« くるみ | トップページ | やっぱ今年も!! »

炊き出し・・・

まさに、石原軍団のレディースバージョンである( ̄Д ̄;;

本日は、息子はんサッカーsoccer試合の、それも、我がクラブチームの招待試合にて、、 「炊き出し」の日ぃ~\(;゚∇゚)/  ひょえぇーーーーhappy02  

めためた寒いよっbearing

どんよりしてるよっcloud

山は雪だよっsnow

降水確率rain高いよっbearing   それでも、サッカーは中止にならない、ってトコが過酷だわ~(||li`ω゚∞)っ

腹くくって、腹にはカイロ放り込んで、もち、靴にもカイロを放り込んでcoldsweats01、すんげぇ重ね着して、、オイラは「うどん」炊き出し班にsign01、娘ちゃんは女子遊び班にsign01、旦那くんは自由に応援したりプラッとする係にsign01  それぞれの役割に徹するなりっ(* ̄ー ̄*)  あ、もち息子はんは試合頑張る班っすsign03

本日のメインは、5年生と、3年生 の試合っすpunch  3年生以下のメンバーが少ない、ってことにて、2年、1年のチビッコchickも呼び出しくらったなりヨ~\(;゚∇゚)/  試合出れるっscissorshappy02scissorsて息子はんはバカ喜びだが、、 おいおい、、母は、うどんだよ・・( ̄◆ ̄;)

それも、500食だよ・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

さすが、5年生の母サマ達は、何年も「炊き出し」やって来てるだけあって、手慣れた様子だわ、素敵だわ、石原軍団に見えて来たどすえ~(≧∇≦)

・・・・・ってな具合で、オイラは、結局は寒いのだけがネックでありまして、、 あとは、うどん作ってもらって食べてdelicious、おにぎりriceball握って来てくれてたのを食べて、ポタージュのあったかいのを入れて貰って食べて、、(;;;´Д`)

ん???  チビッコと同じレベルやん(ノ∀`) アチャー

だって、1年生のママだもーーーんcoldsweats01  まだまだ新米なんですもーーーーんcoldsweats01  と、楽しそうに笑ってれば許される位置におりまふっ((ノ)゚ω(ヾ))

Nec_0544 チビッコらも、母サマ達が楽しそうに(目にはきっと楽しく映るであろぉ~coldsweats01)うどん作ってるのを見に来て、セッティングされてるテーブルに「ここで食べるん?」「いいな~めっちゃ楽しそうnotes」と、テーブルでゆっくりとうどんを食べて・・・ おい、バザーかよっ、な図を思い描いておるらしーっすが┐(´-`)┌

もち、体育会系にて・・・  テーブルに座って食べれるのは、試合のお手伝いに来てくれてるユースの中学生とか、5年生達cute いわゆる先輩で( ̄ー ̄)ニヤリ

Nec_0545 3年以下のチビッコは・・・   そこらの石の上smile  風に吹かれつつ  そっちの方が似合ってるし・・ 野猿のごとし、めった楽しそぉーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うどんで必死に働いてた母サマ達は我が子の応援にも行けず、、  頭下がりまふm(_ _)m

Nec_0547 その分?? オイラ達、、 応援rock頑張って来たどすヨsign03

どんなに寒くっても、風が冷たくっても、、  元気な子供達でありまぴたぁーーrunsoccer

・・・・・・ んな感じで、「炊き出し、第一弾」は無事に終了cute

さっsweat01 23日に第二弾だっsweat01  元気に参加するのみヨ( ̄○ ̄;)!

と、ただ居ただけのオイラでありまふが、やっぱ寒空cloudの下だった、ってだけで、、体力消耗激しいどすえぇーーーーーdown   夕方から電機屋さんに、薄くて、大きくて、キレイに映るテレビtvを買う?買わない?もうちょっと待ってみる??と下見=冷やかしに行ったり、、  賑わってるだろね~、と、またまた冷やかしかよ?でエミフル行ったりしたら、、 オイラ、頭がポーーーーっtyphoonとして来たどすえ~  

がっつり焼き肉、中華、居酒屋で飲みbeer・・そういうの夕食で食べたい旦那クンの意見をバッサバサthunderと却下して、普通に定食で「コメ」ですっriceball

Nec_0548 チビッコなんて・・・  Nec_0549 それぞれ「しまほっけ、と、肉豆腐」の定食食べてましたからっ( ´艸`)プププ

あーーーーーーーーーーーーーーぁ コメの次は・・熱い風呂spaが恋しいっすぅ~upup  と、次のコトを考えつつ、美味しいご飯となりまひたrestaurant

ふぅ~  長い一日が終わった、終わった オワタ┗(^o^ )┓三

ゆっくーーーーーりと、M-1見よぉ~っとhappy02

|
|

« くるみ | トップページ | やっぱ今年も!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32689779

この記事へのトラックバック一覧です: 炊き出し・・・:

« くるみ | トップページ | やっぱ今年も!! »