« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2時間

我が家の旦那くん

「いいなーーup 世間は愛媛マラソンrunとかやってんだよね~  時間ある人、いいなーー(u_u。)」と愚痴りながら、、 日々、徹夜nightだったり、休日もなく働いておりまふぅ・・(ρ_;)  今年40歳なるしw(゚o゚)w、男の厄年とか、、色々危険な香りdangerたぷーーっりなので、もっと体に余裕ある程度に働く、が理想shineなんだけどにゃぁ・・  現実は、めためた忙しいらぴぃ(ノ_≦。)

それでも、、週に1度ぐらいはチビッコらと一緒にゴハンrestaurantを食べたい、ってことで・・  いつもなら夕方6時ぐらいが夕食時間な我が家でありますが、、 パパくんの帰宅を空腹( ̄◆ ̄;)と戦いつつ待つsweat01sweat01、ってことで、、7時半まで耐えたですっ\(;゚∇゚)/  娘ちゃんは「寝て待とうか・・」と毛布を引っ張り出してくるしまつ┐(´-`)┌  が、息子はんが隣で遊び騒ぐから、寝れるわけもなく、、  空腹を紛らわすために何をしてオヤジを待つかsign02sign02

で、、  おっ そーーーーーだflairflairflair  アレ、出さなきゃっflairflairflair

P1020278お雛様』にゃりんcherryblossom

狭い我が家には、コレですが大き過ぎる感じして、、( ̄○ ̄;)!  もっとこじんまりで良かったのにthink、、と思いながら、よっこらせsweat01、と飾りましたぁ~(* ̄0 ̄)ノ

やっぱ嬉しいんだにゃ( ´艸`)プププ

娘ちゃんが喜ぶのは納得confident  なぜか息子も、どれがいいかな~lovely、と三人官女のどの娘がタイプか、、と選んでおるっ(向かって左の娘っ子に決めたらしーheart)┐(´д`)┌ヤレヤレ  お雛様はお内裏様のモノ、人妻happy02ってコトは分かるらしいー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  困ったもんだ

と騒いでたら旦那くん、、 ぶっ飛んで帰ってキタぁーーーーcardashdashdash

さっ 焼き肉行くぞぉぉぉーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

やっぱこの週末の、家族揃って外食restaurant、が無いと・・・  1週間終わった感じしねぇ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ゴハン、お風呂spa・・ と、父と子のふれあいはたった2時間ぽっきりclockであります((・(ェ)・;))

さてさて・・・・   いつになったら旦那くんの過労は落ち着くのでありましょーーcatface

時間なく、、愛媛マラソンどころか、、丸亀ハーフマラソンも、、run 今年は全く走れましぇんね・・despairsweat02sweat02  撃沈っdownな旦那くんでありました(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いざ

かの・・・ ニンテンドーサマgameより・・ 修理品の梱包用段ボールが送られて来まぴたぁーーーヽ(´▽`)/

これがまた・・

かわゆすっhappy02

P1020263 料金後納の切手柄が、、  マリオぉぉぉーーーーーっ(゚m゚*)  ルイージでは無いと思ふ(´,_ゝ`)プッ

裏を見ても、、ここにもマリオぉぉーーーっ(゚m゚*) P1020267 これまたルイージでは無い模様( ´艸`)プププ

送られてきた箱を組み立てて、、sweat01 P1020264 すごいね~ 全部入ってるんだにょぉ~flair  あとは、ぶっ壊れたDSを入れるのみっΣ(;・∀・)

凄い、凄いsign03

なんて親切な企業なんだconfident

きっと働いてる皆さんも手厚い福利厚生cuteで守られてるんだろにゃーーconfident  素敵です  ニンテンドー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さっ  P1020265 修理の旅に行てきんさぁーーーーーいっsign05sign05sign05sign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

火星

わーれーわーれはーーーうちゅーーーじんだぁーーーーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って、火星人が言うんだっけな??

とか思いながら、満月fullmoonっぽいまんまるお月さまのすぐ近くを見ると・・night ちょいと赤っぽく輝く「火星」が見えるでやんすねぇーーーっ( ̄▽ ̄)  気になる、気になるsweat01

なもんで、ちょこちょこと空を見上げては・・ 火星を拝み・・  火星人サマにご挨拶(=゜ω゜)ノぃょぅ

わーれーわーれーは・・・ ちきゅうじんだぁーーーーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もっちろん、こんなことオイラ1人でやってるわけじゃなく、、ちびっこ2匹も引き連れて3人で空見上げ・・

近所の人は不審がってるだろな・・( ̄◆ ̄;)  ま、ええかcatface

本日はオトモダチに誘って頂き・・ 復活祝いランチrestaurantってことで『BUONO!』へnote Nec_0737  おいら、誰もいないお店に1番乗り~ぃflair なんだか、ちょっと、、グータン気分なオイラヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  みんな待ってる間がそわそわ、ドキドキhappy02  1人の店内て、ちと新鮮っ* ´З`)σ

その後はどどどっとお客さんが流れ込み、ここ、大学生でいぱーーーっいcute  大学生カップルとか・・・ねheart  で、グータン気分も吹っ飛び、食い気に走るべしpig

横の席のギャルが食べてた「あさり」に惹かれて・・lovely Nec_0738 オイラもつい魚介のスープスパに決定(*゚ー゚*)  吊られちゃうタイプ・・

ほんと、あさりに鯛、えび、いか・・ たっぷりんこぉ~な魚介がクリームスープスパに仕上げられてて、おいら好みぃ~good  ってか、ここの料理どれも美味しいっすがねwink

Nec_0739 食後にはまったりーーーーと、ウインナーコーヒーとケーキでcake

とにかく満喫な午後時間cafe

さ~てと、今年も始動したぞっshine、な感じぃぃぃーーーーーっ┗(^o^)┛パーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オンナ

我が家の小娘も・・・ 小3ともなると、いっぱしのオンナまがいモノ( ̄▽ ̄)、であるsmile

いや、生まれながらして、、女子は、いっぱしのオンナである(≧m≦)

色んな小技を持ち備えてshine生まれて来ておるので、、旦那くんは娘ちゃんにはイチコロlovely、ってもんさ・・ と分かっておりましたが・・

最近では、、オイラが自分の為にウヒヒ気分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャで買ったグッズを・・ Nec_0736 当然、小娘ちゃんも「自分の為ウヒヒ気分smile」で惜しげなく使ってくれちゃいまふぅ~((・(ェ)・;))  どーりで、奴さまのお風呂上がりはシャンプーええ匂いcuteさせてますわ~  自分じゃ自分のシャンプー臭分からへんからね、、(* ̄ー ̄*)

まぁ、シャンプー、トリートメント、ヘアパック、はまぁ良し・・・ としまぴょっ|∀・)

オイラは冬場の肌乾燥をいかに防ぐかsweat01、で、今年は「ボディーバター」を愛用しちょりまふnote シアバター配合、って言葉に弱しcoldsweats01  Nec_0735 これ、お値段安いわりに、めった美味しい匂いlovelyするし、肌もつるっとでなかなかお気に入りん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  が・・・  どーも、これも減りが速いっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01  速過ぎるっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

ん?? ひょっとして 小娘も体からストロベリー臭をプンプンせておるのではっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

的中だhappy02good

これ、おいしい匂いしてイイよねnotes、って\(;゚∇゚)/

おいーーーーーーーーーーーーhappy02sign03

あなたは若くてピチピチお肌なんだからバターはいらへんっしょっ(´,_ゝ`)プッ

と、、、 母と娘の小競り合いbleahはずっとずっと続くのであったsign05   なんだか・・ 大切にちょっとずつ使ってたオイラがバカみたいにゃりん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  どっさぁーーって塗りまくってやるんだ、ぽflair

小娘と一緒にコスメ談議rouge出来る日も近しっ( ^ω^)おっおっおっ

Nec_0733 先日エミフルにお買い物に行きましゅと・・・dash  エミフルで、cuocaのバレンタイン用お菓子キットheartが買えちゃのにゃ~flair  マカロンもトリュフも・・・ 全部揃ってるで~confident  って、手に取って見てみただけの冷やかし客なんですけどぉーー( ̄◆ ̄;)

たくさんの乙女達が物色しよりました・・

みな、ガンバレ\(^o^)/note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニンテンドーー

ついに、、  

いや、随分と前からだが・・ 見て見ぬふりしておったが・・( ̄◆ ̄;)

DSが、ぶっ壊れた(||li`ω゚∞)

液晶画面、上部が写らなくなって・・coldsweats02  多分、落っことしてぶっ壊れた、と相場は決まっておる( ̄Д ̄;;

ってことで、天下のニンテンドーーサマcuteに修理手続きを、、 これこそ、やっとこさpc手続きをしてみまぴたぁ~sign03  やろぅ、やろぅ~upと思いつつ・・ 暇な今がこういうのチャンスぅ~( ̄○ ̄;)!

修理する為に発送するのん、の、キットが送られてくるみたいっす( ̄▽ ̄) 

すごいねーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

色んなニンテンドー都市伝説並みに素敵な噂earshineshineはたっぷり聞いてるので、どんなに生まれ変わってくるか・・ ワクワク楽しみぃ~(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0732 修理期間がおおよそ3週間、、と見積もったオイラの取った行動は・・・  代わりのDSを買わなきゃっhappy02sweat01sweat01sweat01  あ・さ・は・か・・・・┐(´-`)┌  ですが「要るsmile」ってことで   息子はんが「黒いんが欲しいぃぃぃsign03」と騒いでおるのを無視って、自分好みの、どピンクをへ(´∀`ヘ)へ))エヘヘ・・・・

ふふふっ

大人の独り勝ちっ(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1000

継続は・・・・  はて?? 何かしら「力」になったか?なってねぇべか?は置いちょいて・・・(゚m゚*)

この記事アップで1000shineをカウントぉぉぉーーーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ

実のトコロ、当初は1000を目標にしちょりまちてんcute  あと10、あと9、8・・・・とカウントダウンdownwardright始めて  とうとうこの日がっ(=´Д`=)ゞ

どないしよ

続行?

一旦充電休暇budにすっべか?

って迷った時は、とりあえず「ちょいとずつ続行catface」すべしにゃり(* ̄ー ̄*) ぼちぼちと・・ちょいとずつ前進あるのみっrun

そして、そして、、 ついに発症ぉぉーーー( ̄◆ ̄;)  じっ、としてらんにゃい病( ̄◆ ̄;)

天気ええしsun  体調ええしheart  

昨夜からザワザワsweat01し始めたこのココロ(*´ェ`*)

ええーーーーーーーーーいっsign03  あ、もちろんチビッコらには「ママはまだお腹が痛いのら~sad しんどいのらぁ~sweat02」を連発し、みんなの優しさheart04に甘えておく作戦にして・・・  ほんとのところは日々体調は良くなっており・・・|∀・)  これならイケる、ヤレる、ってことで本日は三越にウキウキショッピング~へdash

Nec_0729 バレンタインのチョコheartを早々と物色゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 チョコを買う時だけは。。 まだ乙女なココロ微量ながらアリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 今年は日曜日なのにゃflair  ってことで、義理チョコを買う人が減る、そして自分チョコを買う人が増える、ってワイドショーが言うちょったわ( ´_ゝ`)フーン  ほぉ~ん

世は減ってると云う噂の、、限りなく義理に近いチョコをゲットして((・(ェ)・;))、、

ん??? Nec_0728 ふと、誰かがオイラを見つめてるじゃありませぬかーーーーーっsign03  ペコちゃんeye  ラブリーーーheart04  めためたカワイイlovely  不二家レストランの前に着物着たり、季節折々のおでかけおべべ着てるペコちゃんをよく見かけるけど、やっぱ「基本」のオーバーオールが一番カワイイじゃーーーーん(・∀・)イイ!  

何事か??? と、カワイイペコちゃんに釣られて寄ってってみると、、 生ミルキーを売っておるじゃねぇべかっhappy02sweat01  ミルキー 大好物heart(普通のん、ねsmile 歯にくっつく奴よhappy02)  Nec_0731 その生バージョンって、試食させてもらうと。。 あらまぁ、なんたら牧場の生キャラとちょっとかぶった感じすっけど・・coldsweats01 口の中で溶けて消えて、、 ん?? ミルキー 冷たいからかな? あの濃厚ミルキーな味とはちと違うんだけど・・・coldsweats01  でも、1箱はゲットしてチビッコらにも食べさせてあげなきゃんpresent

チョコ味もあってね、、 試食したけど・・ これはもうすでにミルキーからは遠く離れたトコロに向かっておりまして・・・  却下( ̄◆ ̄;)

Nec_0732 ってことで、ペコちゃんの可愛さでついつい買ってしまった、感じすっけど・・ さwink  ミルキーは歯にくっついてなんぼ、のもんやscissors、って事が判明ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビョーイン生活で何かが溜まってたのか・・・・  めっためた買い物しまくったーーーーーーdash  手荷物が重くなって来て、歩くのもしんどくなって来て、何度か椅子に座って充電しつつ(;´д`)トホホ…、、それでも買い物を続け・・

がっつりとデパ地下食材も買い漁り、、  だって、昨日は旦那くんの給料日ぃぃ~dollar お財布潤っちゃってるもんだから、、ついヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  豪遊note

午後からはデパート疲れが出て・・sweat02  やっぱ、無理は禁物(u_u。)

寝て過ごすべしっsleepysleepysleepy

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

正月のなごり・・

旦那くんが、どこからか??たっぷりんこ~ぉっな「お餅」を頂いて来ておりw(゚o゚)wsign01

冷凍庫開けてビックリや!!(゚ロ゚屮)屮

それ、処分しなきゃっdelicioussweat01sweat01   

P1020257 ってことで、こういう時は腹の傷痛みもどこかに吹っ飛びcoldsweats01行動早いオイラは・・・・  いさいさと「ぜんざい」を作ってみよーーー、に決定good

でさ

P1020258 今回、キッチンに新しい便利グッズが仲間入りしまぴたnotes   それは「椅子」(゚ー゚)  料理しながら立ってんの飽きたら座って監視できる「椅子」クンshine  これ、便利やにゃ~shine  いままでは必要としてなかった、ってこともあるが・・・  お腹が痛む時にはここに座りこみ、、 ママしんどいよアピールcoldsweats01をしてみたり・・(仮病やん(ノ∀`) アチャー)  座ってると丁度カウンター越しにテレビtvが良く見えるんだよにゃ~( ´艸`)プププ(どないやねん)  う~ん 活用的( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、椅子クンに座って、のんび~りと餡を煮込んでると、、 ついつい煮込みすぎて・・ こりゃ水を足さなきゃcoldsweats02状態のぜんざいが完成(;´д`)トホホ…

P1020259 ま、美味しいからなんでもええわっcatface  

ばしばし餅消費しまひょっpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メンテ

メンテwrench

色々とメンテナンスしながら人生ぼちぼちと・・・・カラダのね(;´▽`A``

Nec_0714 な、今年の始まり~( ̄○ ̄;)!

やっとこさ、落ち着いてブロpcってみるべかっup、な気分になってキタどすえ~ヽ(´▽`)/

先々週よりビョーイン生活hospitalを強いられておりまちて・・  Nec_0723 やっとこさ開放(´,_ゝ`)プッ   出産以来のビョーイン生活┐(´-`)┌  

今回は悪いトコ退治にて・・  楽しくない時間┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とは言え、、 あれこれ考えててもどーにもならへんsweat01、ってことで腹をくくり、前向きにupwardright、だったおかげか?手術も怖くないhappy02、麻酔から覚めたオイラの一言目が・・ お医者様がオイラの内臓を「見てみるcoldsweats01?」て聞いてくれちゃったもんだから、、 つい、「写メが欲しいーhappy02notenotenote」という、大人として、、情けない言葉でありまして、、( ̄◆ ̄;)  そんな無理を聞いてくれてお医者様はちゃんと写真camera撮ってくれまちたcoldsweats01  愛しいオイラの内臓ちゃんheart、な気持ち・・  変態気味やな( ̄Д ̄;;  

と、あれこれ話せばビョーインとはオモロイネタの宝庫shineでありますが・・

ここはぐっと我慢して(*≧m≦*)

Nec_0716 この度はみんな多忙な中、、ほんとありがとうcuteです(._.)アリガト   Nec_0710 チビッコ達もお小遣いからお花を買ってお見舞いに来てくれまぴた~confident  しみじみ感動ぉーnotes

Nec_0722 いつの間にやら病室はパーティー会場birthdayへと変わって行き・・ヾ(;´Д`A  オイラ、元気な証拠でありまふ(ノ∀`) アチャー

お陰さまです  Nec_0705 病院食restaurant(術後は流動食オンリーcryingcrying)・・で、げっそりshock、、な予定だったのに、、 みんなからのスイーツcakeで・・ あらまぁ(´~`)。゜○

実家ママがしばらく居てくれて、、、  母は、、ええのぉ~cute  楽ちんじゃのぉ~cute  と、オイラは退院後も甘えまくって、のら~りくら~りpig

が、母も主婦でありまふっsweat01   P1020241 ほんとのお家houseがありまふっsweat01  ってことで、週末にマサヒロ(実家父)と妹なぁさん、とルイdogがマリコを取り戻しに来なさってcardashdashdash   セッショウな・・・((・(ェ)・;))

は、大袈裟でしてbleah

オイラは日に日に・・・  復活傾向scissors

P1020252 ルイdogは、、我が家、初にて、しばし「お宅訪問」並みに全部屋チェックeyesweat01してウロウロと、、smileflair  P1020256 しばらくすると・・すっかり我が家犬になりすまし(´,_ゝ`)プッ 馴染み過ぎじゃろ~happy02   オイラ達が夜ご飯beerNec_0727 まだ完全復活してへんのに・・ 早々と回復の宴restaurantbeernotenotenote)にお出掛けして楽しんでる間に、具合よぅに毛布にくるまり留守番?夕寝dogsleepysleepysleepyしてお利口に待っておりまぴた~  カワイイーーーーーーheart04

いつでも我が家の番犬にしちゃるですけん(。・w・。 )

んなわけで・・・   P1020230_3我が家、またまた普通の生活に舞い戻り、、、 (我が子、ばぁたんが家に居る、ってのでワクワクnotesしちょりましたがに)  旦那くんとチビッコに労わって頂きつつbleah、昼寝三昧のオイラなのでありやしたぁーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

健康第一じゃないと・・ 楽しいコトも出来ないのらぁ~note、って、そんな当たり前のコトを・・・ 身を持って、それも30代半分越えてやっと分かった恥ずかしいオイラでありまふっ(=´Д`=)ゞ

ま、若さゆえ・・ 治りが早いのもご自慢よっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連休

やれやれ・・school3学期も始まったわい、と思って落ち着いた思ったのも1日だけっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  すっぐに3連休かよっsweat01  どーなっとんねんsweat01

とは言え・・

日々、スポーツ三昧の連休でして(○゚ε゚○)

土曜・月曜はサッカー練習soccerがあり、、  Nec_0693_3  今朝もいそいそと小躍りしながら練習に飛んでった息子は~んrun  ラブ・サッカーらちぃ(強くなくとも・・らぶ・サッカーcoldsweats01 めためた片思いやdespair

そしてそしてっ   息子はんの居残り練習も、ジョギングも、、そういうの一切取っ払って・・  練習後は・・急っいで「砥部総合公園」へrvcardashdash  あれ?名前短い?? 砥部総合運動公園??やっけな??

もやっと・・

まぁ、ええやろ( ̄◆ ̄;)

とにかく、ソコ、に車を急いで走らせ・・  オトモダチが『駅伝』で走るーっつうから、こりゃ、そりゃもう、応援rockに行かねばっっすぞ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!   

行ってみると、、 おーーーーっsign03sign03  走っとる  走っちょるぅーーrun   野球、サッカー、バスケ、ソフト、、学校代表、、  たっくさんの知った顔の面々が走っておりまふぅ~run

Nec_0683 丁度オトモダチの出走前に到着ψ(`∇´)ψ  キャー 瀬戸内少年野球団baseball、って感じで  萌えるね~ぇ~( ´艸`)プププ

オイラ、時間clockちゃんと合わせて来るトコ辺りが・・・ 我ながら、すっげぇーーー( ̄ー ̄)ニヤリ    ジーメンみたいや(*^ー゚)bグッジョブ!!

駅伝

リレー

やっぱ、みんなで繋いで頑張る、、 コレ、素敵cute  

Nec_0684 へぇーーー  みんな知らないトコですんごい頑張ってんだね~shine  って、学校の同級生などなど見て感心、感動confident   一方、、公園を薄着で走って遊んでる我が娘よ・・  君、大丈夫かね・・((・(ェ)・;))

一抹の不安は残るものの、、

午後からは高校サッカー決勝戦をテレビ観戦tvし、、 またもやバカな息子はんは「ここに観に行きたかったのに・・(-ε-)」とさwobbly  東京やでっ  国立やでっsign01  どういう感覚やの、、  高校生とは言え、日本一になる、それに準ずる子ら、、って、ほんと凄いっ(`・∞・´)  

スターなんやね|∀・)

どこの誰かさんとは・・・・  どえらい違いますわっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

海は広いぞ~ さっぶいぞ~

今年もまたもやこの季節にゃりsnow

P1020214寒稽古』っす~punch

チビッコ達、空手を始めて・・・3年の月日が・・ ってことは、寒稽古の海もこれで3度目か?いやいや、、 4度目coldsweats02か??

海からの冷たい風sign05がそう強く無いし、、 天気もぼちぼちcloud、、 まぁ今日の感じならなんとか凌げるかも、、な親達rock

いつものごとくジョギングrunし、稽古を始め、、

P1020219 何度と回を重ねる毎に、オイラの新鮮味とか、緊張感とか、そういう部分が薄れかけ、慣れっこになりcoldsweats01、、 ママ友と喋ってる方がオモローだったりするε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ビデオmovieは旦那くんに任せて、喋りに徹するかにょ( ̄◆ ̄;)

・・・・・と、油断しておるとsweat01  今年は新しい試みでか??「相撲大会」を始めるとなっwobbly  はっflair   そう言われれば、、 我がチビッコら、家で姉弟相撲大会~happy02noteとかっていって、楽しそうに?いやいや、姉の圧勝crownで?相撲して遊んでた今日この頃( ̄○ ̄;)!

空手で、、相撲してたんやねっ( ̄○ ̄;)!

P1020220 ふーーーーーーーーーーーーんthink    で、なんで、相撲??

砂浜にまるく描かれた土俵で、はっけよーーーーい のこった  のこったsweat01  イケーーsign03  足かけろっsign03  って、観客の親は湧いてまふっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1020222 日頃の姉弟相撲の成果は全くなく・・・・  ちびっちょい息子はんなんて、ひょろっと押し切られるわ(ノ∀`) アチャー  娘ちゃんは「森三中、大島さんの意気込みだっscissors」な旦那くんのエールをよそに、華麗に負けっちまい・・(´,_ゝ`)プッ

相撲も無事終了cute 

これ、、 今後の新春目玉大会になるんだろか・・

・・・・・・・・・・・・落ち着いた、思ったら

ついに、今年は「元気なチビッコ達sign03  海だぁーーwave  入れーーーーwave」な掛け声とともに入水っ∑(゚∇゚|||)   見てる方が寒いぃぃぃーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

P1020228 出たっsweat01

息子はんの、、 ガタガタガタッな全身震動Σ((oÅO艸*)  めった震えてますがね・・  先生が「男は胴着の下は裸だ~」だなんていったもんだから、、  息子はん 余計にブルッちょsnowsnowsnow

どーなるこ・と・や・ら・・・ と思ったものの  うぉーーーさぶっさぶっな程度で、チビッコら、強くなったどすぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ  んな程度の寒さなら負けない丈夫な体に育ちつつあるどすえぇぇーー(* ̄ー ̄*)

お~終わった、終わった・・・と海を立ち去ろうとした時、、ふと振り返ると・・・ これまた恒例の、、  気分上がっちゃったupwardrightupwardright黒帯軍団が海水浴タイムぅ~wave  はっはっはっはぁーーーhappy02happy02 泳いでる時は水中は温かくて丁度良いんですgood P1020229  陸に上がった時に風で濡れた体が冷えるんですが、、そのぐらいの程度でねconfident  ここらの子供は弱くてね~・・・think と、自分は泳いでいない先生がオイラに熱く語ってくれました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ビミョーな感じしつつも。。。  ちゃんと聞いておきまぴたっ(。・w・。 )

さっ  んな楽しそうに泳いでる人は放っておいて、、 うどん、うどんっdash

Nec_0681 空手炊き出し軍団の方々が作ってくれた「うどん」を頂き・・happy02  それも車内じゃ狭いからね、ってチビッコら「外がいいup」っつうからさぁ・・・  Nec_0682 海を眺めながら、くそ寒い外で一気に冷えあがるうどんを急いで一気に頂きまぴたぁ~(* ̄0 ̄)ノ

あーーーーーーーーーーーーーーーー  やっと落ち着いたぁ~japanesetea

こうして、、 今年も健康に、元気に、頑張って空手道を極めれそうっす\(^o^)/   

押忍っpunch

その後、エミフルにお買い物t-shirt行くと・・・ 煌びやかな振袖を着た成人式帰りの人々が・・ エミフルでショッピング中でありましたぁ~ribbon  みんな、、 成人式後にエミフル・・ そーなんcoldsweats02?? ユニクロで振袖女子軍団を見かけた時には、、さすがにビミョーな感じしたですぅ~(・_・)エッ....?  みんな若いのに、、デートheartせえへんのやね( ̄◆ ̄;)  せっかく振袖でキレイ、キレイshineしてんのに・・  もったいねぇーーーーーっ(人><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きのこっの~このこ♪

昨夜の・・ 番組名とかサッパリ分からない( ̄○ ̄;)!、ですが・・ 健康?なテレビ番組tvを見なさった人いらっさるでふかぁーーーーーsign02

おいら、たっまたま見たのでありますが・・

ザ・タッチが出ておりましてcatface  ちょっと、ちょっとちょっとぉ~paper  な、双子は、ほぼbodyサイズが同じぐらいで、、ちょいオモロイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

んな2人が「まいたけダイエット」に挑戦rockしちょりまして・・  1か月だっけか?(もう、この時点で記憶が曖昧なオイラ、、( ̄◆ ̄;))とにかく舞茸を食べ続けろっsign03

すっと  こどっこい・・・flair  10キロ減shine  ウエスト10cm(だっけか??)ダウンshine  すげぇーーup  すげぇーーーhappy02upup

何が凄いって?? 2人が同じように痩せて・・ またまた同じサイズの双子ちゃんになりましたがにぃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おおおおおおーーーーーーーーーーーーーーflair  我が家の野菜室に「舞茸ちゃん」あるしぃ~  これは早速・・・ 便乗せねばっsmile

1か月食べ続ける、は到底無理だが・・  たまに食べる、ぐらいで参加(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0675 ってことで、今宵は、、なんとなーーく昨日のテレビ番組にあやかって「舞茸ご飯」やら、「舞茸味噌汁」をcute  とにかく、舞茸から出る、、なんたらって成分が体に良いらしーーー( ´_ゝ`)フーン

んな感じで・・・

やはりオイラの情報は非常に乏しいもんで・・┐(´-`)┌  なんたらの、なんとかっていうものが、何かに効くってさ(´~`)。゜○  Nec_0676 な程度でありまふっ(´-д-`)

単純に  キノコ  旨しっdeliciousscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3学期♪

あっという間に冬休みは終わり・・ 夏休みと違って、母も気分が楽ちんにゃりんnotes

本日は小学校3学期スタート日school

寒い1日となりまちたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ  

楽しいコト・予定ある日cuteは、学校の為に早起きclockしたついでに、、 朝からフル稼働(キャパ少ないオイラのフル稼働は所詮知れた程度だけどさっ・・coldsweats01)で、、 キッチンから逃げずに、、『シフォンケーキ』を焼こうではないかぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  気分が昨日から「シフォン」だったのらぁ~up  フリーズドライのイチゴが冷凍庫に眠っておるので、、 それを握力で?体重の重みdespairで?つぶして、、生地に混ぜ込み・・  Nec_0666 量が分からず適当に入れると・・

焼き上がりみてショック( ̄◆ ̄;)

イチゴ、少なっ(@Д@;

Nec_0667 もっと生地がピンクの世界で気持ち悪~ぅcoldsweats02、ってぐらいになるまで入れた方が良かったのかも・・・flair   次への課題っす (寝ると忘れる課題(ノ∀`) アチャー)

んな、しょぼいイチゴシフォンを持って、あとは・・ わんちゃかいうて騒いでるチビッコとその友達達chickを連れて・・ ふふふっ( ´艸`)プププ  託児所と化するであろう『ゆうなちゃん』家に襲撃~ヽ(´▽`)/dash  ゆうなちゃん、今は冬休み(だよね!??)にて、その間に新春初喋りnotesに誘ってくれちゃいまぴたぁーーー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

なかなか多忙な彼女にて・・・ この、喋り時間は貴重でふぅ~ぅscissors   いいね~⊂二二二( ^ω^)二⊃   オイラ、わんこdogの居るトコ・お家、好きっす~smile  Nec_0670 犬特有の匂い好きhappy02  妙なフェチかもモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ってことで、、

あの乏しいシフォンケーキも、、 Nec_0671 ゆうなちゃんの焼いてくれてたパウンドケーキ(どうやら無残な姿だったらしーっsmileすが、切ってりゃばれないgood、味はサイコーheart)とか、クリームチーズnote、、かわいいビーズみたいなお砂糖が乗ってたが・・ 画は、犬・ホップ、メイン┐(´-`)┌  んな、すてきオヤツと一緒にワンプレートにheart

季節ですにゃぁーーーーnotes

で、イチゴづくしlovely  にて・・  飲み物も「苺ラテ」cafe  おいちぃlovely  おいちぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隣では、がっさがさなチビッコ軍団が「食」にありつけて・・( ´,_ゝ`)ハイハイ  Nec_0669 食べてる時だけは静か、が基本( ´_ゝ`)フーン

託児所「ゆうな」も、それなりにチビッコは、チビッコらの遊びに徹しており、、ψ(`∇´)ψ  オイラ達はママトークタイムjapaneseteaを設ける事がでけるよーーになりまぴたぁーーっヽ(´▽`)/  それなのに、、 そのくせに、、think 微妙に喋りん時間が足りないなぁ~sadsweat02sweat02 感、も少々あり、なもんでして・・ (まだ喋るんかい・・coldsweats02) 

また春めいた頃cherryblossomに「喋り食べcafe」しよっheart04heart04heart04

そして・・・  ゆうなチャンから素敵なモノcdlovelylovelylovelyをお借りして  

キャぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっheart01heart01heart01  思わず「正座」で、目はハートlovely  な、ミスチルのライブ、昨年クリスマスイヴxmasに東京ドームであったシューピャーマーケッチョぉ~ぉ~(≧∇≦)のLIVE放送がWOWOWtvでありまぴて・・・(もち、我が家、見れへんしぃ~(;´д`)トホホ…)   その録画DVDをっcdshineshineshine

Nec_0673 ひゃぁ~lovely  腋汗が、たまらんエエわ~lovely  やっぱ、怪しいフェチかも・・モジモジ(。_。*)))

一緒ぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーhappy02notesnotes

記憶が鮮明に蘇ってキタぁーーーーーーーーーーーーーーflairflairflair だって、MCも、ほぼおんなじやし・・coldsweats02 それってどーーよ(もちっと頑張ってくりよ~sweat01sweat01sweat01

たまらんっ(*´Д`*)

やっぱかっこよっしぃ~lovelyですが・・  でも、でもっ

やっぱ髪長くて、、 まだ散髪hairsalonしてへんしっ(`ε´) どーなさる気かしらん┐(´-`)┌  ひょっとしてワンレン?

ひとつ・・   東京ドームは、、とても大切cuteにされてるらしく・・・  HANABIで花火爆発impactせぇへんかった((・(ェ)・;))  Nec_0674 ドーム、燃えたら大変やから、かね??  とか・・・  一曲聴く度にライブん時の近隣ピープルの動向を思い出して笑ってしまったり、、(´,_ゝ`)プッ  桜井くんがフラミンゴ色みたいなピンクジャケット着て出て来たら、、 オイラの隣のメンズが「くっそぉ~bearing 桜井さん くやしいぐらいピンク似合うぜっsweat01sweat01」と吐き捨てたこと、とか・・・  いかん、いかんっ( ゚Д゚)y─┛~~  邪心たぷーーっりじゃ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

まじめに見なきゃっhappy02sign03sign03

さてさて・・・  今宵night、じーーーーーーーーーーっくり楽しみますかにっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   こんな時に、50インチぐらいの、でーーーっかいテレビtvが欲しいにょぉ~dash  置き場は無いですがっ(・_・)エッ....?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

修業  修行・・ 修業?

花嫁修業には・・ まだまだ程遠い話だが・・(´,_ゝ`)プッ  オンナ修業として・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

冬休み最後の日に、、  娘ちゃんに『修業』をさせよーーっとnotes  お手伝い、って素敵で便利な言葉にゃりん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

、、な、オイラの悪だくみ(娘にやらせて、自分は楽するjapanesetea大作戦)とは裏腹に、、 チビッコらは、午前の部、午後の部、と相手を変えつつ遊ぶのなんの・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  常にチビッコchickで湧いてる我が家でありまふが・・  Nec_0662 学校school始まっどーーーーーsign03、って気分高まった・覚悟出来たthinkのは確かであ~る( ̄○ ̄;)!

その合間時間をぬって・・ 娘ちゃんの修行だ、そだっ、そだっ\(^o^)/

夜ご飯restaurantを作って頂きまぴょぉ~up   簡単っしょup  「おでん」  なんでも切って放り込んだらええねんgood  楽勝、楽勝ぉ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Nec_0657 ・・・・・が、彼女は早くも「壁」にぶちあたりbearingsweat01sweat01  大根の皮を剥くのが結構難しいらしく Nec_0660 「柿を剥くのと同じ感じで・・sweat01」と自分に言い聞かせながらブツブツと頑張っておりまぴた~|゚з゚)

Nec_0661 米の研ぎ汁で下茹でしなきゃ、ってコトになり、今度は慌ててお米をとがされる娘ちゃん|∀・)

ほらほらっ  ゆで卵も剥いてsweat01

って、オイラ、監督・監視役eyeって名前の、がやがや言うてるだけのうっさいオカンじゃね~かよっ( ̄◆ ̄;)

殻がひっついて異常に剥きにくかったゆで卵もなんとかクリアし・・cute  ここからっすnotes  切って放り込むだけ、なのはっ(;´▽`A``

具といえば・・・ つい先日、おでんねたflair、で女子3人で朝まで生討論impactっぽくなっちまいまして・・・  我が家は、ウインナー・シャウ入れるの当たり前、がち定番だし、あればロールキャベツも、、sign01 入れてみたいのは「トマトまるごと」とか・・shine  でも、そのウインナーを入れると、おでん全部がウインナー臭がする( #` ¬´#)、とぶぅぶぅ文句熱く語る女子1名おりまして・・  そうなのか、、   Nec_0663 オイラからすると、じゃこ天を入れる方が、じゃこ臭がする気がする・・が( ̄Д ̄;;  やはし、、 家庭色が出るもんだにゃthink  ちなみに旦那くんは「じゃがいも」を入れて欲しがるが・・  それってアリっすか?  おでんじゃが、食べたコトないオイラは・・ 未知の世界だぁーーーーっ( ゚Д゚)y─┛~~

んな感じで   Nec_0665 今日んとこは、、ありあわせネタながら・・無事に「おでん」で温まれそーーーっすspa  感謝 感謝note  やれば出来るup  さぁ~ 次は出汁を取る修行の旅へと・・ 続く(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

余談・・ シュギョーて、修業なのか?修行なのか?? どっちも・・・あると思いますっcoldsweats01notes

日々、3人の食事なので・・  今日のおでんもルク18cmの方で煮込むか?と考えてたが・・・  やっぱ、具が入ると22cmの鍋で正解だったわんcoldsweats01  うーーーーんthink  22cm大きくて重すぎだから・・・  と躊躇しつつも、18cmじゃ甲斐ないな~(´~`)。゜○  そだっflair 今年は20cmを買えばいいんだ~smileupup  はっ( ̄○ ̄;)!  オイラ、何か間違った方に突っ走ってまぷかっ?????  気のせいかっ( ̄Д ̄;;?? 20cmだ  3人家族には20cmだっsign03  違うかっsign02sign02

ん????  息子はん???

ゴミ箱を覗いたら、、飲んだジュースの空き缶を普通にペッsign05てほかしてますがねっ(# ̄З ̄)  奴はまずは・・・ごみの分別の修行をせねばっsweat01sweat01sweat01  リサイクル、って言葉・・ 平成の子供のくせに知らないんかねっ┐(´-`)┌ そっからやsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショッピングぅぅ~

買い、の寅年になりそーーーだっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新年早々・・・ 思い返せばこの数日(しか経ってねぇのに・・・coldsweats01) しょっちゅぅ買い物ばっかしちょりまふ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

本日は・・・  愛媛を買おうrock、ってことで(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Nec_0647 朝ごはんは、、 ご飯ってか??? なんつぅかhappy02、、 お子ちゃま2匹は、オトモダチ家族が年末にUSJに遊びん行っておったお土産presentで頂いた・・ スパイダーマン(スパイダー麺だっけか?それ系の乏しいネーミングだったよーーなsmile)、と、スヌーピーの・・ すぬぅ~麺だったか?? 嘘sweat01??オイラ勝手に名付けちゃいましたかに?? まぁ、んな感じのカップ麺を、、 これを朝食に食べれるupってだけでどんだけもワクワクlovely、わちゃわちゃnotesと大騒ぎ興奮しつつ(≧∇≦)

お湯を注いで3分spa  定番や・・

ぬぉぉぉぉーーーーっnote

Nec_0648 Nec_0649 かまぼこ?なると?が、スパイダーマンとか、スヌーピーとか・・  かわゆすにゃlovely

やっぱ今年攻めるべきはUSJだにゃnotes  ロックオン┗(^o^)┛パーン

んな感じで、朝ごはんを済ませて・・・  高島屋へdash

チビッコ、もっちろん娘ちゃんの洋服と、オイラの洋服を買わなきゃt-shirtsign03sign03  一応・・・息子はんに、、ってDBも覗いたけどeye、、 本人がもう・・・ クマちゃんが嫌┐(´-`)┌みたいdown  寂しいにょぉーーsweat02  やはり園児までだったか・・  まぁいいやsweat01  これでスッキリしたhappy02sweat01  ってことで、心おきなく、娘ちゃんのかわゆすナルミヤ服を買い漁りぃ~ribbonribbonribbon   まだまだナルミヤt-shirt・ラブ、らしく・・  期限あるその時期を一緒に楽しも~ぉっとヽ(´▽`)/

オイラの靴boutiqueも物色したかったが・・・   息子はんが「飽きたsign05」とのこと( ̄○ ̄;)!  そっかdown  オモチャコーナーで遊ばせておった間は良かったが、、 やはり靴をあれこれ履いて・・選ぶ、、には付き合いきれにゃいらしーー( ´,_ゝ`)ハイハイ 

ダメ男子

お年玉でポケモン(モンコレプラス)を1体買いたい、っつぅので・・  ならばエミフルへdash  年賀状のお年玉当選番号3割引きハガキを持って・・  で、買うのは、ポケモンかよ(´,_ゝ`)プッ

他に欲しいもんも無いにゃ~┐(´-`)┌で、またまた娘ちゃんとオイラの洋服t-shirtを買い漁り・・  

体はそれぞれ1つんつ、しか無いはずなのに・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  どんだけの洋服やねん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_0652 ・・・・・・・と、室内に疲れたので野外に出るとsign01  エミフルにも3coinsでは無いが、、『イルーシー』ILLU sie ってお店、300円ショップがあるじゃないっすかぁーーーflair  お正月に3coinsで買い物したばっかだけど、やっぱここも覗かなきゃnotes

なぬっΣ(・ω・ノ)ノ!

Nec_0658 同じ商品売ってるでやんすぅ~sign03   3coinsで買ったタッパーheartなんだけど、これと同じのんがありまちた(。・w・。 )

Nec_0657 今日は、、 台所の三角コーナーやら、コンタクトレンズ保管容器やら、、 ふざけたモノを他にも少々( ´艸`)プププ

ふーーーーーぅんconfident

また季節変わる頃に覗こうーーーっとflair

さぁ~てとっ  今度は三越も攻めなきゃっ、きゃっshineshineshineshineshine   

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

カールじいさんの・・・・

チビッコら去年から「観たいな~upup カールじいさん気になるなぁ~happy02upup」と騒いでおったので・・  あっcoldsweats01  オイラも、違った意味でちぃとは気になっておりますが・・coldsweats01 ノム監督そっくりーーbleahとか、、にゃ( ´艸`)プププ

んなわけで、、 Photo チビッコ2匹を、オトモダチと一緒に『カールじいさんの空飛ぶ家』(って題だったか??)、映画ticketに放り込みまぴたぁーーーー( ̄▽ ̄)  それもオトモダチがなんたらチケットscissorsを持ってて、400円goodで観れちゃいまちたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  すげっnote

もっちろんママ達はミスドで茶cafeしばいて、何杯飲んだか不明気味bearingなカフェオレを友に・・・正月トーク炸裂させといて((・(ェ)・;))

映画内容??

うーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄◆ ̄;)  息子はんは、カールじいさんがプッシューdashてされて悪いジイさんになんたらかんたら、、typhoon  で、家がなくなって悪いジイさんの飛行船に乗せてもらってflair  ってことは、悪いジイさんは悪くなかったらしく・・

さっぱり分からない(@Д@;

オイラには、、ちーーーっとも伝わらなかったでありまふが、、 おもろかったnotesらしーーーっす\(^o^)/

良かったnote  良かったnote  冬休みの「したいコト」クリアshineにゃりんヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相棒

年末年始の「冷え」「乾燥」・・・・あと、暴飲暴食とか色んなモンからオイラを守ってくれてる・・・  相棒が(´,_ゝ`)プッ

この人でふぅーーーーーーーーーーーーーーーぅぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Hiaruronsan  Nec_0642 不敵な目力持ってる女子kissmark

この眼力に惹かれて・・・・ ついcoldsweats01、、でありましたが、 まっじでぷるるん肌noteになるどすえ~ぇspa

目元、口元、大切にぃーー(*^ω^*)ノ彡

らぶ・ヒアルロンサン( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

集合ぉーーっ

3日sun

旦那くんのお休み最終日catface、ってことで、、 本日の夜には愛媛へと帰ろーーーっとrvcardashdashdash 息子はんも4日にはサッカーsoccer練習初めだし、、普通の生活に戻らねばっ( ̄ー+ ̄)

ってことで、3日は、、みんなで揃って焼き肉屋にて新年会cutecutecute

弟くん家族もやって来て、妹ちゃんも本日はお仕事休み(病院hospitalなので、、お正月なんかも結構お仕事にゃり・・think リストカットした39歳女子が運ばれて来て・・・( ̄◆ ̄;) 大変だったらしーーsweat02)にて・・ 揃った、揃った┗(^o^)┛パーン

Nec_0639 7か月になる姪っこ・柚っちchick、も、興奮して寝不足で、、眠くて泣くわ、泣くわ、、cryingcryingsweat02sweat02sweat02  Nec_0640 でも、焼き肉屋さんは個室にて泣きたい放題smile、我が子も暴れたい放題smile

・・・・・・と、油断してると、、本日愛媛への帰路・運転手だったはずの旦那くんが大ジョッキ2杯beerを飲みほし・・・・ さぁ、次は何bottle飲もか?な勢い( ゚皿゚)キーッ!!

ちょい待てぇーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、宴の場で奴に禁酒は無理だろし・・・gawk   高速道路、すんげぇ混んでおりましたが・・ オイラ頑張って運転してご機嫌の奴サマを横に乗せて帰宅してみたがにぃ~dash  ヤッルーーーーーぅ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  

Nec_0641 そして弟クンからの頂き物が・・・present   これまた素敵です~shineshine  マカロンっ(◎´∀`)ノ  ここのマカロンはめった美味しいどすえ~note  な『DALLOYAU』のでありまふぅhappy02  ダロワイヨ、にゃcatface  なんだろ、このしっかりした食感が、前食べた時から・・ 今まで食べたマカロンの中での1番crown(オイラの小さな世界感(;;;´Д`))と決めてありますですっsign03

Nec_0645 早速、、 熱っつあつのカフェオレcafeと一緒に頂き・・  シフクノトキheart01heart01heart01

こうして・・ 寒いお正月は、ピャッdashと過ぎて行ったのであ~る(* ̄ー ̄*)  遊んでる時間は過ぎるのが速いにょcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

活動2日目☆

お正月も2日となると・・・

餅、、の恐怖から逃げたくなりつつ・・・

それでも、おせち、をつつきつつ・・・( ̄◆ ̄;)

食べてrestaurant、飲んでbottle、笑ってhappy02、何も考えるコトをしなくて良い日々ぃ( ̄▽ ̄)~って感じやねnotes

これじゃぁーーいかんっsweat01  ならぬ、ならぬぞぉーーーーーsweat01  にて、、 オイラと旦那くんは2人でショッピングへとお出掛けrvcardashdash  またかよ、、┐(´-`)┌ この2人は暇ありゃ買い物してるな、と、きっと親は思ってるはず(;´Д`A ```

ん?? チビッコ達??  そりゃもう、、  あの2匹は、ジイたんと土器川の河川敷にサッカーグランドがあるからそこへボール蹴りsoccer、なわとび、マラソンしに・・ 出掛けrun  その流れで、ジイたん・バアたんが善通寺にお参りに行くのに連行して頂き、、(。・w・。 )  出店買い食いを楽しんでおった様子にゃりhappy02notenote  香川の屋台の楽しみは「たこ判」だっちゃheart04  ちゃっかり我が子もたこ判を堪能したらちぃーーーdeliciousscissors  よい正月じゃ(゚▽゚*)

んなわけで、我々は夫婦のみの自由時間clover

そりゃもう  ゆめタウン初買いだぁーーーーーnote

気付けば旦那くんは手に抱えきれない程のオイラの買い物・洋服t-shirtを持たされ、それにもくじけず自分のベンチコートも買うもんだから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、もっこもこに夜逃げ屋気分な大荷物∑(゚∇゚|||)

その後もショッピングは場を変え続き・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もうヘトヘトだよ・・・  は束の間

夜の部へとsign03

nightには・・・ Photo またまたチビッコらを放置して(どんな親やねんcatface)、いそいそと『のだめカンタービレ』を観にゴーdash  のだ~めちゃんnote、こりゃ観なきゃだめっしょぉ~upupup 

娘ちゃんも、のだめチャンファンlovelyにて、、 映画観たいな~upなんて言っておりましたが、、 これさぁ2部作なんだよにゃーcoldsweats01 って言うと・・  記憶力の悪い娘ちゃんは即断念( ̄◆ ̄;)  DVDでイイよ・・ってさ( ´艸`)プププ  2部作と言え、後編はもうすぐ、4月に公開だよっsweat01sweat01 それでも内容憶えておけないのかっcoldsweats01sign02sign02  残念な娘ちゃんの記憶力だ・・

Nec_0633 さてさて、、 内容は・・・

どんどこと世界へ羽ばたいて行く千秋、と、まだ学生ののだめ|∀・)  の、すれ違いにて・・・ なんだか、とても可哀想だったdespair  のだめちゃんweep  

黒木くんのオーボエ演奏を聴いてると・・  オイラのクラリネットはどこの押入れで眠ってるのかcoldsweats02??急に妙に心配になってみたり・・ と、他所事考える余裕あり(・_・)エッ....?

もっちろん後編に続くための、中途半端な、、さぁ・・それからどーするっsign02、ってトコで終わっちゃったわけで、、(;´▽`A``  旦那くん、これにモヤッtyphoonとしておりまぴた(´,_ゝ`)プッ  気になってしゃーないやんsadsweat01sweat01sweat01、って(´-д-`)   そりゃそーだ

DVDになったら娘ちゃんと一緒に観て・・・ オイラもこっそり復習しなきゃ、にゃhappy02sign03

なだぎ武の動きももっとちゃんとチェックしなきゃsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

元旦☆

めっためた寒い元旦っsnowsnowsnow

寒さに負けてはならぬっ・・・・(o^-^o)  な我が夫婦は、朝からアクティブに??

まずは「初売りshine」新春売り出し行列に並ぶべしっ(;;;´Д`)

少々出遅れ気味sweat02でありましたが、、  狙いのモノheartはゲットでき・・  ええ元旦や~notes、と満足度高しっupwardrightupwardrightupwardright

それから、たらふくのお雑煮と焼き餅を食べ漁り、、、pigsweat01sweat01sweat01  初詣にゃりん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   『金毘羅さん』に上るどぉーーーーーーぉrun

元旦の金毘羅さんだなんて、、 P1020197 ひっさしぶりんsmile  こんなの初めて体験しただぁーーーsweat01sweat01sweat01な、階段の渋滞(´,_ゝ`)プッ  まぁ、たいていの初詣の神社では、、混雑してると入場制限してたり、、とは言え、平地なんだけど・・・  ここは階段での渋滞だけに、、すっげぇーーsign03sign03  なんだか不安っすcoldsweats01sign03sign03  上から誰かが転がって来たらsign05おしまいだっ!!とか・・ 色々とι(´Д`υ)アセアセ

Nec_0619 んなのは要らぬ心配で・・

ずるずると、、渋滞は流れて行き・・  広い階段になるとそれなりに流れて・・・

人の流れに流された感じで本殿まで到着flair

ここで終わるはずもなく、、  Nec_0620 あったりめぇーーだろpunch、で、奥社へとゴーrun  ここからが自分との戦い、なオイラ( ̄Д ̄;;  なのに、なのに、、  旦那くんなんて「この5倍ぐらい歩きたいな~notes」と、軽い登山気分を楽しんでおるわ・・\(;゚∇゚)/  娘ちゃんもいつの間にやらタフなオンナになり、スイスイと上って行くわ・・(;;;´Д`)ゝ  息子はんに至っては、、駆け足、ジョギングdashで階段を上って行くでやんす((ノ)゚ω(ヾ))  えぇぇぇぇーーーーーーーっ  奴、いつの間にんなパワフルになっちまったんだぁ・・・  オイラ、先が不安である(自分の老いを感じる・・・・sweat02sweat02sweat02)  春から鍛え直し要flair

雪はチラチラ降ってるわ・・・・

P1020205 旦那くんに電車ごっこtrainかヨ!??みたく引っ張ってもらって、、、やっとこさ辿り着いた奥社から見下ろす下界は・・ Nec_0626  勝者の気分にて清々しいにゃりーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そこでおみくじを引きflair   Nec_0625 ふ、ふっ、ふっっ(* ̄ー ̄*)   オイラだけが『大吉』ゲッターぁscissorsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  Nec_0624 なんだかヤレそうな気がする2010年なりーーーーーぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1020201  烏天狗と天狗を拝みpaper

体が冷える前に下山っすrun

下山し終えたとこにあるお店の、、、 和三盆ドーナツが狂った程おいしくgood感じれたのは、、ガンバったお陰でしょーーかね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  画camera、残す余裕無い程、、むさぼり食べた面々でありまふっ* ´З`)σ  そのお店には「おいりソフト」heartも売ってたけど・・  好奇心が雪の寒さに勝てず、、 Nec_0644 それでも後ろ髪は惹かれるので大好きな「おいり」だけは買っときまぴたんhappy02  おいり、やっぱ、、うんめぇ~heart01heart01heart01

Nec_0631 夜には・・・ オトモダチも参戦して、狭い我が家に大勢が行き通う・・・happy02 手巻き寿司(勝手にやってくれるから手間要らずでサイコーgood)で新春を祝っておきまぴたっ(◎´∀`)ノ

ナニハトモアレ・・ 2010ネンモ・・ ワラウシカナイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »