« 2009年 終了ぉーーっ | トップページ | 活動2日目☆ »

元旦☆

めっためた寒い元旦っsnowsnowsnow

寒さに負けてはならぬっ・・・・(o^-^o)  な我が夫婦は、朝からアクティブに??

まずは「初売りshine」新春売り出し行列に並ぶべしっ(;;;´Д`)

少々出遅れ気味sweat02でありましたが、、  狙いのモノheartはゲットでき・・  ええ元旦や~notes、と満足度高しっupwardrightupwardrightupwardright

それから、たらふくのお雑煮と焼き餅を食べ漁り、、、pigsweat01sweat01sweat01  初詣にゃりん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   『金毘羅さん』に上るどぉーーーーーーぉrun

元旦の金毘羅さんだなんて、、 P1020197 ひっさしぶりんsmile  こんなの初めて体験しただぁーーーsweat01sweat01sweat01な、階段の渋滞(´,_ゝ`)プッ  まぁ、たいていの初詣の神社では、、混雑してると入場制限してたり、、とは言え、平地なんだけど・・・  ここは階段での渋滞だけに、、すっげぇーーsign03sign03  なんだか不安っすcoldsweats01sign03sign03  上から誰かが転がって来たらsign05おしまいだっ!!とか・・ 色々とι(´Д`υ)アセアセ

Nec_0619 んなのは要らぬ心配で・・

ずるずると、、渋滞は流れて行き・・  広い階段になるとそれなりに流れて・・・

人の流れに流された感じで本殿まで到着flair

ここで終わるはずもなく、、  Nec_0620 あったりめぇーーだろpunch、で、奥社へとゴーrun  ここからが自分との戦い、なオイラ( ̄Д ̄;;  なのに、なのに、、  旦那くんなんて「この5倍ぐらい歩きたいな~notes」と、軽い登山気分を楽しんでおるわ・・\(;゚∇゚)/  娘ちゃんもいつの間にやらタフなオンナになり、スイスイと上って行くわ・・(;;;´Д`)ゝ  息子はんに至っては、、駆け足、ジョギングdashで階段を上って行くでやんす((ノ)゚ω(ヾ))  えぇぇぇぇーーーーーーーっ  奴、いつの間にんなパワフルになっちまったんだぁ・・・  オイラ、先が不安である(自分の老いを感じる・・・・sweat02sweat02sweat02)  春から鍛え直し要flair

雪はチラチラ降ってるわ・・・・

P1020205 旦那くんに電車ごっこtrainかヨ!??みたく引っ張ってもらって、、、やっとこさ辿り着いた奥社から見下ろす下界は・・ Nec_0626  勝者の気分にて清々しいにゃりーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そこでおみくじを引きflair   Nec_0625 ふ、ふっ、ふっっ(* ̄ー ̄*)   オイラだけが『大吉』ゲッターぁscissorsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  Nec_0624 なんだかヤレそうな気がする2010年なりーーーーーぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

P1020201  烏天狗と天狗を拝みpaper

体が冷える前に下山っすrun

下山し終えたとこにあるお店の、、、 和三盆ドーナツが狂った程おいしくgood感じれたのは、、ガンバったお陰でしょーーかね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  画camera、残す余裕無い程、、むさぼり食べた面々でありまふっ* ´З`)σ  そのお店には「おいりソフト」heartも売ってたけど・・  好奇心が雪の寒さに勝てず、、 Nec_0644 それでも後ろ髪は惹かれるので大好きな「おいり」だけは買っときまぴたんhappy02  おいり、やっぱ、、うんめぇ~heart01heart01heart01

Nec_0631 夜には・・・ オトモダチも参戦して、狭い我が家に大勢が行き通う・・・happy02 手巻き寿司(勝手にやってくれるから手間要らずでサイコーgood)で新春を祝っておきまぴたっ(◎´∀`)ノ

ナニハトモアレ・・ 2010ネンモ・・ ワラウシカナイ!!

|
|

« 2009年 終了ぉーーっ | トップページ | 活動2日目☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32856122

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦☆:

« 2009年 終了ぉーーっ | トップページ | 活動2日目☆ »