« 終了ぉーー | トップページ | 働き蟻 »

帰って来たよーーな、まだなよーーーーな

本日お昼前に突然電話telephoneかけて来て・・  「もう松山空港airplane着いてcardashdash移動しててね( ̄▽ ̄)  お昼、何食べるup?」って  旦那くん(・_・)エッ....?

何食べる?って、軽くこちらの様子、希望をきいてくれてる風な言い回しでありながら( ̄◆ ̄;)・・

よくよく聞いてると・・  「2日続けて・・ 連チャンでラーメンnoodleいける?」って( ̄○ ̄;)!

おいーーーっsweat01sweat01

なんだよっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

んなに、 どんだけっsign02sign02sign02  オイラが昨日・初制覇した「ラーメンショップ」に行きたいんだよぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  まっ、連ちゃんでもかまわへんけどにゃflair

ってことで、お昼ごはんに、またまた(このオンナまた今日も来たcoldsweats02、と思われただろが・・)「ラーメンショップ」に集合note  お店前に夫婦の車、白いcarんと赤いrvcarんとが(同じナンバープレート)並んでてともて怪しいっすが(;´▽`A``

Nec_0593 オイラは今日は味噌チャーシューにして、チャーシューを旦那くんと分けっこnoodle  チビッコらは普通に醤油ラーメンheart  Nec_0592 旦那くんは、、そりゃもう抑えきれない気持ちhappy02sweat01sweat01を露わに??ねぎ味噌の大、っす((ノ)゚ω(ヾ))  満足かっsign02  幸せかっsign02

出張から帰っての家族団欒ラーメンは旨いのかっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

満腹、満足になった旦那くんは・・  そのまま、またまた家族は解散っにて、彼は仕事へとdash  母子は・・ サッカーsoccer練習あるしぃ~で、まじでそれぞれの進むべき道へとpaper

・・・・・・出張お土産presentだけは、ちゃっかりと頂きましてっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Nec_0599 東京⇒群馬の高崎⇒横浜の実家house泊まり・・・ と、プチ帰省も含めつつ・・  んーーーっupup  高崎、ってことは・・・  きゃーーーーーshineshine  来たっhappy02  我が家に2個目の「だるま」来たっhappy02sign03 先の住人・金だるま、は、オトモダチが群馬に住んでて・・ お土産で頂きまぴたっconfident  旦那くんは、すっげぇ色んな色があるlovely、と喜んだらしく、、 より取り見取りで、、 まぁ、彼はジャイアンツ(巨人baseball)ファンなので、迷うことなく・・ オレンジだるまを連れ帰って来たにょ(゚m゚*)

Nec_0596 そして・・  オイラのパパの為に・・  実家パパは虎好き・虎キチ、な阪神ファンbaseballなもんで・・  年末に逢った時の手土産用にsmile、ちょっとカワイイじゃーーーんnotes、な虎だるまを買って来ておりまぴたっ( ̄▽ ̄)

オイラも虎だるまが良かったにゃ、、、((・(ェ)・;))  が、間違いなく・・オレンジ・巨人カラーが我が家住人2号としてやって来たのでありやすっ|∀・)

他には、、 Nec_0595 ごはんの友cute  「なめたけ」なんだけど・・  お~ なんか、あっちの方の匂いするぅ~的な・・ 下仁田ネギを、、 微妙に50%は下仁田ネギ使用∑(゚∇゚|||)って記載してある・・ すごいんだか、どうなんだか、、な一品を(;;;´Д`)ゝ  

まっ、 米は、ますます進むねっscissorssweat01sweat01sweat01

食べ比べ好きな旦那くんは・・ Nec_0594 そういうコトすんのが好き、楽しいnotesだけで、、 結局はどっちが美味しいとか、どっちがどう、とかって結論が出た試しは無いが・・( ̄Д ̄;;  今回も「讃岐うどんと食べ比べておくれっsign03」と言って『水沢うどん』をcute 細んだろか、、  オイラ的には、こっしこしな讃岐うどんに勝るモノ無っcrown、と思って生きておるので・・  さぁーー かかって来いっpunch  水沢うどんっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

食べるの楽しみなのらぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・  Nec_0597 高崎のお仕事相手先サマより「わざわざ遠いトコロを・・」と手土産presentを頂きまちて~  こっりゃ素敵んぐぅ~heart04   これ、有名なりよにゃ~heart04  食べたかったにゃりよ~heart04  な、ラスク・・  と言えば、、  『ガトーフェスタハラダ』のガトー ラスク  グーテ・デ・ロワがぎっしり入ってんのlovelyと、チョコのかかってるプレミアムlovelyのんと・・ Nec_0598 とにかく、わんさか~なラスク~\(^o^)/  

ほんと、おいしーーーねψ(`∇´)ψ

サックサクで、バターが香ばしいし・・  サク、なのに、口でホワッと溶けるhappy02

素敵な手土産頂きんぐぅ~(σ・∀・)σゲッツ

・・・・・・・・・・・・・・・と、おやつを口に頬張りながら、クリスマス飾りxmasをお片付けぼっちぼちやりつつ、、  年末だし、帰省する準備しなきゃっ(A;´・ω・)アセアセ

多忙だと、、 頑張る気減少ぉーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

たりらりら~ぁんspa

やんなきゃならねぇコトたぷーーっり┐(´-`)┌なのに、、今宵は「すべらないtv」だにょ(・∀・)ニヤニヤ  必見(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 終了ぉーー | トップページ | 働き蟻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32748534

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たよーーな、まだなよーーーーな:

« 終了ぉーー | トップページ | 働き蟻 »