« 塩 | トップページ | また・・ 寒いっ »

トマトん♪

大阪でランチrestaurantした時のこと・・・

サラダcloverが、普通のん(と思われる)野菜サラダか、トマトサラダか?好きなんを選べるとのこと・・(゚▽゚*)

トマトが好きheart、ってことで・・・  トマトサラダをチョイス~notes

野菜サラダにトマトがゴロゴロ入ってるんのかにゃhappy02、、と楽しみに待ってると・・・

ギョギョギョーーーーーーーッ∑(゚∇゚|||) 

Nec_0506 まるっhappy02

カワイイお姉ちゃんが当たり前の顔して一個ごろんとしたトマトを運んで来て「トマトサラダです」って、、( ̄◆ ̄;) それにナイフとフォークがrestaurant

はぁはぁ~ん( ̄ー+ ̄)    Nec_0507 丸ごとのトマトにドレッシングかけて「サラダや」ってことね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! これでええのか??

これ、キンキンに冷えてて、まぁ単に湯剥きしてるだけなんだけどいつも以上に美味しく感じたのであ~るgood

斬新やshine

こうなると・・・ もいっこの野菜サラダ、ってのも気になってしゃぁないわ(*^.^*)

|
|

« 塩 | トップページ | また・・ 寒いっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32621990

この記事へのトラックバック一覧です: トマトん♪:

« 塩 | トップページ | また・・ 寒いっ »