« お家で・・・ | トップページ | 塩 »

ドーーム

キャぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart04heart04heart04 Nec_0510 目の前にUFOちっくな京セラドームがっヽ(´▽`)/

かっこ良かったぁ~lovelylovelylovely

ダーリンサマの視線lovelyに秒殺されちまっただぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Nec_0512 ほぼ3時間を歌いっぱな・・shine な、感動・新鮮だった『SUPERMARKET FANTASY』ライブnotes 下ネタトークを挟むことなく、今回は聴かせますnoteに徹してましゅ~( ̄ー ̄)ニヤリ   HANABIではドームん中で炎impactあげちゃいますっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやぁ~(*´Д`*)  

酔いしれたじょぉーー((w´ω`w))

オイラの大好きな、simple  CANDY  drawing  365日・・・note  前の席のお父さんは、名もなき詩聴いて涙しちゃってますから・・・weep 分かる、分かるぅぅぅーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01  もう、筋肉痛になろうが、小指なんて・・・ひょっとして折れたのか?ってぐらいに激痛thunderbombしようが、腰がどんだけ痛かろうが、喉が枯れようが、、  一緒に歌い、一緒に飛び、一緒に・・・ キャーーーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

唯一つ・・  桜井くん、もうちと散髪hairsalonした方が個人的にはエエにゃぁーーー* ´З`)σ   伸びすぎやろ、て、みんな思うてるはずやsweat01

さてさて・・・    また次への元気の素になりまぴたっheart

一緒に飛んだ3万8千人flair  最高だぁーーーーーーーーーーーーーーっsign03sign03

92年5月以来・・ 何があっても(笑)一筋heartな自分を褒めてあげて・・

さっ、次だ、次っぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|
|

« お家で・・・ | トップページ | 塩 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉ~!!
直接、話して~!!
あ、でも取り乱すか・・・。お互い(笑)。
いつか、一緒に行こうねん。
あ、でもそれも怖いわ・・・。
違う私を見られそうで(笑)。

投稿: ゆうな | 2009年12月14日 (月) 08時46分

ゆうなちゃんcherry

そりゃもう・・・・ 今年1番の幸せheart01な3時間だったに決まってるやん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
って、いつまでもデレデレlovelyしてる私に呆れてる旦那くんsmile
奴は東京に出張airplaneしててライブ行けず、、結局は自分も行きたかっただけらしーぃが(´,_ゝ`)プッ
次は、みんなで乗り込みやねっsign03
広いドームも規模違ってイイけど、やっぱアスティぐらいの狭いとこで近いダーリンheart04が1番見てて親近感湧くわ~lovely

やはり・・ ダーリンは「ピンク」よheartheartheart

投稿: まぁみ | 2009年12月15日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32596991

この記事へのトラックバック一覧です: ドーーム:

« お家で・・・ | トップページ | 塩 »