« なんでもアリかよっ | トップページ | だーりん♪ »

冷えるっ

気温上がらず・・ 底冷えしまっせーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

が、が、がっsign04

旦那くんはずーーーと単身お仕事ですしぃ~sweat01 昨夜、東京出張airplaneの為の荷物を取りに一旦帰宅したものの、、休日も無く・・ハタラクオヤジcoldsweats01  次に家族が揃って顔合わせるのは13日の夜辺りかっ? って、日頃は旦那くん不在な母子生活をのほほ~んnotesと楽しんで(正直、そーやろ・・・(´,_ゝ`)プッ)おりまふが、休日となると、、  チビッコは悪魔のように、相手が父だろうが、母であろうが要望は等しく、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 「自転車でサイクリングbicycleしてぇ~happy02  それから走ろうrunよ~happy02」って、オイーーーーッsweat01sweat01sweat01

昨日の悪天候で流れた話かと思いきや、、 今日に繰り越しただけかーーいっsweat01sweat01sweat01

寒いじょ(´;ω;`)ウウ・・・

けどまぁ、カラダ動かしてなくてモヤッとしてるご様子ですので、、 手袋もがっちり、厚着して完全防備にして出掛けまふかっsign03sign03  Nec_0484 チャリチャリーーーーンbicycledashdashdash

Nec_0482 ひゃぁーーーーー(。>0<。)  完全と思ったが・・・ 耳earが冷ちゃぁーーーい(。>0<。)  耳なし法一と一緒(;´Д⊂ 耳を忘れておったわん(p_q*)

そんな後悔気味なオイラを他所目にチビッコ2匹はほんとに走りだしrunrun  上着も脱ぎ捨てΣ( ̄ロ ̄lll) 暑い、暑いとなcoldsweats02coldsweats02coldsweats02   ほぉ~  日本人とは違う感覚なのか?あの2人は・・

そのうち、散歩で来てたでかーーーっいゴールデンレトリバー君dogも走るの参加しちゃってさぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  ひゃぁーーーhappy02思ってたら、ちゃんとオイラのトコに3匹いや、2人+1匹がゴールして来てhappy01  もち、1等賞はわんわん君dog  ヨダレだらだらsweat02ですが・・・ とても人懐っこいワン君なので、まぁみゴローはよ~しよしよしlovely、、イイワンちゃんですね~lovely とても早く走れましたね~lovelyとなでなでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   我が子も、調子に乗ってワンちゃんをなでなで・・(○゚ε゚○)

と、落ち着いた頃に息子はんの服を見ると・・・  あの、だらだらだったヨダレsweat02がベッターーーーーーぁりんこ、と∑(゚∇゚|||)  ひゃぁ~sweat01  すぐに君には証拠が残りまふなっ(ノ∀`) アチャー  

サイクリングbicycle  公園遊びnote   と、めった寒かったけど・・  ふと見付けたのが『水仙cute  ん?? オイラ、お花の季節が不透明なりぃ~(・_・)エッ....?  水仙て、、淡路島に咲き誇ってたのは2月だった遠い日の記憶がありまふ・・( ̄○ ̄;)!  もう咲くのか??  気候、気温が不安定な今日このごろflair  色んなもんが咲き乱れまふぅ~sign02   Nec_0486 まぁ、カワイイのでダイニングテーブルに1輪heart

良いかほりじゃぁ~  と思ったのは束の間・・

息子はんが「なんか臭い(-ε-)」と言い始めdespair  むむむっbearing  たしかにbearing  臭いっbomb

てか匂いキツイ( ̄◆ ̄;)   Nec_0487 にて、食restaurantの場に置くのは酷であるっつぅことにて、追い出されて・・・玄関に移動dash  これにて一件落着confident  ん?? ひょっとして、玄関入って来た瞬間に「この家、臭っ(≧ヘ≦)」になるんだろか・・・  近くに消臭剤置いちょこーーーっと(;;;´Д`)

そこまでしてっ???  水仙、必要か???

|
|

« なんでもアリかよっ | トップページ | だーりん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32511235

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えるっ:

« なんでもアリかよっ | トップページ | だーりん♪ »