« 正月のなごり・・ | トップページ | ニンテンドーー »

1000

継続は・・・・  はて?? 何かしら「力」になったか?なってねぇべか?は置いちょいて・・・(゚m゚*)

この記事アップで1000shineをカウントぉぉぉーーーーーーっ(* ̄0 ̄)ノ

実のトコロ、当初は1000を目標にしちょりまちてんcute  あと10、あと9、8・・・・とカウントダウンdownwardright始めて  とうとうこの日がっ(=´Д`=)ゞ

どないしよ

続行?

一旦充電休暇budにすっべか?

って迷った時は、とりあえず「ちょいとずつ続行catface」すべしにゃり(* ̄ー ̄*) ぼちぼちと・・ちょいとずつ前進あるのみっrun

そして、そして、、 ついに発症ぉぉーーー( ̄◆ ̄;)  じっ、としてらんにゃい病( ̄◆ ̄;)

天気ええしsun  体調ええしheart  

昨夜からザワザワsweat01し始めたこのココロ(*´ェ`*)

ええーーーーーーーーーいっsign03  あ、もちろんチビッコらには「ママはまだお腹が痛いのら~sad しんどいのらぁ~sweat02」を連発し、みんなの優しさheart04に甘えておく作戦にして・・・  ほんとのところは日々体調は良くなっており・・・|∀・)  これならイケる、ヤレる、ってことで本日は三越にウキウキショッピング~へdash

Nec_0729 バレンタインのチョコheartを早々と物色゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 チョコを買う時だけは。。 まだ乙女なココロ微量ながらアリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 今年は日曜日なのにゃflair  ってことで、義理チョコを買う人が減る、そして自分チョコを買う人が増える、ってワイドショーが言うちょったわ( ´_ゝ`)フーン  ほぉ~ん

世は減ってると云う噂の、、限りなく義理に近いチョコをゲットして((・(ェ)・;))、、

ん??? Nec_0728 ふと、誰かがオイラを見つめてるじゃありませぬかーーーーーっsign03  ペコちゃんeye  ラブリーーーheart04  めためたカワイイlovely  不二家レストランの前に着物着たり、季節折々のおでかけおべべ着てるペコちゃんをよく見かけるけど、やっぱ「基本」のオーバーオールが一番カワイイじゃーーーーん(・∀・)イイ!  

何事か??? と、カワイイペコちゃんに釣られて寄ってってみると、、 生ミルキーを売っておるじゃねぇべかっhappy02sweat01  ミルキー 大好物heart(普通のん、ねsmile 歯にくっつく奴よhappy02)  Nec_0731 その生バージョンって、試食させてもらうと。。 あらまぁ、なんたら牧場の生キャラとちょっとかぶった感じすっけど・・coldsweats01 口の中で溶けて消えて、、 ん?? ミルキー 冷たいからかな? あの濃厚ミルキーな味とはちと違うんだけど・・・coldsweats01  でも、1箱はゲットしてチビッコらにも食べさせてあげなきゃんpresent

チョコ味もあってね、、 試食したけど・・ これはもうすでにミルキーからは遠く離れたトコロに向かっておりまして・・・  却下( ̄◆ ̄;)

Nec_0732 ってことで、ペコちゃんの可愛さでついつい買ってしまった、感じすっけど・・ さwink  ミルキーは歯にくっついてなんぼ、のもんやscissors、って事が判明ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビョーイン生活で何かが溜まってたのか・・・・  めっためた買い物しまくったーーーーーーdash  手荷物が重くなって来て、歩くのもしんどくなって来て、何度か椅子に座って充電しつつ(;´д`)トホホ…、、それでも買い物を続け・・

がっつりとデパ地下食材も買い漁り、、  だって、昨日は旦那くんの給料日ぃぃ~dollar お財布潤っちゃってるもんだから、、ついヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  豪遊note

午後からはデパート疲れが出て・・sweat02  やっぱ、無理は禁物(u_u。)

寝て過ごすべしっsleepysleepysleepy

  

|
|

« 正月のなごり・・ | トップページ | ニンテンドーー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33125500

この記事へのトラックバック一覧です: 1000:

« 正月のなごり・・ | トップページ | ニンテンドーー »