« 1000 | トップページ | オンナ »

ニンテンドーー

ついに、、  

いや、随分と前からだが・・ 見て見ぬふりしておったが・・( ̄◆ ̄;)

DSが、ぶっ壊れた(||li`ω゚∞)

液晶画面、上部が写らなくなって・・coldsweats02  多分、落っことしてぶっ壊れた、と相場は決まっておる( ̄Д ̄;;

ってことで、天下のニンテンドーーサマcuteに修理手続きを、、 これこそ、やっとこさpc手続きをしてみまぴたぁ~sign03  やろぅ、やろぅ~upと思いつつ・・ 暇な今がこういうのチャンスぅ~( ̄○ ̄;)!

修理する為に発送するのん、の、キットが送られてくるみたいっす( ̄▽ ̄) 

すごいねーーーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

色んなニンテンドー都市伝説並みに素敵な噂earshineshineはたっぷり聞いてるので、どんなに生まれ変わってくるか・・ ワクワク楽しみぃ~(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0732 修理期間がおおよそ3週間、、と見積もったオイラの取った行動は・・・  代わりのDSを買わなきゃっhappy02sweat01sweat01sweat01  あ・さ・は・か・・・・┐(´-`)┌  ですが「要るsmile」ってことで   息子はんが「黒いんが欲しいぃぃぃsign03」と騒いでおるのを無視って、自分好みの、どピンクをへ(´∀`ヘ)へ))エヘヘ・・・・

ふふふっ

大人の独り勝ちっ(´,_ゝ`)プッ

|
|

« 1000 | トップページ | オンナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33147563

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーー:

« 1000 | トップページ | オンナ »