« 相棒 | トップページ | ショッピングぅぅ~ »

カールじいさんの・・・・

チビッコら去年から「観たいな~upup カールじいさん気になるなぁ~happy02upup」と騒いでおったので・・  あっcoldsweats01  オイラも、違った意味でちぃとは気になっておりますが・・coldsweats01 ノム監督そっくりーーbleahとか、、にゃ( ´艸`)プププ

んなわけで、、 Photo チビッコ2匹を、オトモダチと一緒に『カールじいさんの空飛ぶ家』(って題だったか??)、映画ticketに放り込みまぴたぁーーーー( ̄▽ ̄)  それもオトモダチがなんたらチケットscissorsを持ってて、400円goodで観れちゃいまちたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  すげっnote

もっちろんママ達はミスドで茶cafeしばいて、何杯飲んだか不明気味bearingなカフェオレを友に・・・正月トーク炸裂させといて((・(ェ)・;))

映画内容??

うーーーーーーーーーーーーーーーん( ̄◆ ̄;)  息子はんは、カールじいさんがプッシューdashてされて悪いジイさんになんたらかんたら、、typhoon  で、家がなくなって悪いジイさんの飛行船に乗せてもらってflair  ってことは、悪いジイさんは悪くなかったらしく・・

さっぱり分からない(@Д@;

オイラには、、ちーーーっとも伝わらなかったでありまふが、、 おもろかったnotesらしーーーっす\(^o^)/

良かったnote  良かったnote  冬休みの「したいコト」クリアshineにゃりんヽ(´▽`)/

|
|

« 相棒 | トップページ | ショッピングぅぅ~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32872325

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんの・・・・:

« 相棒 | トップページ | ショッピングぅぅ~ »