« また・・ 寒いっ | トップページ | クリスマス »

お土産三昧・・・

またまた、我が家に「お土産present」が転がっておりまふぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

東京出張airplaneしておった旦那くんが・・ 羽田空港で、たーーーんまりと「甘いもんpig」を買い込んで来て・・  おいおい、、 Nec_0523 オイラの胃袋はどないなっとんねんsweat01、ってぐらい、冷蔵庫と共同作業で、賞味期限を毎度チェックflairしつつ、、少しずつ消費しつつ、、Σ(;・∀・) 

そして、、本日オトモダチ宅houseに、、夜までガンガン遊ぼうぜnotes、でお邪魔すると・・・  Nec_0522 先日、ルミナリエ⇒アウトレットに行ったからね~ヽ(´▽`)/  と、これまた、甘いもんpresentをお土産で頂きましてぇ~( ̄ー+ ̄)  すくすく育つオイラ(´,_ゝ`)プッ

んでさ、マリンピア神戸(アウトレット)にある、CROCSfootのショップがお気に入りなんだぁ~ってことで、我が息子はんに、来年履いてねnote、とお土産1足頂きましたがにぃ~(v^ー゜)ヤッタネ!!  Nec_0521 ラッキーscissors これで夏支度、早くもOKやしψ(`∇´)ψ

Nec_0520 これから(いつまで耐えれるか???)髪の毛を再びロン毛にするぞsweat01、と勢いプンプンな娘ちゃん用に、って、シュシュも作ってくれてました~cute こんな毛糸?があるのねconfident  編めばボンボンになるんだ~ へぇ~confident

ルミナリエshine

毎年、、 今年のはどんなかな~up 久々に見に行きたいにょ~up  と、ちょいワクッshine、チラッと考えつつも・・ 期間は短いわ(゚ー゚;  寒いわ( ̄◆ ̄;)  他に忙しいわ( ̄○ ̄;)!  で、ここ何年もパスしまくってますが・・  震災を忘れない、頑張れ神戸sign03 を胸に・・  来年辺り、、 見に行きたいにゃぁ~confident・・・って、また、チラッと考えてみたなり((・(ェ)・;))  

さてさて、夜遅くnightまでオトモダチ宅で大はしゃぎしておったチビッコ達( ´,_ゝ`)ハイハイ  明日の朝は冷えるsnowらしーーーーーどぉ~ 眠たいsleepyどぉ~  布団から出れるかにょ~sad  山は雪だどぉ~(ノ_≦。)

と、遊びほうけておる我が子でありましゅが、、Nec_0519  娘チャンがオイラの手paperを見て「ママsweat01 どしたっsweat01 見せてsign03  よーーーーく見せてsweat01sign03」と息荒げておりますがね、、  いえいえ別に、、ι(´Д`υ)アセアセ デーモン閣下の一味になったわけじゃなし・・coldsweats01  基本、爪の色、濃いーーーぃんが好きなオイラは冬空に等しく、どんよりした色の爪にしたかっただけで・・ それも指によってちぐはぐに・・coldsweats01  えぇ、あのぉ、病院診察hospital終わったし、学校懇談school終わったし、今日は解禁でしょnote、で、、どぉ~のぉ~色にしよぉーーかにゃぁーーーーっsmileと塗っただけでありまふが(´,_ゝ`)プッ

やっぱ、奇抜色な母には・・  娘の目もチカチカeyethunderするらしーーーっす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

君もオイラの遺伝子を受け継いでおるcoldsweats01、、ってことで、ジタバタしても・・・ すぐに、、こんなんなっちゃいますぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

|
|

« また・・ 寒いっ | トップページ | クリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32633626

この記事へのトラックバック一覧です: お土産三昧・・・:

« また・・ 寒いっ | トップページ | クリスマス »