« 感化されまくりっ | トップページ | なんでもアリかよっ »

走ったぁー

学校、マラソン大会の日ぃrun

昨日は雨にて、風にて、寒さにて、、延期┐(´-`)┌   今日はポカポカ陽気sunにて、、走ってるチビッコらは暑いのかね?  応援観覧してるオイラ達は、、 まずまず過ごしやすくて良いsmile  が、野外で立ってる、居てるってだけでお疲れモードsweat02になっちまうお年頃┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ふぅ~bearing Nec_0474 疲れたthink  走ってもないくせにcatface、、と言われりゃそこまでだが( ´,_ゝ`)ハイハイ  応援も、まぁまぁ本気応援(熱くなるタイプ(;´Д`A ```)にて、結構疲れますがにぃ~coldsweats01

Nec_0473 娘ちゃんは、マイペースで・・・  走りぬきまちたっrun  良し、良しcute  娘には寛大なココロなオイラconfident 怪我無く楽しく健康に走れまぴたっnotes  が1番┗(^o^)┛パーン

息子はんは、、 スタートだけ1番∑(゚∇゚|||)  短距離やないっsad、ってもどうも分からないらしく、、 どんどこと追い抜かれ・・長続きしない走りっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)  笑わせてくれ、ハラハラさせてくれまふbearing  とりあえず、本人、すんげぇ頑張った(ほんまか??)らしーので、入賞shineしたってこともあり来年への活力、目標が出来た様子(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

とにもかくにも、今年も終わったなーーーって感じ┗(^o^)┛パーン

野外に疲れたオイラ達は色んなコトひっくるめての「おつかれちゃ~んランチrestaurant」でJutarodash

Nec_0475 これまた、、 空いてまふっcoldsweats02

やぱっ  みんなどっかランチ流れてるにょsweat01  どこっsign02 どこなのっsign02  いや~ん 新しいモノ好きなんだかだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

が、空いてるとラッキーだわにゃscissors

Nec_0477 気にせず、またーーーっり食べながら喋り倒せれまふじょっ(* ̄ー ̄*)   本日のランチでチョイスしたのが・・ 海老と野菜のかきあげnote  は良かったが、、 野菜が、春菊であった(。>0<。)  大ピンチ到来っbomb  みんなになだめられつつ・・ 大丈夫だから食べてみぃsign03、と言われ 挑戦してみっと・・  あらまぁ、揚げるとあの苦味sadとか、匂いsadとか、オイラの苦手な部分は消えるのにゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  イケるupup  揚げてる効果か?  オイラが苦い野菜も食べれる年齢へと成長しちまったのか??

ってな具合で、本日めでたく「春菊克服dayshine」となりまして・・  1つ成長(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0478 食後は、、ほっこり温かココアと、鳴門きんときプディングをheart01  サツマイモお菓子って、やっぱどれもこれも美味しいにゃぁーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jutaroの食器を見て思い出した・・・っ(`・∞・´)flair

オイラ、旦那くんのお茶碗を欠けさせてしまいcoldsweats01、、 Nec_0481 買い替えなきゃっsign03 ちょっぴしだけど、、欠けると気分サガるぅ~downdowndown

ってことで、そのまんまお茶碗を買いに行きまぴょっnote  新旧交代recycleの儀式ぃーー\(^o^)/  今まで使ってた夫婦茶碗もなかなかシンプルで気に入っておったのだがhappy02、、 今度の水玉もカワイイ~heart 1個欠けたら、残念ながら、も1個も買い替えっす( ̄○ ̄;)! 、な性格のオイラconfident 

Nec_0482 さて 気分一新clover   食器、痛まないと新しいの買えないけど、やっぱもったいないお化けが出るのも怖いなぁ・・think  と、思うので、、 オイラの古いお茶碗は食器棚の奥に「何かの時用」に保管(;´▽`A``

この「何かの時」ってのが、曲者っす( ̄◆ ̄;)

何かの時、が延々にやって来ない場合が多く・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   食器棚の中が整理整頓されない原因となりまふbombbombbomb

思い切りっthunderthunderが大切か・・・・┐(´-`)┌

いや、もったいないオバケが・・・・┐(´-`)┌

|
|

« 感化されまくりっ | トップページ | なんでもアリかよっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32486110

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったぁー:

« 感化されまくりっ | トップページ | なんでもアリかよっ »