« イヴ♪ | トップページ | 帰って来たよーーな、まだなよーーーーな »

終了ぉーー

とりあえず、色んなもんが終わったぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

本日にてチビッコ学校2学期schoolお勤めご苦労さん、終了っすぅ~scissors  よく頑張った2学期なりっscissors

ちゃっかり給食restaurantあるし、午後3時clock近くまではオイラの自由時間notes、っつぅことで・・・  オトモダチに呼び出しmobilephoneくらい、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 夫婦のお昼ご飯に邪魔して、、一緒に、初の「ラーメンショップ」に付いて行ったのらぁ~sign03  ここのお店は初っすsign03  まだまだ見知らぬ感ある「愛媛」のお店って、なんか、なんつぅか、ひょろっと入りにくい感あるんだよにゃぁ~(;´▽`A``  あ、我が夫婦そろってにゃ  なもんで、どっちかが先に偵察eyeする・・  で、◎なら行く、ってパターン多しっ(;´▽`A``

さてさて・・   お昼時のラーメン屋さんnoodle  賑わってますぞぉ~happy02  働くオジサマ達が途絶えることなくカウンター席にflair  オイラ達は、、 なんの集まり? それもクリスマスに?? な図ですが、、Σ(;・∀・) トモダチ夫婦に、オイラと、も1人レディースがsmile  

Nec_0588 オトモダチは「常連」らしく・・( ̄ー ̄)ニヤリ いつもコレsign01、と言って、醤油ネギ、ってやつを

Nec_0589 オイラ・初心者は・・とりあえず、、  好きな「味噌」でflair  

あらまぁ~   結構イケまするぅ~good

ええね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラーメン( ̄ー ̄)ニヤリ

メリーーークリスマスるするすぅ~noodle  って感じやん(* ̄ー ̄*)

その後は、遊び相手をチェンジrecycleして・・  遊び友のお母さんの家house(実家)へとお邪魔し、、dash 素敵な手作りチョコケーキとお茶cafeを頂きほっこりとheart   携帯写cameraして来んの忘れたっ(;´д`)トホホ…  ショッキングや~sweat02  初対面だったのに、、 すっかり馴染んでしまって(゚m゚*)  気に入ったhappy02

お母さんは多才shineshineshineな方で、陶芸は上手だわnotes  餅職人っすヨ(これ、相当笑える・・ が、相当、売れ行き良いらしーhappy02)  もちろん料理、お菓子作り、、ハンドメイド全般・・・・と、 尊敬するトコだらけ・・  それに引き換え、その娘と来たら・・(´,_ゝ`)プッ あのサマだ( ´艸`)プププ  ちぃーーーとは母を見習えupupup、だbleah

こりゃまたお母さんトコhouse遊びに行こーーっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夕方からは、、 雨rain天気でもへっちゃらで遊びに出掛けた息子はんrunを放っておいて、、娘ちゃんと、、 サンタさんからのプレゼントpresentその1.の、ポニョDVDを観て、またーーーっりしまぴたぁ~japanesetea

Nec_0591 サンタさんheart01

今年も素敵なモノlovelyを山盛り運んでくれまちたね~notes (まだ未開封のモノもあるcatface・・ 開けて楽しむのさえ忙しっ(;;;´Д`)ゝ)  

朝方・・・  いつ帰宅しのかも不明?寝たのか?は、もっと不明despair、な旦那くんが枕元に立っており( ̄◆ ̄;)  怖っ(lll゚Д゚)  暗闇にボーーーっと現れたっΣ( ̄ロ ̄lll)  何の用事か?と思えば・・  サンタpresentから届いたらしき洋服t-shirtを試着しておるではないかっsweat01  早っsweat01 ってか、今なのかっsign02sweat01sweat01  が、オイラ、目が開かないsleepy・・・ので、適当に「似合うじゃんgood  それで公園デビューshine出来るね(・∀・)イイ!」とだけ  これまた適当なコメントを放ち┐(´-`)┌

そんないい加減な言葉に満足した旦那くんは・・・  朝イチの飛行機airplaneで東京へと旅立ちまぴたぁーーーっdashdashdash  ほんと、奴サマは、、いっつも日本を大移動cardashdashairplanedashdashbullettraindashdashしまくっちょりますがにぃ~( ̄Д ̄;;

お仕事御苦労っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Nec_0590 やっぱ、なんだかんだと楽しい事が転がってるクリスマスxmasでありまちたっheart

あーーー  次はバレンタインかぁ~((・(ェ)・;))   旦那クンへのプレゼントpresentネタに、、毎回微妙に頭悩ませtyphoonつつ・・・  かと言って、奴サマのリクエストに応えてると・・ すんげぇ釣り道具fishをおねだりしてくるしさぁ(# ̄З ̄)  んな破格なモノは自分でお買いんしゃいナ(゚Д゚)ハァ?   と、自分のコトは棚に上げてcoldsweats01、冷たく突き放すヨメでありますっ((ノ)゚ω(ヾ))

さっ  何presentにしよっsweat01

早くから考えておかねば・・・  月日は・・・ あっちゅーーー間だじょ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

|
|

« イヴ♪ | トップページ | 帰って来たよーーな、まだなよーーーーな »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32736687

この記事へのトラックバック一覧です: 終了ぉーー:

« イヴ♪ | トップページ | 帰って来たよーーな、まだなよーーーーな »