« 太郎 | トップページ | きっと »

はしご・・・・・

予定外な1日・・・

どっぷり疲れっちまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

急に我がチビッコ2匹が無性に欲しがりだした「けん玉」  学校schoolで昔遊びをしちょるらしく・・ 欲しい、欲しい、マイけん玉が欲しいーーsign03っというものの、んなバカな話あるかいsadっ、と聞き流しておったが、、  どうやら本気らしい( ̄◆ ̄;)  本気と書いて「マジ」と読むぐらい本気らしいー( ̄◆ ̄;)

自分の財布moneybagをそれぞれ握りしめ・・

あーー そうですかっsweat01  ならば、、  息子はんのサッカー練習soccerが朝終わりぃ~の、花粉症の耳鼻科hospitalに行きぃ~の、ぷらっと100円ショップでも覗いて買えばええ、ねflair

甘い(||li`ω゚∞)  甘すぎですぅーーーーーーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

まずは手始めのご近所100円ショップにて  「つい最近まであったんですけど、、あぁ、売り切れですね~」  ふぅーーーん( ´_ゝ`)

次に近めの100円屋さん  「無いですね~」  ほぉーーー(´ρ`)ぽか~ん

ちょいと大きいショップの100円屋さん  「普通サイズのは売り切れてて、今は小さいのしか・・(って、まっじミニサイズですけどっbearing)」  誰が欲しがってるんだ・・・┐(´-`)┌

その次も、、  とにかく、売り切れ続出┐(´д`)┌ヤレヤレ

誰が買い占めてるのか、、  気になって来たdespair

そして・・・  利楽の100円屋さんなら、、あそこなら、ダイソーとシルクと、一度に2ショップ攻め出来るし、あそこなら( ̄ー ̄)ニヤリ!!と、かなり期待して行きましたが・・・  サラッと「売り切れですね~」って(;´Д⊂  えぇぇぇぇーーーーーー うそぉ~んっ(ノ_≦。)  魔の手はここにまでおよんでおったのかっdowndown

慌てて旦那くんに連絡telephoneし、、宇和島市内の100円屋さんも探して貰いに行ったが、、  ここも売り切れcryingcryingとのこと||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||   愛媛県、、近々けん玉大会でもあるのか???  どーいうことっsweat01sweat01

はぁーーーーーーーーーーーーーー 疲れたっ(´~`)。゜○

が、利楽に偶然行って良かったコトがflair   Nec_0842 そーーですっsign03sign03  『菜の花』の季節どすえ~shineshineshine  キレイにゃりーーheart  今、まさに満開っheart  この菜の花畑にぽつりと一件お家houseが建ってるんだけど・・・  きっとお家の中に住人はいらっさったと思うのですが・・・coldsweats01 Nec_0840 我が子は大きな声で「きっとこのお家はすっごい高いdollarと思うよsign01  だって、いつもお花畑が見れるし、お買い物もすぐそこだしsign03 ねーーーupup」って( ̄○ ̄;)!  いつからそんな土地鑑定する子供になったんだ・・・・

いやぁ~  とにかく、、菜の花はめっためたキレイでしたぁ~lovely  思いもしなかったのでカメラcameraも無く・・・  とりあえず携帯でflair

そんな「けん玉探しの旅」で1日の大半を終えてまい・・・  ふと思えば、、トイザらスやら、駄菓子屋「夢や」あたりにあるのでは???  そやっΣ(;・∀・)

ってことで、旅は明日にコンティニューsign05

本日の旅途中で、どしても疲れた3人は甘いもんpig、が食べたくなり・・・  P1020407 千寿庵に立ち寄り「いちご大福」をdash  ほっと一息っすjapanesetea  いちご大福ぅぅぅーーーー(。・w・。 )  たから、が食べたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|
|

« 太郎 | トップページ | きっと »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛媛県けん玉協会の宮川と申します。
時々「けん玉、愛媛県」で検索し、当会へのヒット具合を確認しており、貴ブログに当たりました。
けん玉をお探しでしたらトイザらスにもありますが、エミフルMASAKIの夢やか、同店グランフジのおもちゃ売り場にあります。
いずれも公式認定けん玉ですので105円ではありません。
でも105円けん玉では全然技が決まりませんのですぐに飽きてしまいます。
是非とも公式認定のものをお買い求め下さい。
なお、当会では毎月第3土曜にエミフルで教室を開催いたしております。
参加は無料ですし、新しく購入されたけん玉の調整もして差し上げますので、是非ともお越し下さい。

投稿: 愛媛県けん玉協会 | 2010年9月15日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33557130

この記事へのトラックバック一覧です: はしご・・・・・:

« 太郎 | トップページ | きっと »