« はしご・・・・・ | トップページ | 甘いっ »

きっと

注文が混みあっており・・・coldsweats01  今頃の到着になっちまったので・・・  バレンタインheartには間に合わなかったっすが(えっ(^-^; こんなのバレンタインに渡す気だったのか、、 正気か?? えぇ、正気どす( ̄ー ̄)ニヤリ)

キットカットflair

チロルでもこんなの作れちゃいまふよにゃぁーーーsign05  P1020411 自分の好きな写真で好きなデザインして作れちゃいましゅnote

楽しいーーーーっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ってことで、我が息子はんに義理義理チョコを下さった方へのホワイトデーお返しpresentとして、この有難迷惑なキットカットを、、(* ̄0 ̄)ノ 遠慮なさることなかれsweat01  ちと迷惑だにゃcoldsweats01  が、お構いなしってことで、、 コレどす(゚ε゚)キニシナイ!!  どうぞ御笑味下されぇ~sign03

ジイ・バアちゃんにもあげよーーーっとnotes  あの方々は、孫の顔さえありゃ、、バカ喜びっしょぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« はしご・・・・・ | トップページ | 甘いっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33567134

この記事へのトラックバック一覧です: きっと:

« はしご・・・・・ | トップページ | 甘いっ »