« 活動2日目☆ | トップページ | 相棒 »

集合ぉーーっ

3日sun

旦那くんのお休み最終日catface、ってことで、、 本日の夜には愛媛へと帰ろーーーっとrvcardashdashdash 息子はんも4日にはサッカーsoccer練習初めだし、、普通の生活に戻らねばっ( ̄ー+ ̄)

ってことで、3日は、、みんなで揃って焼き肉屋にて新年会cutecutecute

弟くん家族もやって来て、妹ちゃんも本日はお仕事休み(病院hospitalなので、、お正月なんかも結構お仕事にゃり・・think リストカットした39歳女子が運ばれて来て・・・( ̄◆ ̄;) 大変だったらしーーsweat02)にて・・ 揃った、揃った┗(^o^)┛パーン

Nec_0639 7か月になる姪っこ・柚っちchick、も、興奮して寝不足で、、眠くて泣くわ、泣くわ、、cryingcryingsweat02sweat02sweat02  Nec_0640 でも、焼き肉屋さんは個室にて泣きたい放題smile、我が子も暴れたい放題smile

・・・・・・と、油断してると、、本日愛媛への帰路・運転手だったはずの旦那くんが大ジョッキ2杯beerを飲みほし・・・・ さぁ、次は何bottle飲もか?な勢い( ゚皿゚)キーッ!!

ちょい待てぇーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、宴の場で奴に禁酒は無理だろし・・・gawk   高速道路、すんげぇ混んでおりましたが・・ オイラ頑張って運転してご機嫌の奴サマを横に乗せて帰宅してみたがにぃ~dash  ヤッルーーーーーぅ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  

Nec_0641 そして弟クンからの頂き物が・・・present   これまた素敵です~shineshine  マカロンっ(◎´∀`)ノ  ここのマカロンはめった美味しいどすえ~note  な『DALLOYAU』のでありまふぅhappy02  ダロワイヨ、にゃcatface  なんだろ、このしっかりした食感が、前食べた時から・・ 今まで食べたマカロンの中での1番crown(オイラの小さな世界感(;;;´Д`))と決めてありますですっsign03

Nec_0645 早速、、 熱っつあつのカフェオレcafeと一緒に頂き・・  シフクノトキheart01heart01heart01

こうして・・ 寒いお正月は、ピャッdashと過ぎて行ったのであ~る(* ̄ー ̄*)  遊んでる時間は過ぎるのが速いにょcute

|
|

« 活動2日目☆ | トップページ | 相棒 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32858449

この記事へのトラックバック一覧です: 集合ぉーーっ:

« 活動2日目☆ | トップページ | 相棒 »