« 3学期♪ | トップページ | 海は広いぞ~ さっぶいぞ~ »

きのこっの~このこ♪

昨夜の・・ 番組名とかサッパリ分からない( ̄○ ̄;)!、ですが・・ 健康?なテレビ番組tvを見なさった人いらっさるでふかぁーーーーーsign02

おいら、たっまたま見たのでありますが・・

ザ・タッチが出ておりましてcatface  ちょっと、ちょっとちょっとぉ~paper  な、双子は、ほぼbodyサイズが同じぐらいで、、ちょいオモロイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

んな2人が「まいたけダイエット」に挑戦rockしちょりまして・・  1か月だっけか?(もう、この時点で記憶が曖昧なオイラ、、( ̄◆ ̄;))とにかく舞茸を食べ続けろっsign03

すっと  こどっこい・・・flair  10キロ減shine  ウエスト10cm(だっけか??)ダウンshine  すげぇーーup  すげぇーーーhappy02upup

何が凄いって?? 2人が同じように痩せて・・ またまた同じサイズの双子ちゃんになりましたがにぃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おおおおおおーーーーーーーーーーーーーーflair  我が家の野菜室に「舞茸ちゃん」あるしぃ~  これは早速・・・ 便乗せねばっsmile

1か月食べ続ける、は到底無理だが・・  たまに食べる、ぐらいで参加(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0675 ってことで、今宵は、、なんとなーーく昨日のテレビ番組にあやかって「舞茸ご飯」やら、「舞茸味噌汁」をcute  とにかく、舞茸から出る、、なんたらって成分が体に良いらしーーー( ´_ゝ`)フーン

んな感じで・・・

やはりオイラの情報は非常に乏しいもんで・・┐(´-`)┌  なんたらの、なんとかっていうものが、何かに効くってさ(´~`)。゜○  Nec_0676 な程度でありまふっ(´-д-`)

単純に  キノコ  旨しっdeliciousscissors

|
|

« 3学期♪ | トップページ | 海は広いぞ~ さっぶいぞ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32922146

この記事へのトラックバック一覧です: きのこっの~このこ♪:

« 3学期♪ | トップページ | 海は広いぞ~ さっぶいぞ~ »