« 椿さん | トップページ | 探しモノ  その1 »

オーシャンズ

本日は快晴の日曜日ぃーーsun

早起きしよsweat01、思ってたが・・ Nec_0825 やっぱ無理sadでギッリギリsweat02にて、冷蔵庫の残り物と、レンジを駆使して娘ちゃんのお弁当riceballを詰めておきまぴたっ( ̄○ ̄;)!

娘ちゃん、地区の?ウオークラリー大会に参加するnotes、ってウキウキでして・・ 学校に仲間を募り、、 とても危なっかしい面々coldsweats01なのでオトモダチ(おいらの)ゆうなちゃんが「監視役」兼「リーダーscissors」で一緒に参加してくれました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  めた心強いなり、ねnote

どうやら・・ それぞれのポイントで出題されるクイズ(なぞなぞ)が3年生にはレベル高しぃbearing、だったらしく、、  ゆうなちゃんが居てくれて・・ ほんと良かったにゃぁーーΣ(;・∀・)  お世話になりまぴた♪(o ̄∇ ̄)/ 

でもって、昨日は一時帰宅した旦那クンでありますが、、 本日もやはしお仕事っdash  今朝オイラが起きたら、、もぬけの殻でぴたっ(´,_ゝ`)プッ  出動、早っcoldsweats01

ん・・・  残ったのはオイラと、、息子はん( ̄Д ̄;; 

息子はん  ずーーーーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーっと同じコトばっか言うてまふsign03sign03

『オーシャンズpenguin連れってってーーsign03sign03 オーシャンズfish観たいぃーーsign03sign03  サメが凄いんやでsign03sign03』と・・  はいはい、、そのうちパパがお休みあったら2人で行きんしゃいなcoldsweats01、、と、得意の「その場凌ぎ」の受け答えで逃げておったオイラbleahですが、、  息子はんも最近何だか気付いて来たらしく、、「パパ、休みが無いやんsad  オーシャンズが終わってしまうsaddowndown」とよ( ̄◆ ̄;)

そだねぇーーー  終わってまうねぇーー(u_u。)

ならば、ええいっsweat01 付き合うかっsweat01  たまには息子はんと映画デートheart(いっつも映画館に放り込むっきりなので、、catface)っつうのもエエかね、と気分をチェンジconfident

嬉しそうにメロンソーダーとポップコーンを抱えてる息子はん(≧∇≦)   欧米かっ

Photo 映画は・・・   全く期待してなかった、観る気なかったcoldsweats01、ってなオイラからすると、、あらまぁ結構ええやんgood、でちた(*^-^)   もともと「海の中wave」が好きなオイラは、、 世界を股にかけ(大袈裟やが・・coldsweats01)ホエールウオッチング、イルカ、スキューバ(もちろん体験happy02)を楽しんでた若かりし頃を思い返しつつ・・  いつの日かハワイの沖でシロナガスクジラが見たいshine、がオイラの夢なので、、  なんだか、映画でリアル体験しちゃったような、、妙な感覚shine  やっぱ海はエエわ~lovely  また潜りたいにゃぁーーhappy02  水族館なんかじゃ味わえないもんね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

と、素敵な海中生物画像だけではなく、、  人間のなんつぅか、、エゴでねdespair  結局は野生動物が被害を被ってるんだぞ的な・・・(;´Д⊂  ふかひれ(オイラも好き、なんだけど、、心が少し痛むにゃheart03)を手に入れる為にサメを捕獲し、ひれ、尾びれ、なんかを切り落としてさぁ~(p_q*)  それ以外の要らない部分(胴体)はポイッて海に捨てちゃうのヨΣ(゚д゚;)  すると・・ ひれを失くしたサメが泳げるわけもなく、、体から血を流しながら底に沈んで行き、、 もがきながら死んで行くのよね。゜゜(´□`。)°゜。

オイラもだけど・・  息子はんは、、かなり衝撃的だったらしくshockshockshock

シャチが生きるためにオタリアを食べるのとはわけ違ってて・・・

あんな映像を見たオイラですが、、 きっと中華行ったら嬉しそーにスープ飲んじゃうんだろぅなぁ・・  極悪人みたいsadsweat02sweat02sweat02

Nec_0826 な感じで   たまには息子はんと過ごすのも良かろうかな、、とconfidentshineshineshine

チビッコも、、 娘ちゃん+息子はん、になると、、どしても数分に1度は喧嘩thunderして、キーーーッangryimpactimpactて感じになるけど、、単体だとおとなしくてエエわ~( ̄ー ̄)ニヤリ  一人っ子て、いつもこんな感じなんだろか・・・

午後からは、、ウオークラリー組に合流させて頂き、、ゆうなちゃん宅にお邪魔notes  Nec_0828 小娘がわんさかおりましたぁーー!!(゚ロ゚屮)屮  女子ってパワー凄っwobbly  若くても、そじゃなくても、オンナはパワフルだcoldsweats01  まぁ、そんな小娘なんて放っておいて・・  オイラ達は、、 ラブリー・ホップ君dogと戯れつつheart04  ほっこりとお茶時間cafe  Nec_0829 ぽっかぽかの、のんび~りの、ええ日曜の午後じゃぁーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ほっこり日曜の午後の相棒は・・・素直で従順な犬dogが1番じゃ、ってコトなり( ´艸`)プププ

|
|

« 椿さん | トップページ | 探しモノ  その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33478587

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ:

« 椿さん | トップページ | 探しモノ  その1 »