« 連休 | トップページ | 正月のなごり・・ »

メンテ

メンテwrench

色々とメンテナンスしながら人生ぼちぼちと・・・・カラダのね(;´▽`A``

Nec_0714 な、今年の始まり~( ̄○ ̄;)!

やっとこさ、落ち着いてブロpcってみるべかっup、な気分になってキタどすえ~ヽ(´▽`)/

先々週よりビョーイン生活hospitalを強いられておりまちて・・  Nec_0723 やっとこさ開放(´,_ゝ`)プッ   出産以来のビョーイン生活┐(´-`)┌  

今回は悪いトコ退治にて・・  楽しくない時間┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とは言え、、 あれこれ考えててもどーにもならへんsweat01、ってことで腹をくくり、前向きにupwardright、だったおかげか?手術も怖くないhappy02、麻酔から覚めたオイラの一言目が・・ お医者様がオイラの内臓を「見てみるcoldsweats01?」て聞いてくれちゃったもんだから、、 つい、「写メが欲しいーhappy02notenotenote」という、大人として、、情けない言葉でありまして、、( ̄◆ ̄;)  そんな無理を聞いてくれてお医者様はちゃんと写真camera撮ってくれまちたcoldsweats01  愛しいオイラの内臓ちゃんheart、な気持ち・・  変態気味やな( ̄Д ̄;;  

と、あれこれ話せばビョーインとはオモロイネタの宝庫shineでありますが・・

ここはぐっと我慢して(*≧m≦*)

Nec_0716 この度はみんな多忙な中、、ほんとありがとうcuteです(._.)アリガト   Nec_0710 チビッコ達もお小遣いからお花を買ってお見舞いに来てくれまぴた~confident  しみじみ感動ぉーnotes

Nec_0722 いつの間にやら病室はパーティー会場birthdayへと変わって行き・・ヾ(;´Д`A  オイラ、元気な証拠でありまふ(ノ∀`) アチャー

お陰さまです  Nec_0705 病院食restaurant(術後は流動食オンリーcryingcrying)・・で、げっそりshock、、な予定だったのに、、 みんなからのスイーツcakeで・・ あらまぁ(´~`)。゜○

実家ママがしばらく居てくれて、、、  母は、、ええのぉ~cute  楽ちんじゃのぉ~cute  と、オイラは退院後も甘えまくって、のら~りくら~りpig

が、母も主婦でありまふっsweat01   P1020241 ほんとのお家houseがありまふっsweat01  ってことで、週末にマサヒロ(実家父)と妹なぁさん、とルイdogがマリコを取り戻しに来なさってcardashdashdash   セッショウな・・・((・(ェ)・;))

は、大袈裟でしてbleah

オイラは日に日に・・・  復活傾向scissors

P1020252 ルイdogは、、我が家、初にて、しばし「お宅訪問」並みに全部屋チェックeyesweat01してウロウロと、、smileflair  P1020256 しばらくすると・・すっかり我が家犬になりすまし(´,_ゝ`)プッ 馴染み過ぎじゃろ~happy02   オイラ達が夜ご飯beerNec_0727 まだ完全復活してへんのに・・ 早々と回復の宴restaurantbeernotenotenote)にお出掛けして楽しんでる間に、具合よぅに毛布にくるまり留守番?夕寝dogsleepysleepysleepyしてお利口に待っておりまぴた~  カワイイーーーーーーheart04

いつでも我が家の番犬にしちゃるですけん(。・w・。 )

んなわけで・・・   P1020230_3我が家、またまた普通の生活に舞い戻り、、、 (我が子、ばぁたんが家に居る、ってのでワクワクnotesしちょりましたがに)  旦那くんとチビッコに労わって頂きつつbleah、昼寝三昧のオイラなのでありやしたぁーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

健康第一じゃないと・・ 楽しいコトも出来ないのらぁ~note、って、そんな当たり前のコトを・・・ 身を持って、それも30代半分越えてやっと分かった恥ずかしいオイラでありまふっ(=´Д`=)ゞ

ま、若さゆえ・・ 治りが早いのもご自慢よっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|
|

« 連休 | トップページ | 正月のなごり・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33122510

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« 連休 | トップページ | 正月のなごり・・ »