« 試合納めかっ!?? | トップページ | 終了ぉーー »

イヴ♪

イヴだからって、、そう騒ぐことないじゃんsmile、ほんとのクリスマスxmasって明日じゃんね~って自分に言い聞かせながら・・・ も、バッタバタと朝からてんてこ舞いーっrun

今ですかっ( ̄◆ ̄;)

今日ですかっ( ̄◆ ̄;)

と、自分でトホホ気分sweat02になりながら、、朝イチで、まずは旦那クンへのクリプレpresentを調達しに、、rvcardashdash サンタ仕事を1つこなしましたがにぃ~\(;゚∇゚)/  なぜかカップルの買い物客が多しっsweat01  みな、も、今日ですかっ(笑)??

サンタ仕事を頑張ったご褒美で?? お昼は、オンナ4人集って『忘年ランチ』なり~restaurant これまた「予約されてますか?」と聞かれ、、 いえいえ( ̄Д ̄;;・・・にて、席が空くのを待つどすえっsweat01 なんだよっbearing  今日はランチすら予約が必要なりかにぃ?? こちとら「忘年会」だぁーーーsign03

Nec_0571 んな、MARUBUN

Nec_0572 オンナ揃ってお昼からニンニクぷんぷんと匂わせて((・(ェ)・;))パスタをがっつきまぴたぁ~heart04  あーーおいちかったぁ~(◎´∀`)ノ

Nec_0573 プチっなデザートcakeも・・ 雪見大福みたいなティラミスをみんなでつついてみたり・・(´,_ゝ`)プッ  気持ちはいつでも女子高生辺りで・・ よろしく((ノ)゚ω(ヾ))

食べて、笑って、、 今年も楽しゅうございました・・っscissorshappy02scissorsnotesnotesnotes  

まったーーーーーーーーーっりお茶japaneseteaしてたいが、、本日は多忙っsweat01sweat01sweat01

さて、さて、、 次は・・ クリスマスケーキbirthdayを作らなきゃっ(*´ェ`*)  

チビッコがschool帰宅するまでに下準備を済ませて・・   Nec_0575 今回はスノードームなイメージで・・cute  ボウルにスポンジを敷きつめて、生クリーム、イチゴ・・ またスポンジを乗せて、またまた生クリーム、イチゴ・・  で、スポンジで蓋をして・・

ほいっ、とひっくり返すとflair  

あらまぁーーーlovelyshineshineshine

ドーム  こんちはぁ~(・_・)エッ....?

Nec_0577 これまた狭いキッチンでチビッコらが大騒ぎしつつ、小競り合いimpact、プチ喧嘩impactしつつ・・ Nec_0578 「これ飾るのは俺」「ちょっと止めてよぉーーっpout」  およよ・・・・・よ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・ってとこで、ある失敗に気付きまぴたっ

ドーム型にした、っつぅことは、、 盛れる面積狭しっ( ̄◆ ̄;)  でも、盛りアイテムは山盛り・・( ̄◆ ̄;) やっぱ無理じゃぁーーーーんdown ってことになり、どしても盛りたいと騒ぐサンタや、チョコ板、キノコ  と、オイラがどしても飾って欲しい、怪しい赤い小人3人( ̄ー ̄)ニヤリ  だけは飾り付けて頂きまぴたぁ~sweat01sweat01sweat01

Nec_0584 ちびっこら、自己満足らしーーーscissors

いやいやぁーーーーーっ   今年もなかなかカワイイheartケーキbirthdayが完成なりぃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Nec_0587 夜には、チビッコ2人がすんげぇ大音量notesnotesで、、 ジングルベル、サンタが街にやって来た、きよしこの夜、あわてんぼうのサンタクロース・・・・ を合唱して下さり(*≧m≦*)

なんつぅか

娘ちゃんは、、 女子にて・・ まだ猶予ある気するが、、 息子はんが、こんな風に嬉しそうに歌ってnotes手を叩きローソクbirthday消すのを楽しみにしてるクリスマスって、、あと何回あるんだろか・・・ などと思うと、モノ寂しい気持ちになったにゃり(´;ω;`)ウウ・・・ ジーーーーーンとするわん(;´Д⊂

Nec_0588 ケーキ、カットした面も美しくshineshineshineって・・  思わず歓声がヽ(´▽`)/notesnotes

ママ株急上昇ぉーーーーーっupupup

さてさて・・・・   今宵xmaspresentheart04heart04の為にパパサンタ・旦那クンは、、真夜中nightに仕事を終えて大移動cardashdashdashdashして帰宅なさりまふっ( ̄○ ̄;)!  やっぱ、、  こてこて仏教徒の我が家にも、今年も無事にクリスマスxmasがやって来て、なんとな~くイヴshineを楽しんでみたりしてみまぴたっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  旦那くんも、やっぱ仲間入りしたいんだ・・・の( ´,_ゝ`)ハイハイ

さっ

次はお正月やしぃ~upup

あっ・・・  年賀状、追い込みかけなきゃっ( ̄◆ ̄;)

|
|

« 試合納めかっ!?? | トップページ | 終了ぉーー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32724323

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ♪:

« 試合納めかっ!?? | トップページ | 終了ぉーー »