« この年末にっ | トップページ | 2009年 終了ぉーーっ »

家族4人

旦那くん  今年の仕事、終わったぁーーーーぁ(* ̄0 ̄)ノ

家族で『忘年会beerしよーーっぜぇぃo(*^▽^*)o  と昨日電話あり、、 早速お店予約っすflair  こういう時だけはフットワーク軽い夫婦でして・・・(´,_ゝ`)プッ

プチ水族館fish気分も味わえちゃう・・ あのお店を予約っすぅ~notes

Nec_0605 旦那くんの好きな言葉「無礼講」(ノ∀`) アチャー 好きなだけ飲んでbottle、食べてrestaurant、楽しく騒げnotes・・  Nec_0608 ってことで、本日はチビッコら、それぞれ「鯛」を釣り上げ、大きな魚の引きsweat01、を楽しみまして、、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  Nec_0611 旦那くんと言えば・・ ビールすでに何杯飲んだか?焼酎もどんだけいったのか??不明なぐらい絶好調coldsweats01でして・・・   Nec_0613 オイラにも「なんでも好きなもんガンガン、がっつりイケーーーsign03」って  っつぅても、胃袋には限界がありまぴて・・(ノ∀`) アチャー

Nec_0607 お店は20時になるとスタッフによる野球拳踊りイベントがあってねflair

オイラ、初めて・・ 愛媛の野球拳踊りを見たっすよ(*≧m≦*)

服、脱がないんだね・・∑(=゚ω゚=;)  あれって、負けた方がどんどん脱いでいって・・  最後には裸体に靴下いっちょ姿になって大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、ってもんだと思っておったので・・  普通にじゃんけんrockscissorspaperして勝っただup、負けただdown、いうてるだけ・・・ ってのが不思議でありますぅ!!(゚ロ゚屮)屮

脱ごうよぉーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、日々楽しく生活してられるのは・・ どうやら「オイラ」のお陰だψ(`∇´)ψ、っつぅことで・・・( ´艸`)プププ 今年も褒めribbonられて1年終わりやしたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|
|

« この年末にっ | トップページ | 2009年 終了ぉーーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32784813

この記事へのトラックバック一覧です: 家族4人:

« この年末にっ | トップページ | 2009年 終了ぉーーっ »