« 働き蟻 | トップページ | 家族4人 »

この年末にっ

オトモダチの旦那サマが・・ この世の中が年末で、きっと買い出しsweat01とか、掃除sweat01とか、色々とばたついてるであろう、この時期に・・ 

海釣りfishに行って来なさったらしーーぃ(´,_ゝ`)プッ

にて・・・  我が家にもお裾分けで『』が舞いこんで来たどすっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

fishを数匹くださる、というてくれたものの・・ 我が家も、もう夜ご飯を家で食べる予定日が無いので、そりゃ困る( ̄◆ ̄;)、、とワガママをぶつけてみたっすcoldsweats01

Nec_0603 そしたら・・・  ならば、、 オヒルゴハンの足しにどう?ってことで、おさしみして持って来てくれまぴて( ^ω^)おっおっおっ  あらまぁ、わがまま言ってみるもんだわっnotes

ってことで、、 我が子は、トモダチとも遊べたわnotes、美味しいおさしみfishも食べれたわdelicious  ほんとだったら、しょんぼり~sweat02なお昼ご飯になる予定だったのに・・  Nec_0604 鯵が来ただけで、ほぉ~ら、、ちゃんとしたご飯っぽく出来あがりまぴたぁ~sign03

んな、旦那さまは呑気に釣りしておったオトモダチ家族でありましゅが、、 我が家に鯵を届けたdash後には・・ ユニバーサルへと旅立って行きなさったぁーーー(◎´∀`)ノ  スパイダーマンによろしこっscissors

ほんと、ありがちょーーーですっ♪(o ̄∇ ̄)/

また来年も、、美味しい新鮮「魚」smile 胃袋と冷蔵庫開けて待ってまーーーーーーふっ(* ̄0 ̄)ノ

|
|

« 働き蟻 | トップページ | 家族4人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32784512

この記事へのトラックバック一覧です: この年末にっ:

« 働き蟻 | トップページ | 家族4人 »