« カールじいさんの・・・・ | トップページ | 修業  修行・・ 修業? »

ショッピングぅぅ~

買い、の寅年になりそーーーだっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

新年早々・・・ 思い返せばこの数日(しか経ってねぇのに・・・coldsweats01) しょっちゅぅ買い物ばっかしちょりまふ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

本日は・・・  愛媛を買おうrock、ってことで(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Nec_0647 朝ごはんは、、 ご飯ってか??? なんつぅかhappy02、、 お子ちゃま2匹は、オトモダチ家族が年末にUSJに遊びん行っておったお土産presentで頂いた・・ スパイダーマン(スパイダー麺だっけか?それ系の乏しいネーミングだったよーーなsmile)、と、スヌーピーの・・ すぬぅ~麺だったか?? 嘘sweat01??オイラ勝手に名付けちゃいましたかに?? まぁ、んな感じのカップ麺を、、 これを朝食に食べれるupってだけでどんだけもワクワクlovely、わちゃわちゃnotesと大騒ぎ興奮しつつ(≧∇≦)

お湯を注いで3分spa  定番や・・

ぬぉぉぉぉーーーーっnote

Nec_0648 Nec_0649 かまぼこ?なると?が、スパイダーマンとか、スヌーピーとか・・  かわゆすにゃlovely

やっぱ今年攻めるべきはUSJだにゃnotes  ロックオン┗(^o^)┛パーン

んな感じで、朝ごはんを済ませて・・・  高島屋へdash

チビッコ、もっちろん娘ちゃんの洋服と、オイラの洋服を買わなきゃt-shirtsign03sign03  一応・・・息子はんに、、ってDBも覗いたけどeye、、 本人がもう・・・ クマちゃんが嫌┐(´-`)┌みたいdown  寂しいにょぉーーsweat02  やはり園児までだったか・・  まぁいいやsweat01  これでスッキリしたhappy02sweat01  ってことで、心おきなく、娘ちゃんのかわゆすナルミヤ服を買い漁りぃ~ribbonribbonribbon   まだまだナルミヤt-shirt・ラブ、らしく・・  期限あるその時期を一緒に楽しも~ぉっとヽ(´▽`)/

オイラの靴boutiqueも物色したかったが・・・   息子はんが「飽きたsign05」とのこと( ̄○ ̄;)!  そっかdown  オモチャコーナーで遊ばせておった間は良かったが、、 やはり靴をあれこれ履いて・・選ぶ、、には付き合いきれにゃいらしーー( ´,_ゝ`)ハイハイ 

ダメ男子

お年玉でポケモン(モンコレプラス)を1体買いたい、っつぅので・・  ならばエミフルへdash  年賀状のお年玉当選番号3割引きハガキを持って・・  で、買うのは、ポケモンかよ(´,_ゝ`)プッ

他に欲しいもんも無いにゃ~┐(´-`)┌で、またまた娘ちゃんとオイラの洋服t-shirtを買い漁り・・  

体はそれぞれ1つんつ、しか無いはずなのに・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  どんだけの洋服やねん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_0652 ・・・・・・・と、室内に疲れたので野外に出るとsign01  エミフルにも3coinsでは無いが、、『イルーシー』ILLU sie ってお店、300円ショップがあるじゃないっすかぁーーーflair  お正月に3coinsで買い物したばっかだけど、やっぱここも覗かなきゃnotes

なぬっΣ(・ω・ノ)ノ!

Nec_0658 同じ商品売ってるでやんすぅ~sign03   3coinsで買ったタッパーheartなんだけど、これと同じのんがありまちた(。・w・。 )

Nec_0657 今日は、、 台所の三角コーナーやら、コンタクトレンズ保管容器やら、、 ふざけたモノを他にも少々( ´艸`)プププ

ふーーーーーぅんconfident

また季節変わる頃に覗こうーーーっとflair

さぁ~てとっ  今度は三越も攻めなきゃっ、きゃっshineshineshineshineshine   

|
|

« カールじいさんの・・・・ | トップページ | 修業  修行・・ 修業? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32884556

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングぅぅ~:

» かに 通販 [かに 通販]
かに 通販について [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水) 21時48分

« カールじいさんの・・・・ | トップページ | 修業  修行・・ 修業? »