« きのこっの~このこ♪ | トップページ | 連休 »

海は広いぞ~ さっぶいぞ~

今年もまたもやこの季節にゃりsnow

P1020214寒稽古』っす~punch

チビッコ達、空手を始めて・・・3年の月日が・・ ってことは、寒稽古の海もこれで3度目か?いやいや、、 4度目coldsweats02か??

海からの冷たい風sign05がそう強く無いし、、 天気もぼちぼちcloud、、 まぁ今日の感じならなんとか凌げるかも、、な親達rock

いつものごとくジョギングrunし、稽古を始め、、

P1020219 何度と回を重ねる毎に、オイラの新鮮味とか、緊張感とか、そういう部分が薄れかけ、慣れっこになりcoldsweats01、、 ママ友と喋ってる方がオモローだったりするε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ビデオmovieは旦那くんに任せて、喋りに徹するかにょ( ̄◆ ̄;)

・・・・・と、油断しておるとsweat01  今年は新しい試みでか??「相撲大会」を始めるとなっwobbly  はっflair   そう言われれば、、 我がチビッコら、家で姉弟相撲大会~happy02noteとかっていって、楽しそうに?いやいや、姉の圧勝crownで?相撲して遊んでた今日この頃( ̄○ ̄;)!

空手で、、相撲してたんやねっ( ̄○ ̄;)!

P1020220 ふーーーーーーーーーーーーんthink    で、なんで、相撲??

砂浜にまるく描かれた土俵で、はっけよーーーーい のこった  のこったsweat01  イケーーsign03  足かけろっsign03  って、観客の親は湧いてまふっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1020222 日頃の姉弟相撲の成果は全くなく・・・・  ちびっちょい息子はんなんて、ひょろっと押し切られるわ(ノ∀`) アチャー  娘ちゃんは「森三中、大島さんの意気込みだっscissors」な旦那くんのエールをよそに、華麗に負けっちまい・・(´,_ゝ`)プッ

相撲も無事終了cute 

これ、、 今後の新春目玉大会になるんだろか・・

・・・・・・・・・・・・落ち着いた、思ったら

ついに、今年は「元気なチビッコ達sign03  海だぁーーwave  入れーーーーwave」な掛け声とともに入水っ∑(゚∇゚|||)   見てる方が寒いぃぃぃーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

P1020228 出たっsweat01

息子はんの、、 ガタガタガタッな全身震動Σ((oÅO艸*)  めった震えてますがね・・  先生が「男は胴着の下は裸だ~」だなんていったもんだから、、  息子はん 余計にブルッちょsnowsnowsnow

どーなるこ・と・や・ら・・・ と思ったものの  うぉーーーさぶっさぶっな程度で、チビッコら、強くなったどすぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ  んな程度の寒さなら負けない丈夫な体に育ちつつあるどすえぇぇーー(* ̄ー ̄*)

お~終わった、終わった・・・と海を立ち去ろうとした時、、ふと振り返ると・・・ これまた恒例の、、  気分上がっちゃったupwardrightupwardright黒帯軍団が海水浴タイムぅ~wave  はっはっはっはぁーーーhappy02happy02 泳いでる時は水中は温かくて丁度良いんですgood P1020229  陸に上がった時に風で濡れた体が冷えるんですが、、そのぐらいの程度でねconfident  ここらの子供は弱くてね~・・・think と、自分は泳いでいない先生がオイラに熱く語ってくれました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ビミョーな感じしつつも。。。  ちゃんと聞いておきまぴたっ(。・w・。 )

さっ  んな楽しそうに泳いでる人は放っておいて、、 うどん、うどんっdash

Nec_0681 空手炊き出し軍団の方々が作ってくれた「うどん」を頂き・・happy02  それも車内じゃ狭いからね、ってチビッコら「外がいいup」っつうからさぁ・・・  Nec_0682 海を眺めながら、くそ寒い外で一気に冷えあがるうどんを急いで一気に頂きまぴたぁ~(* ̄0 ̄)ノ

あーーーーーーーーーーーーーーーー  やっと落ち着いたぁ~japanesetea

こうして、、 今年も健康に、元気に、頑張って空手道を極めれそうっす\(^o^)/   

押忍っpunch

その後、エミフルにお買い物t-shirt行くと・・・ 煌びやかな振袖を着た成人式帰りの人々が・・ エミフルでショッピング中でありましたぁ~ribbon  みんな、、 成人式後にエミフル・・ そーなんcoldsweats02?? ユニクロで振袖女子軍団を見かけた時には、、さすがにビミョーな感じしたですぅ~(・_・)エッ....?  みんな若いのに、、デートheartせえへんのやね( ̄◆ ̄;)  せっかく振袖でキレイ、キレイshineしてんのに・・  もったいねぇーーーーーっ(人><。)

|
|

« きのこっの~このこ♪ | トップページ | 連休 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32943586

この記事へのトラックバック一覧です: 海は広いぞ~ さっぶいぞ~:

« きのこっの~このこ♪ | トップページ | 連休 »