« 帰って来たよーーな、まだなよーーーーな | トップページ | この年末にっ »

働き蟻

今になってやっとこさ・・・

年末やん、って気分になって来てにょ(;´▽`A``  遅っ( ̄○ ̄;)!

チビッコも冬休みになったものの、、 普通に公文教室pencilやら、サッカー練習soccerあったりで、至って普通の生活やん(* ̄ー ̄*)  

そして、、 冬らしく?? 暇があるとマンション回りをマラソンrunしたり、縄跳びの練習したり・・・ と、空き時間をチビッコタイムとして有効活用しまくってるので・・  ちょっと、ちょっとぉーーーnoteと誘ってみたじょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ねぇ、一緒に「大掃除」shineなんてやっちゃってみないかね??

おーーーーーーーーーーーupupup  安請け合いでノッて来たじょーーーー( ´艸`)プププ

Nec_0600 我が家の2匹  よく働きまふっ(*^m^)   まだまだ掃除が楽しい年頃らしくって・・・coldsweats01  今年は旦那くんがギリギリまでお仕事で留守despairしちょるので、我々3人で協力して頑張っどぉーーーsign03な意気込みにて\(;゚∇゚)/

オイラは・・  司令塔(・_・)エッ....?  ええ仕事ゲットや(*v.v)。

Nec_0601 娘ちゃんは雑巾&コロコロ班rock (班って・・ 班員1名だけやしcoldsweats01

息子はんは掃除機班dash (またまた班て・・・・coldsweats01

んなワイワイ、ガヤガヤnotes掃除班の力を合わせて・・  細かいトコロは目をつぶって・・

でけたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

キレイなった(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さぁ、2010年cute  こっち来いやぁーーっ(`・∞・´) 高田、な気分ん|∀・)

|
|

« 帰って来たよーーな、まだなよーーーーな | トップページ | この年末にっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32784221

この記事へのトラックバック一覧です: 働き蟻:

« 帰って来たよーーな、まだなよーーーーな | トップページ | この年末にっ »