「買い納めだっdollar」ってことで?? いや、春財布moneybagは景気ええshine、ってことで?? とにかく、デパートへ走り新春に向けての財布newmoneybagを買い出しに~ヽ(´▽`)/

ずっと欲しくて・・  どんな色にしよか??って悩んでるうちに限定色は次々と消えて行き・・(A;´・ω・)アセアセ 

Nec_0643 で、やっとこさ落ち着いたのがこの色heart04  アリガトーー  旦那くん♪(o ̄∇ ̄)/  年の最後に素敵なプレゼントpresent  激うれしすぅ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ってことで、元旦=新春fujiから新しいお財布で新たな気分happy02で(何がやろ( ̄◆ ̄;)??)張り切って行こっupupup

tvには、ダイナマイトpunch見て・・ そりゃもう石井VS吉田impact  この1戦は熱くなったどすーーぅc(>ω<)ゞ 判定待ちしてる吉田の痛い顔が、、 忘れられんっすbearing  魔娑斗の引退試合ってこともあり・・ 気付けばオイラは正座しちょりましたがにぃ~(;´Д`A ```  もち、笑ってはいけない、は録画で(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  我が子も、どんだけもダウンタウン派・お笑い派っすから、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たまにチャンネルジャックしながら、、 ドリlovelyは見なきゃ!で、紅白karaokeもチェックscissors

天麩羅そばで年越しし・・・pigP1010398   night12時には、打ち上げ花火shineがあがるので極寒の野外(って大袈裟だが、家の庭だがにcoldsweats01)へと(≧∇≦)  冬の打ち上げ花火はキレイheart04である・・  が、めためた寒いっsnow

こんにちはぁ~(ロッチ気分でheart01) 2010年(*゚▽゚)ノ  花火で幕開けっす~notes

|
|

« 家族4人 | トップページ | 元旦☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32854337

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 終了ぉーーっ:

« 家族4人 | トップページ | 元旦☆ »