« ガロパン | トップページ | ほっと・・・一安心☆ »

おかえり~ ただいま~♪

そーいや先週、早々とニンテンドー修理工場wrenchより体キレイキレイして戻って来た我が家のDSlite氏( ̄ー+ ̄)

すっげぇーーーーshine

何から何まで新品状態になって戻ってキターーー(≧∇≦)

どんだけ凄いんだupup 天下のニンテンドーサマだshineshineshine 仕事も早いっす(*^m^)

Nec_0808 ええ感じに仕上がったので・・ こーなったらピンクで申し訳ないが・・・coldsweats01  息子はんの好きなよーーにポケモンシールでも貼ってさぁ~flair 好きにしんしゃいな(*´ェ`*)

直して良かったにゃーーnotes  ぶっ壊れたらすぐにポイってしてしまえimpact、な方向の我が夫婦でありますが・・・  やっぱ、直して大切に長く使う、、も大切だぁ・・ね(;´▽`A``  今さらながら・・かよっ( ̄◆ ̄;)

そういや、、 何でもポイポイは当然、洋服t-shirtもポイポイっとsweat01  しょっちゅうゴミの日にたんまりと・・  そんなオイラに娘ちゃんが「ママ、パジャマでも洋服でも捨てる時にボタンを除けて捨てた方がイイよflair  だってね 布とボタンで分別出来て手間が省けるし・・ エコcloverだし、ねconfident それにボタンは取ってたら図工とかで使えるんよねnote」って゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

すっげーーーーーーーflair

そだねーーー  そだねぇーーーーーー\(^o^)/

出来の悪い親だと子はしっかりするどすっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ  親も子供に育てて貰う、ってのを実感( ´艸`)プププ

  

|
|

« ガロパン | トップページ | ほっと・・・一安心☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33419357

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~ ただいま~♪:

« ガロパン | トップページ | ほっと・・・一安心☆ »