« クリスマス | トップページ | 炊き出し・・・ »

くるみ

ちょこちょこっと・・ 手近なものから片付け始めよ(* ̄ー ̄*)、と思ったりしたflair

小掃除始めよ、と思ったりしたflair

が、手近なモノをあさってガサゴソやってると、、『くるみぼたん』作れますボタン、がゴソッと出て来たじょ~(*^m^)

おー ワクワクして来たup

さ、掃除中断ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

天気悪いしねぇ~cloudsnow  やってらんないよねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  こんな寒いのに、朝から息子はんはサッカー練習soccer嬉しそうに薄着t-shirtで出掛けてったしさ(# ̄З ̄)  息子はんの脳内は理解不能(≧ヘ≦)

P1020194 そんな風の子は放っておいて、、娘チャンと2人で楽しく「くるみぼたん」のカワイイheart04の作って、それをヘアゴムにして楽しみまぴょーーよぉ~note  こりゃ3年生にも簡単に楽しめる作業にて、、 ええ感じぃ~(*^-^)

・・・・と、何個か出来た頃clockに、、 サッカーお迎え⇒マクドfastfoodお昼ご飯へとっdash  ハッピーセットのオモチャがポケモンになり、、( ̄○ ̄;)!  そういうのすんげぇ子供って目ざといっすヨね( ̄◆ ̄;)  まぁ、オイラも、またまたチキン竜田が復活smileしてるから頂きましょーーかにょぉっほっほっほぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

んな感じで、大掃除どころが・・ 小掃除すらままならぬ我が家でありましたっbearingsweat01sweat01

|
|

« クリスマス | トップページ | 炊き出し・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32689444

この記事へのトラックバック一覧です: くるみ:

« クリスマス | トップページ | 炊き出し・・・ »