« 海は広いぞ~ さっぶいぞ~ | トップページ | メンテ »

連休

やれやれ・・school3学期も始まったわい、と思って落ち着いた思ったのも1日だけっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  すっぐに3連休かよっsweat01  どーなっとんねんsweat01

とは言え・・

日々、スポーツ三昧の連休でして(○゚ε゚○)

土曜・月曜はサッカー練習soccerがあり、、  Nec_0693_3  今朝もいそいそと小躍りしながら練習に飛んでった息子は~んrun  ラブ・サッカーらちぃ(強くなくとも・・らぶ・サッカーcoldsweats01 めためた片思いやdespair

そしてそしてっ   息子はんの居残り練習も、ジョギングも、、そういうの一切取っ払って・・  練習後は・・急っいで「砥部総合公園」へrvcardashdash  あれ?名前短い?? 砥部総合運動公園??やっけな??

もやっと・・

まぁ、ええやろ( ̄◆ ̄;)

とにかく、ソコ、に車を急いで走らせ・・  オトモダチが『駅伝』で走るーっつうから、こりゃ、そりゃもう、応援rockに行かねばっっすぞ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!   

行ってみると、、 おーーーーっsign03sign03  走っとる  走っちょるぅーーrun   野球、サッカー、バスケ、ソフト、、学校代表、、  たっくさんの知った顔の面々が走っておりまふぅ~run

Nec_0683 丁度オトモダチの出走前に到着ψ(`∇´)ψ  キャー 瀬戸内少年野球団baseball、って感じで  萌えるね~ぇ~( ´艸`)プププ

オイラ、時間clockちゃんと合わせて来るトコ辺りが・・・ 我ながら、すっげぇーーー( ̄ー ̄)ニヤリ    ジーメンみたいや(*^ー゚)bグッジョブ!!

駅伝

リレー

やっぱ、みんなで繋いで頑張る、、 コレ、素敵cute  

Nec_0684 へぇーーー  みんな知らないトコですんごい頑張ってんだね~shine  って、学校の同級生などなど見て感心、感動confident   一方、、公園を薄着で走って遊んでる我が娘よ・・  君、大丈夫かね・・((・(ェ)・;))

一抹の不安は残るものの、、

午後からは高校サッカー決勝戦をテレビ観戦tvし、、 またもやバカな息子はんは「ここに観に行きたかったのに・・(-ε-)」とさwobbly  東京やでっ  国立やでっsign01  どういう感覚やの、、  高校生とは言え、日本一になる、それに準ずる子ら、、って、ほんと凄いっ(`・∞・´)  

スターなんやね|∀・)

どこの誰かさんとは・・・・  どえらい違いますわっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

  

|
|

« 海は広いぞ~ さっぶいぞ~ | トップページ | メンテ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/32945016

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

» ジョギング [ジョギング]
ジョギングを楽しく始めるために、ジョギングの走り方や走る工夫など、ジョギングを続けるコツを紹介しているジョギングサイトです。 [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 17時44分

« 海は広いぞ~ さっぶいぞ~ | トップページ | メンテ »