« だーりん♪ | トップページ | オランダの香り~ »

今治の旅

オトモダチとオトモダチの母ちゃまと一緒に、、smile 実家に帰るのに便乗の旅dashどう?とのお誘いを受けて、ウキウキで今治へとお出掛けん(* ̄0 ̄)ノ

車内ぽっかぽか~んsun

まずは・・ Nec_0496 オトモダチ母ちゃまに「ワイヤープランツbudを頂きまして・・(v^ー゜)ヤッタネ!!  お花を、植物を育てるのが好き(母てのは、、一般的にそういうものなのかconfident)っつぅことで、ほいほいっとnote  オイラ、こういうの好きだが、スキと上手は違うらしく、、┐(´-`)┌ 育てんの下手なんだよにゃぁ~downdown  きっと愛情不足(ノ∀`) アチャー

Nec_0497 とりあえず、my鉢への植え替えも終えたことだしhappy02・・今んとこの出せるだけの植物への愛情lovelyを表に出して育ててみまふっsign03

ワールドプラザに立ち寄りぷらぷらと・・・

その後は、当然(´,_ゝ`)プッ、、で、「さいさいきて屋」に寄りまして・・note  

まずは早めのお昼ご飯をriceball  Nec_0490 平日なのに大混雑っ∑(=゚ω゚=;)  ここの豚汁が好きにゃりよgood  そして、、とにかく明日の朝食パンbreadを買い込みぃ~  ここのパンも、美味しいよにゃぁ~( ̄ー+ ̄)  そしてそして・・ Nec_0494 オイラは「いちごタルト」でしょ~heart いちごタルトのクリスマスケーキcakeは予約個数300個がすでに完売になっちょったわ( Д) ゚ ゚ この美味しいケーキで祝えるクリスマスxmas・・ 素敵だっちゃshine Nec_0495 んで、ちびっこらのお土産には「いちご大福」でしょ~heart これもチビッコらの大好物ぅ~ 激旨っだもんにゃsmile  あ、そして・・・・帰り道ドライブの友として「イチゴジュース」でしょ~heart

目の前でたっぷりんこのイチゴをミキサーに放り込んで(まさに放り込むの表現が正しい感じ・・で(;;;´Д`))、ガーーーガガガッとsweat01  Nec_0491 つぶつぶフレッシュで旨いにゃり~\(^o^)/

と、大好きイチゴに囲まれてウキウキshineしてると、、 お買い上げプレゼントpresentに、花束を頂けちゃいましたぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。notes  バラとトルコ桔梗っすshine  きゃーーshine  サプライズでお花頂けるのって嬉しいじょ~happy02  Nec_0493 これぞ、、早速、ダイニングテーブルの華shineとなりまぴたぁ~(≧∇≦)  すまぬ、昨日のスイセンよ、、( ̄◆ ̄;)

ドライブ途中の丹原町の山ん中で、、 うおーーーーおっeyesweat01sweat01  柿がつづらなりっすsign03  Nec_0492 オイラは大興奮して見てんのに、オトモダチは冷静に「これがあたご柿よconfident」ってさ(・_・)エッ....?  だってさ、葉っぱ落ちてて、実だけがザザザザ・・・・・ってなってて( ̄○ ̄;)! すんげぇオレンジ色で\(;゚∇゚)/  斬新であった(@Д@;

すげっΣ(;・∀・)

色んな発見まだまだあるじょflair

  

|
|

« だーりん♪ | トップページ | オランダの香り~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、今治行ったよーん。
いちご大福、おいしかったやろ???
白餡にした?黒?
一気に3個はいけるよね~。

んで、ダーリンに会いに行くんやー!
ええなぁ。ええなぁ。
私も、いつかは行くわよ~。
ってことで、私のダーリンによろしく(笑)。
話聞かせてねん!!

投稿: ゆうな | 2009年12月 7日 (月) 18時53分

ゆうなちゃんcherry
おっ(*゚▽゚)ノ  今、ブログ見た、見たっnote  のまうまhorse、永らく行ってないな~catface  いいね~notes
春頃cherryblossomにでも・・か(。・w・。 )

さいさいのイチゴ大福、子の大好物なんよねnotes
娘が黒
息子が白って決まってるので、行くとどっちもをどっさりと買い込んで来るのよ~cute
もち、私ゃ両党よ( ´艸`)プププ
ん?どっちか言うと、白、優勢かねsmile

ダーリンheartに逢えるのは・・ 旦那クンからの「今年のご褒美shine」なりヽ(´▽`)/
日頃、何をか??何かしら?多分・・・留守番とかかな?頑張ってるので、「奴に逢って来いっup」よヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
キャーーheart 何年ぶりかしらん、よlovely ドキドキだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

次の目標は、娘と「嵐」に逢いに行くコトだわっo(*^▽^*)o  果てしなく・・・ticket無理か┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


投稿: まぁみ | 2009年12月 7日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32522399

この記事へのトラックバック一覧です: 今治の旅:

« だーりん♪ | トップページ | オランダの香り~ »