« オンナ | トップページ | いざ »

火星

わーれーわーれはーーーうちゅーーーじんだぁーーーーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って、火星人が言うんだっけな??

とか思いながら、満月fullmoonっぽいまんまるお月さまのすぐ近くを見ると・・night ちょいと赤っぽく輝く「火星」が見えるでやんすねぇーーーっ( ̄▽ ̄)  気になる、気になるsweat01

なもんで、ちょこちょこと空を見上げては・・ 火星を拝み・・  火星人サマにご挨拶(=゜ω゜)ノぃょぅ

わーれーわーれーは・・・ ちきゅうじんだぁーーーーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もっちろん、こんなことオイラ1人でやってるわけじゃなく、、ちびっこ2匹も引き連れて3人で空見上げ・・

近所の人は不審がってるだろな・・( ̄◆ ̄;)  ま、ええかcatface

本日はオトモダチに誘って頂き・・ 復活祝いランチrestaurantってことで『BUONO!』へnote Nec_0737  おいら、誰もいないお店に1番乗り~ぃflair なんだか、ちょっと、、グータン気分なオイラヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  みんな待ってる間がそわそわ、ドキドキhappy02  1人の店内て、ちと新鮮っ* ´З`)σ

その後はどどどっとお客さんが流れ込み、ここ、大学生でいぱーーーっいcute  大学生カップルとか・・・ねheart  で、グータン気分も吹っ飛び、食い気に走るべしpig

横の席のギャルが食べてた「あさり」に惹かれて・・lovely Nec_0738 オイラもつい魚介のスープスパに決定(*゚ー゚*)  吊られちゃうタイプ・・

ほんと、あさりに鯛、えび、いか・・ たっぷりんこぉ~な魚介がクリームスープスパに仕上げられてて、おいら好みぃ~good  ってか、ここの料理どれも美味しいっすがねwink

Nec_0739 食後にはまったりーーーーと、ウインナーコーヒーとケーキでcake

とにかく満喫な午後時間cafe

さ~てと、今年も始動したぞっshine、な感じぃぃぃーーーーーっ┗(^o^)┛パーン

|
|

« オンナ | トップページ | いざ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33173976

この記事へのトラックバック一覧です: 火星:

« オンナ | トップページ | いざ »