« ニンテンドーー | トップページ | 火星 »

オンナ

我が家の小娘も・・・ 小3ともなると、いっぱしのオンナまがいモノ( ̄▽ ̄)、であるsmile

いや、生まれながらして、、女子は、いっぱしのオンナである(≧m≦)

色んな小技を持ち備えてshine生まれて来ておるので、、旦那くんは娘ちゃんにはイチコロlovely、ってもんさ・・ と分かっておりましたが・・

最近では、、オイラが自分の為にウヒヒ気分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャで買ったグッズを・・ Nec_0736 当然、小娘ちゃんも「自分の為ウヒヒ気分smile」で惜しげなく使ってくれちゃいまふぅ~((・(ェ)・;))  どーりで、奴さまのお風呂上がりはシャンプーええ匂いcuteさせてますわ~  自分じゃ自分のシャンプー臭分からへんからね、、(* ̄ー ̄*)

まぁ、シャンプー、トリートメント、ヘアパック、はまぁ良し・・・ としまぴょっ|∀・)

オイラは冬場の肌乾燥をいかに防ぐかsweat01、で、今年は「ボディーバター」を愛用しちょりまふnote シアバター配合、って言葉に弱しcoldsweats01  Nec_0735 これ、お値段安いわりに、めった美味しい匂いlovelyするし、肌もつるっとでなかなかお気に入りん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  が・・・  どーも、これも減りが速いっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01  速過ぎるっcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

ん?? ひょっとして 小娘も体からストロベリー臭をプンプンせておるのではっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

的中だhappy02good

これ、おいしい匂いしてイイよねnotes、って\(;゚∇゚)/

おいーーーーーーーーーーーーhappy02sign03

あなたは若くてピチピチお肌なんだからバターはいらへんっしょっ(´,_ゝ`)プッ

と、、、 母と娘の小競り合いbleahはずっとずっと続くのであったsign05   なんだか・・ 大切にちょっとずつ使ってたオイラがバカみたいにゃりん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  どっさぁーーって塗りまくってやるんだ、ぽflair

小娘と一緒にコスメ談議rouge出来る日も近しっ( ^ω^)おっおっおっ

Nec_0733 先日エミフルにお買い物に行きましゅと・・・dash  エミフルで、cuocaのバレンタイン用お菓子キットheartが買えちゃのにゃ~flair  マカロンもトリュフも・・・ 全部揃ってるで~confident  って、手に取って見てみただけの冷やかし客なんですけどぉーー( ̄◆ ̄;)

たくさんの乙女達が物色しよりました・・

みな、ガンバレ\(^o^)/note

|
|

« ニンテンドーー | トップページ | 火星 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33161865

この記事へのトラックバック一覧です: オンナ:

« ニンテンドーー | トップページ | 火星 »