« いざ | トップページ | 雨・・ さぶっ »

2時間

我が家の旦那くん

「いいなーーup 世間は愛媛マラソンrunとかやってんだよね~  時間ある人、いいなーー(u_u。)」と愚痴りながら、、 日々、徹夜nightだったり、休日もなく働いておりまふぅ・・(ρ_;)  今年40歳なるしw(゚o゚)w、男の厄年とか、、色々危険な香りdangerたぷーーっりなので、もっと体に余裕ある程度に働く、が理想shineなんだけどにゃぁ・・  現実は、めためた忙しいらぴぃ(ノ_≦。)

それでも、、週に1度ぐらいはチビッコらと一緒にゴハンrestaurantを食べたい、ってことで・・  いつもなら夕方6時ぐらいが夕食時間な我が家でありますが、、 パパくんの帰宅を空腹( ̄◆ ̄;)と戦いつつ待つsweat01sweat01、ってことで、、7時半まで耐えたですっ\(;゚∇゚)/  娘ちゃんは「寝て待とうか・・」と毛布を引っ張り出してくるしまつ┐(´-`)┌  が、息子はんが隣で遊び騒ぐから、寝れるわけもなく、、  空腹を紛らわすために何をしてオヤジを待つかsign02sign02

で、、  おっ そーーーーーだflairflairflair  アレ、出さなきゃっflairflairflair

P1020278お雛様』にゃりんcherryblossom

狭い我が家には、コレですが大き過ぎる感じして、、( ̄○ ̄;)!  もっとこじんまりで良かったのにthink、、と思いながら、よっこらせsweat01、と飾りましたぁ~(* ̄0 ̄)ノ

やっぱ嬉しいんだにゃ( ´艸`)プププ

娘ちゃんが喜ぶのは納得confident  なぜか息子も、どれがいいかな~lovely、と三人官女のどの娘がタイプか、、と選んでおるっ(向かって左の娘っ子に決めたらしーheart)┐(´д`)┌ヤレヤレ  お雛様はお内裏様のモノ、人妻happy02ってコトは分かるらしいー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  困ったもんだ

と騒いでたら旦那くん、、 ぶっ飛んで帰ってキタぁーーーーcardashdashdash

さっ 焼き肉行くぞぉぉぉーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

やっぱこの週末の、家族揃って外食restaurant、が無いと・・・  1週間終わった感じしねぇ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ゴハン、お風呂spa・・ と、父と子のふれあいはたった2時間ぽっきりclockであります((・(ェ)・;))

さてさて・・・・   いつになったら旦那くんの過労は落ち着くのでありましょーーcatface

時間なく、、愛媛マラソンどころか、、丸亀ハーフマラソンも、、run 今年は全く走れましぇんね・・despairsweat02sweat02  撃沈っdownな旦那くんでありました(u_u。)

|
|

« いざ | トップページ | 雨・・ さぶっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33211054

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間:

« いざ | トップページ | 雨・・ さぶっ »