« ドラゴン・・豆まき | トップページ | ほ~らほ~ら蓬莱♪ »

祇園

きっとそう・・ 南高井?と思われる土地にお好み焼屋さん『祇園』の2号店が去年出来てまふよね~(◎´∀`)ノ

お好み焼きhappy02 

ここらじゃ「平和」ってトコぐらいしかあんまり知らないが・・  祇園も、どうやら昔からある有名店らしーので、、 ちょいとお昼にジュージューしてみっべかね??と( ̄ー ̄)ニヤリ

オトモダチの懐かしの味、と言えば・・ 祇園だとヨconfident  ほぉ~んconfident  オイラにとっての「お寿美」みたいな存在かっcute  Nec_0753 お寿美は・・香川の、、オイラの、、子供ん頃からの味なり( ̄▽ ̄)  でもって、どれにしよか・・ 海鮮も気になるが、、やっぱ初食べって時には基本の、オイラのどストライクで行こsign01、で、豚玉にチーズのトッピングぅ~に決めっpigshine  ソバを入れてモダン焼きも良いなsmile、、と、チラッと思ったが止めてて正解\(;゚∇゚)/  お腹いぱーーーーーっい( ̄Д ̄;;  オトモダチは、すじこん玉にゃりflair  お好み焼きに「こんにゃく」入ってるの・・ Nec_0754 食べたことないが、、どんなかねcoldsweats01?? 焼いてる時に何度かサイコロこんにゃくが飛び出てコロコロsign05しよりましたぴょっ( ´艸`)プププ  イキがイイsweat01sweat01

お昼には満席、いや、待ち人もたくさんの人気店なのにゃーーー(*^m^)

あんまりお好み焼きの味が分からにゃいオイラですが・・  美味しゅうございましたっlovely

その後はMerrybreadに移動し・・  サービスコーヒーhappy02を飲みながら喋くり倒しっ(*^m^) 風は冷たいながらも、太陽sunの日差しは温かくって、、やっぱ「立春」なのかclover、、と思いつつ 春になると眠くなるぅ~ なるぅ~sleepy

んでもって、お腹いぱーーっいpigだと夕食準備が捗らず・・( ̄◆ ̄;) だから・・ オイラは朝から夕飯準備をしておくべきなんだっ(||li`ω゚∞)  午後からだと、、怠り気味になっちまうぅぅ(u_u。)  反省sad  Nec_0755 Merryでバケット1本買ったので急遽気分は「シチューrestaurant  チビッコら、フランスパンにシチューを付けて食べるのが好きらしぃぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

手抜きしてるもんだから、ちぃとばかし引け目を感じっちまったオイラは、、(;;;´Д`)ゝ  珍しくニンジンをハートheartに型抜きしてみたりして・・ 見かけ騙し作戦っ((ノ)゚ω(ヾ))

Nec_0756 作戦は大成功ぉぉぉーーーーーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Nec_0757 チビッコ2匹のハートheartもがっちり鷲掴み(σ・∀・)σゲッツ  所詮単純なオイラの子( ´艸`)プププ

まだまだ息子はんもママの作るハート型ニンジンでテンションMAXupwardright上がっちまうお子ちゃまでして・・  あっflair んな息子はんでありまふが、最近悩んでるコトが・・Σ(;・∀・)  オイラを何と呼ぶか?? 日々考えてて・・ ママ、はさすがに恥ずかしいお年頃らしくsmile、だったら普通に「お母さんconfident」と呼べば? それはどうも不満らしく・・ 「母ちゃん」 違うなぁ・・┐(´-`)┌ 「母」 はは、て・・まぁ、オイラはなんでも構いませんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  「まぁみ」 はぁ・・coldsweats01sign02 オイラが自分のお母さんを「マリコ」と名前で呼ぶから同じ風にですか・・? ふぅ~ん( ´,_ゝ`)ハイハイ 

・・・・・と、すんげぇ暇あったら悩んでる様子でありまふがtyphoon

結局は「ママheart04」らしいーーーっす(`・∞・´)   いつ卒業すんだよっ(ノ∀`) アチャー  

|
|

« ドラゴン・・豆まき | トップページ | ほ~らほ~ら蓬莱♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33246659

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園:

« ドラゴン・・豆まき | トップページ | ほ~らほ~ら蓬莱♪ »