« 修業  修行・・ 修業? | トップページ | きのこっの~このこ♪ »

3学期♪

あっという間に冬休みは終わり・・ 夏休みと違って、母も気分が楽ちんにゃりんnotes

本日は小学校3学期スタート日school

寒い1日となりまちたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ  

楽しいコト・予定ある日cuteは、学校の為に早起きclockしたついでに、、 朝からフル稼働(キャパ少ないオイラのフル稼働は所詮知れた程度だけどさっ・・coldsweats01)で、、 キッチンから逃げずに、、『シフォンケーキ』を焼こうではないかぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!  気分が昨日から「シフォン」だったのらぁ~up  フリーズドライのイチゴが冷凍庫に眠っておるので、、 それを握力で?体重の重みdespairで?つぶして、、生地に混ぜ込み・・  Nec_0666 量が分からず適当に入れると・・

焼き上がりみてショック( ̄◆ ̄;)

イチゴ、少なっ(@Д@;

Nec_0667 もっと生地がピンクの世界で気持ち悪~ぅcoldsweats02、ってぐらいになるまで入れた方が良かったのかも・・・flair   次への課題っす (寝ると忘れる課題(ノ∀`) アチャー)

んな、しょぼいイチゴシフォンを持って、あとは・・ わんちゃかいうて騒いでるチビッコとその友達達chickを連れて・・ ふふふっ( ´艸`)プププ  託児所と化するであろう『ゆうなちゃん』家に襲撃~ヽ(´▽`)/dash  ゆうなちゃん、今は冬休み(だよね!??)にて、その間に新春初喋りnotesに誘ってくれちゃいまぴたぁーーー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

なかなか多忙な彼女にて・・・ この、喋り時間は貴重でふぅ~ぅscissors   いいね~⊂二二二( ^ω^)二⊃   オイラ、わんこdogの居るトコ・お家、好きっす~smile  Nec_0670 犬特有の匂い好きhappy02  妙なフェチかもモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ってことで、、

あの乏しいシフォンケーキも、、 Nec_0671 ゆうなちゃんの焼いてくれてたパウンドケーキ(どうやら無残な姿だったらしーっsmileすが、切ってりゃばれないgood、味はサイコーheart)とか、クリームチーズnote、、かわいいビーズみたいなお砂糖が乗ってたが・・ 画は、犬・ホップ、メイン┐(´-`)┌  んな、すてきオヤツと一緒にワンプレートにheart

季節ですにゃぁーーーーnotes

で、イチゴづくしlovely  にて・・  飲み物も「苺ラテ」cafe  おいちぃlovely  おいちぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

隣では、がっさがさなチビッコ軍団が「食」にありつけて・・( ´,_ゝ`)ハイハイ  Nec_0669 食べてる時だけは静か、が基本( ´_ゝ`)フーン

託児所「ゆうな」も、それなりにチビッコは、チビッコらの遊びに徹しており、、ψ(`∇´)ψ  オイラ達はママトークタイムjapaneseteaを設ける事がでけるよーーになりまぴたぁーーっヽ(´▽`)/  それなのに、、 そのくせに、、think 微妙に喋りん時間が足りないなぁ~sadsweat02sweat02 感、も少々あり、なもんでして・・ (まだ喋るんかい・・coldsweats02) 

また春めいた頃cherryblossomに「喋り食べcafe」しよっheart04heart04heart04

そして・・・  ゆうなチャンから素敵なモノcdlovelylovelylovelyをお借りして  

キャぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっheart01heart01heart01  思わず「正座」で、目はハートlovely  な、ミスチルのライブ、昨年クリスマスイヴxmasに東京ドームであったシューピャーマーケッチョぉ~ぉ~(≧∇≦)のLIVE放送がWOWOWtvでありまぴて・・・(もち、我が家、見れへんしぃ~(;´д`)トホホ…)   その録画DVDをっcdshineshineshine

Nec_0673 ひゃぁ~lovely  腋汗が、たまらんエエわ~lovely  やっぱ、怪しいフェチかも・・モジモジ(。_。*)))

一緒ぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーhappy02notesnotes

記憶が鮮明に蘇ってキタぁーーーーーーーーーーーーーーflairflairflair だって、MCも、ほぼおんなじやし・・coldsweats02 それってどーーよ(もちっと頑張ってくりよ~sweat01sweat01sweat01

たまらんっ(*´Д`*)

やっぱかっこよっしぃ~lovelyですが・・  でも、でもっ

やっぱ髪長くて、、 まだ散髪hairsalonしてへんしっ(`ε´) どーなさる気かしらん┐(´-`)┌  ひょっとしてワンレン?

ひとつ・・   東京ドームは、、とても大切cuteにされてるらしく・・・  HANABIで花火爆発impactせぇへんかった((・(ェ)・;))  Nec_0674 ドーム、燃えたら大変やから、かね??  とか・・・  一曲聴く度にライブん時の近隣ピープルの動向を思い出して笑ってしまったり、、(´,_ゝ`)プッ  桜井くんがフラミンゴ色みたいなピンクジャケット着て出て来たら、、 オイラの隣のメンズが「くっそぉ~bearing 桜井さん くやしいぐらいピンク似合うぜっsweat01sweat01」と吐き捨てたこと、とか・・・  いかん、いかんっ( ゚Д゚)y─┛~~  邪心たぷーーっりじゃ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

まじめに見なきゃっhappy02sign03sign03

さてさて・・・  今宵night、じーーーーーーーーーーっくり楽しみますかにっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   こんな時に、50インチぐらいの、でーーーっかいテレビtvが欲しいにょぉ~dash  置き場は無いですがっ(・_・)エッ....?

|
|

« 修業  修行・・ 修業? | トップページ | きのこっの~このこ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん。ホップ、べろんってなっとるやん。
いやぁ~ん。腋汗っ!!
(私は、ちょっと毛に釘付けやったけどね~。)
じっくり楽しんで~。
また、復活後に語り合いましょー。

投稿: ゆうな | 2010年1月 8日 (金) 23時50分

ゆうなちゃんcherry

ホップdog  ほんま、かわいいわ~heart  美味しいモノ見て、ぺろっbleahてトコがたまらんね~heart04

うちら・・
腋やら、毛やら、、 どんだけエロぃhappy02んねん
今年もガンバロ(*´д`*)ハァハァ

明日は冬の海punchthunder、頑張って来るわpunch 押忍っpunch

投稿: まぁみ | 2010年1月 9日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32910331

この記事へのトラックバック一覧です: 3学期♪:

« 修業  修行・・ 修業? | トップページ | きのこっの~このこ♪ »