« やっぱ今年も!! | トップページ | イヴ♪ »

試合納めかっ!??

本日も・・・・  息子はんサッカーsoccer試合うどん接待の日ぃ~(;´▽`A``

今回は、4年生の試合、2年生以下の試合にて・・ そのママ軍団が協力して「うどん」石原軍団レディースの部、を頑張るのらぁーーー\(;゚∇゚)/

が、今日の天気cloudなら楽勝ぉぉぉ~っ

寒からず( ̄ー ̄)ニヤリ   風も弱く( ̄ー ̄)ニヤリ    これなら頑張れるじょrock

息子はんは3試合run  Nec_0559 よく、よく、よく頑張りまぴたぁ~notes  サッカーを始めて数カ月cute  今年の試合もコレで仕事納めならぬ、試合納めか・・・だよねっcoldsweats01  結構、成長の跡が見えるどすえ~(。・w・。 )  昨夜の忘年会beer遊びnight疲れも見せず、、 よく走り、よく蹴り、シュートも前向きに打つことが出来るよーーーにっ(・∀・)イイ!  Nec_0565 得点にならずとも、この、頑張り姿が大切である・・ と(≧∇≦)notes

一方、娘ちゃんはvirgo

さすが女子っ(;´▽`A``

同じ3年生の女子と、、 も1人、中学生のお姉ちゃんと、、 3人virgoで「暇だからちょっと動物園penguinに行ってくるね~note」と走って出掛けて行きまちたぁーーー(・_・)エッ....?  まぁ、彼女達なら大丈夫だろ・・coldsweats01  と、放置しておると

ちゃっかりお昼clock頃には「うどん」を食べる為に戻って来て・・・  サル山で餌をあげたよ~happy02 フラミンゴが臭くって掃除中だったよ~happy02  これ、これカワイイでしょーーーlovely  と、ちゃっかりと自分用お土産・動物園行った記念品cuteを購入してるではないかーーーーっ∑(=゚ω゚=;)

Nec_0569 すげっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女子、すげっsign03

その・・・  Nec_0564 「うどん」でありまふが  オイラの本日の任務は「ねぎ」(  ̄^ ̄)ゞラジャ  ねぎを、「いる?いらない?どっち? 何ぃ~angry?いらないってーーangrysign02  Nec_0560 ねぎは食べた方が賢くなるんだぞsweat01」と・・・ 半分脅しつつ、、(;;;´Д`)ゝ  どっちみちネギ推進派shineなんだったら、いる?いらない?と聞く必要もないような・・・・|゚з゚)  それにきっと、他所のチームの子ら、ネギ当番のオカンはうっさいなぁ~┐(´-`)┌と思ってるはずcoldsweats01

でもでも、、  ネギは栄養たぷーーーっりなんだよsweat01   ただの薬味と侮るなっsweat01

さてさて・・・ 明日は朝からパワフルに動きたいクリスマスイヴxmasにゃので・・・heart  今夜は早々とおやすみしなきゃねん(*^-^)  今日買い忘れた「いちご」を忘れずにcoldsweats01sign03sign03  買わなきゃと思ってお買い物行ったdashdashのに、、ポーーーっとしててついつい買ったのは・・・ バナナbanana  なんでやねん(ノ∀`) アチャー  

cuoca行った時に見付けたかわいいローソクflairやら、ケーキの飾りを付けて・・・birthday Nec_0570 きゃーこれカワイイlovely、これイイんじゃない?と大ハシャギnotesで買いまくった親子ですが、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! こんなたっぷり飾れるケーキって、どんだけ大きくないとダメなのか・・coldsweats01 ま、どないかなるか  デコ盛りケーキshineやな・・っ( ̄ー ̄)ニヤリ  母と子の楽しみは膨らむのであった~ぁ(* ̄0 ̄)ノ

さてさて・・・  サンタさん  何presentを届けてくれるのかぴらんlovelysign02sign02sign02  オイラ、も、楽しみだわん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« やっぱ今年も!! | トップページ | イヴ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32711420

この記事へのトラックバック一覧です: 試合納めかっ!??:

« やっぱ今年も!! | トップページ | イヴ♪ »