« 元旦☆ | トップページ | 集合ぉーーっ »

活動2日目☆

お正月も2日となると・・・

餅、、の恐怖から逃げたくなりつつ・・・

それでも、おせち、をつつきつつ・・・( ̄◆ ̄;)

食べてrestaurant、飲んでbottle、笑ってhappy02、何も考えるコトをしなくて良い日々ぃ( ̄▽ ̄)~って感じやねnotes

これじゃぁーーいかんっsweat01  ならぬ、ならぬぞぉーーーーーsweat01  にて、、 オイラと旦那くんは2人でショッピングへとお出掛けrvcardashdash  またかよ、、┐(´-`)┌ この2人は暇ありゃ買い物してるな、と、きっと親は思ってるはず(;´Д`A ```

ん?? チビッコ達??  そりゃもう、、  あの2匹は、ジイたんと土器川の河川敷にサッカーグランドがあるからそこへボール蹴りsoccer、なわとび、マラソンしに・・ 出掛けrun  その流れで、ジイたん・バアたんが善通寺にお参りに行くのに連行して頂き、、(。・w・。 )  出店買い食いを楽しんでおった様子にゃりhappy02notenote  香川の屋台の楽しみは「たこ判」だっちゃheart04  ちゃっかり我が子もたこ判を堪能したらちぃーーーdeliciousscissors  よい正月じゃ(゚▽゚*)

んなわけで、我々は夫婦のみの自由時間clover

そりゃもう  ゆめタウン初買いだぁーーーーーnote

気付けば旦那くんは手に抱えきれない程のオイラの買い物・洋服t-shirtを持たされ、それにもくじけず自分のベンチコートも買うもんだから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、もっこもこに夜逃げ屋気分な大荷物∑(゚∇゚|||)

その後もショッピングは場を変え続き・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もうヘトヘトだよ・・・  は束の間

夜の部へとsign03

nightには・・・ Photo またまたチビッコらを放置して(どんな親やねんcatface)、いそいそと『のだめカンタービレ』を観にゴーdash  のだ~めちゃんnote、こりゃ観なきゃだめっしょぉ~upupup 

娘ちゃんも、のだめチャンファンlovelyにて、、 映画観たいな~upなんて言っておりましたが、、 これさぁ2部作なんだよにゃーcoldsweats01 って言うと・・  記憶力の悪い娘ちゃんは即断念( ̄◆ ̄;)  DVDでイイよ・・ってさ( ´艸`)プププ  2部作と言え、後編はもうすぐ、4月に公開だよっsweat01sweat01 それでも内容憶えておけないのかっcoldsweats01sign02sign02  残念な娘ちゃんの記憶力だ・・

Nec_0633 さてさて、、 内容は・・・

どんどこと世界へ羽ばたいて行く千秋、と、まだ学生ののだめ|∀・)  の、すれ違いにて・・・ なんだか、とても可哀想だったdespair  のだめちゃんweep  

黒木くんのオーボエ演奏を聴いてると・・  オイラのクラリネットはどこの押入れで眠ってるのかcoldsweats02??急に妙に心配になってみたり・・ と、他所事考える余裕あり(・_・)エッ....?

もっちろん後編に続くための、中途半端な、、さぁ・・それからどーするっsign02、ってトコで終わっちゃったわけで、、(;´▽`A``  旦那くん、これにモヤッtyphoonとしておりまぴた(´,_ゝ`)プッ  気になってしゃーないやんsadsweat01sweat01sweat01、って(´-д-`)   そりゃそーだ

DVDになったら娘ちゃんと一緒に観て・・・ オイラもこっそり復習しなきゃ、にゃhappy02sign03

なだぎ武の動きももっとちゃんとチェックしなきゃsweat01sweat01

|
|

« 元旦☆ | トップページ | 集合ぉーーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32857758

この記事へのトラックバック一覧です: 活動2日目☆:

« 元旦☆ | トップページ | 集合ぉーーっ »