« 老若女子・・集うっ!! | トップページ | 気になるぅ~ »

バレンタイン

色んなバレンタインがある((・(ェ)・;))・・・と、複雑な心境なオイラ・・catface

オヒルゴハンrestaurant食べに行ってた隣テーブルのメンズ集団(若いのから・・ちょいオヤジまで多種多様)も、やはり話題はバレンタインheart  聞く気なくとも、、そのちょいとプチ自慢入ってますゆえに声のボリュームも2upupwardrightなメンズの会話が、、earsweat01 「さすがに、オンナからのチョコは家には持って帰れんってーーーhappy02sign03sign03 ゴディバは、さすがに嫁も気付くやろーーsmilesign03sign03」て笑ってまふ┐(´д`)┌ヤレヤレ

不倫か・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ

まぁ、そこら辺にそういうちょいと複雑な恋愛heartなさってる方たっくさんいらっさるでしょーーーcatface

否定派ではないどす、が、嫁チャンの立場としては、、賛成、推進はしないどすcatface 面倒なのは・・・ねぇdowndowndown

ふーーーーぅん┐(´-`)┌  と思いながら、、  まだまだメンズ軍団は飲み屋のお姉さん達から貰ったチョコはどーだこーだ、、と物議かましておりまぴた(´,_ゝ`)プッ

大人って大変(;´д`)トホホ…

それに引き換え・・・ 我がチビッコは、、幸せぇぇぇーーーーーーーーlovelyheartheartheartな顔しちゃってますよぉ~ヽ(´▽`)/  Nec_0804 娘ちゃんは学校での『友チョコvirgo絶頂期?にて、みんなそれぞれデコshineったチョコをたくさん貰ってテーブルに並べると、、どれが誰からのだか??似てますcoldsweats01 微妙ぉぉーー(≧∇≦)  我が娘ちゃんは、パパのだけが手作りwink、な、まだまだパパラブheart04な9歳児(*^-^) いつまで続くか、、

息子はんは・・  Nec_0806 オイラからのチョコに鼻血出そうな勢いで喜んでくれちゃいましてっnotesnotesnotes  マザコンパワー全開やんimpact  母、やっぱ嬉しいにゃりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  ばぁたんからのチョコは、ひとしきり遊び・・ サッカーボールsoccerチョコとか、、ガチャガチャとか、、 子供ココロくすぶるチョコ満載cute 他には、、オイラの力でしょ!??な、ママ友繋がりの義理チョコを何人かの女子から頂きまして  良かったねぇーーーー( ´艸`)プププ

14日はバレンタインだからチョコレートが食べれるぅぅぅーーーupupと小躍りhappy02  ん?明日はもうバレンタインじゃないんsad?? チョコ、もう食べれんのdespair??

・・・・・・・・・・・・・・・って( ̄◆ ̄;)  7歳にもなって、、、奴は、バレンタインはチョコを食べれる日、と思ってたらしいーーー( ̄Д ̄;;  世間知らず甚だしいぃぃっ(;´д`)トホホ…

そして、、やはり仕事三昧の旦那くんwrench  も、も、も、、 やっぱ気になるのか、夜nightには短時間自宅滞在の得意なコースで帰宅しなさって(*≧m≦*)  無事にオイラ達(ヨメちゃん&娘ちゃんのお手軽チョコ)と、オイラのママよりの「婿殿チョコ」を手にし、、こちらも小躍りnotes

良かったねーーーぇnote  7歳児と、大差なし(* ̄ー ̄*)

で、、、 カバンから何を出して来るのか?思ったら、、 Nec_0807 オイラにも「バレンタインだよsmile」ってsweat01  はぁーーー???  駄菓子じゃねぇーーかよっ(# ̄З ̄)  コンビニ24hoursに立ち寄ったのねflair オイラの好きなスプーンで食べるプレミアムロールのチョコバージョンを見付けたからshineshine、、は納得でありまふconfidentscissors が、マンモスの肉て(-゛-メ)  こんなジャンク系のスナック、、 いやーーーーーーっ\(*`∧´)/

なにしろ、、 バレンタインは、外国ではメンズ⇒女子に贈るらしく・・・  んな、わけのわからんうんちくを言いながらも、、、  過労で疲れておる体は正直でΣ(;・∀・)

日本代表サッカー試合soccerを見てる間に、、ソファーで寝てしまってる旦那くんsleepysleepysleepy

チャーーーーーンス( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラ  いたずら好き( ̄ー+ ̄)    

Nec_0805 美しい二の腕がオイラを誘ってまふぅぅぅぅーーーーlovelyshineshineshine    冬だから長袖着てるから・・ 人に見付からず、、恥ずかしさ薄くてdespair、、ちとつまらんが、、gawksweat02sweat02sweat02  カッチカチやで~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きっと、お風呂入るまで、奴サマはずーーーーっと気付かへん男にゃり( ´,_ゝ`)ハイハイ

|
|

« 老若女子・・集うっ!! | トップページ | 気になるぅ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33391529

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 老若女子・・集うっ!! | トップページ | 気になるぅ~ »