« トマトん♪ | トップページ | お土産三昧・・・ »

また・・ 寒いっ

これがきっと普通と思うが・・  今日は寒いっ(u_u。)  12月っぽく寒いっsnow

昨日の病院検査hospitalの疲れが出て、、 いや?疲れではないか・・  色んな憂鬱despairとかモヤッとがあって、その上、寒いとくりゃ・・ 最高に厄介な状態であ~る(;´Д⊂

んなオイラを放置しておられんsign03、ってコトでオトモダチが声をかけてくれ・・ 遊びんおいでhouse、とよ( ̄ー ̄)ニヤリ  おーー 心の友よ~(ジャイアン風に)

で、お言葉に甘えて・・

Nec_0517 オトモダチの作ってくれた『肉うどん』と『おでん』で、がっつりと温まり、元気を付け、憂鬱なコトを、、 忘れるには至らぬが、ちとは軽い気分notesになったりで、、   おでんcute  大根が柔柔に煮込まれてて、とても幸せだったにょぉーーーheart04

Nec_0519 そして本日は、ダイニングの小窓にかけてあるカーテンをぼちぼち替えたいなshine~と思ってたので縫い替えにゃり~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  小花柄⇒今度は水玉heart  にて、大した変化も無く・・coldsweats01  娘ちゃん意外の家族はノー興味だと思うずら┐(´-`)┌  いいんだ、いいんだ・・  そんなもんだぽ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んで、あとは、、 Nec_0521 ぱっくんちょをflair  バネ口ポーチとかって名前だろうか? が、んなこたぁどうでも良いconfident  ぱっくんちょ、なりnotes  自分用に・・・  お出掛けすっときの細々した化粧品、、グロスや、メンタムリップ、目薬、あぶら取り紙とか、、を整理して入れるんだぁ~(。・w・。 )  いっつもカバンん中、ぐっちゃぐちゃやし~  探し出すん大変やしぃ~

とりあえず、縫物も楽しみ・・・・

午後からはチビッコらの小学校へschool  これまた気が重い行事でありまふが・・  個人懇談なりぃ~((・(ェ)・;))  まずは息子はんconfident  相変わらず絶好調に楽しい日々らしく、天性の明るさ、元気runさ、ちょいと強引なとこ、勝気なとこ、振り返らず前進dashあるのみタイプ  と、ここまでは「良く言えば」ってコトで、、( ̄Д ̄;;  裏を返せば「反省しない」((ノ)゚ω(ヾ)) たとえば、テストpencilにしても、当然見直しなんて言葉は奴には無縁bomb  出来た、出来た!の自信だけで生きてる7歳児( ̄◆ ̄;) 

しゃぁーない   このまま頑張ってもらうしかないにょ(;´д`)トホホ…

娘ちゃんribbon  彼女は、すんげぇ真剣な眼差しeyeshineで人の話を聞いていて(ほんまかいっcoldsweats01 目力凄いだけやないのかっ??)、オトモダチとも仲良く日々楽しく、何事にも前向きに頑張ってますnote  と、色々とお褒めの言葉を頂き・・ ん?? じっくりと我が子2人を客観的視線で見てみると・・・  どっちもこっちも「前向き」なのは良いが、、 どっちもこっちも「反省なし」にて、、  一緒やないか~~~いっ(・_・)エッ....?

ってことで、毎度同じようなコトを先生に言われつつ・・  だからってどうすりゃええのよ、、と思って、ふふ~んcatfaceと放置、野放し状態で我が子を泳がせてるオイラも・・・ ひょっとして「反省なし」にて( ̄○ ̄;)!   

親子、一緒やないか~~~~いっ( ̄◆ ̄;)

|
|

« トマトん♪ | トップページ | お土産三昧・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32622193

この記事へのトラックバック一覧です: また・・ 寒いっ:

» 病院臨床検査技師の求人募集転職情報ネットナビ [病院臨床検査技師の求人募集転職情報ネットナビ]
とっても待遇のよい病院臨床検査技師の求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 12時21分

« トマトん♪ | トップページ | お土産三昧・・・ »