« 今治の旅 | トップページ | 水筒の・・・ »

オランダの香り~

これまた我が家の?我が娘ちゃんの大好物delicious

「カステラ」

P1020193 長崎カステラぁ~heart

オトモダチの旦那しゃまが長崎に出張へdash  おーーconfidentflair  去年の今頃は我が家族が佐賀・長崎をうろついておりまひたにゃconfidentnotes  旦那くんの九州単身が遠い日のコトのようじゃ(* ̄ー ̄*)

その旦那くん九州単身ライフ以来、カステラが大好きになっちまってる娘ちゃんhappy02  が、はたまた、よそのお父さんの出張土産presentで頂いたカステラにテンションMAXなりupwardrightupwardrightupwardright

すんません(._.)アリガト

出張、お仕事なのに、、わざわざお土産頂いて、、ほんますんません(._.)アリガト

あらら・・・・

ざらめの紙に齧りついてますがにぃ~(;´▽`A``   どんだけ好きやねんcatface  あ、そういや彼女はハウステンボスに住みたい、言うてますから・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ  そいや、オイラも20年ほど前に同じよーなコト言うた甘い、淡い、浅はかな記憶が・・・coldsweats01  血は争えまへんにゃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

|
|

« 今治の旅 | トップページ | 水筒の・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32526356

この記事へのトラックバック一覧です: オランダの香り~:

« 今治の旅 | トップページ | 水筒の・・・ »