« 春 | トップページ | はしご・・・・・ »

太郎

去年年末に大阪・ライブheart行った時に買って来てた『くいだおれ太郎プリン』が冷蔵庫に眠っておったそぉじゃぁーーconfident   こういうモノは大抵・・ 賞味期限は果てしなく長いはずじゃぁーーconfident  案の定、4月までイケるらしぃgood

が、もう待てぬsweat01

小腹が減ったぞよpig

太郎、出番じゃぁヽ(´▽`)/

このプリン  普通にカラメルソースと、、も1つ何やら小袋が入っておるflair

カラメルクラッシュとよcatface  ほぉーーーーんcatface  なんじゃ、それ((・(ェ)・;))  

P1020404 ソースをかけた上から、そのクラッシュとやらを散りばめてみると・・・  プリンの表面がカリカリッな食感になりhappy01  にゃんと・・・ クレームブリュレまがい、なプリン完成shine   って、すげshine  おいちぃね~heart

お土産プリンも進化しちょりますなぁ~(・∀・)イイ!

|
|

« 春 | トップページ | はしご・・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33548106

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎:

« 春 | トップページ | はしご・・・・・ »