« いちご狩り♪ | トップページ | ぼちぼち・・・と »

さいさい~ぃ

本日も、、もう、じっとしてらんにゃいオイラは・・(春cherryblossomが近いぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ) オトモダチのお母さんが今治に帰るのを送って行く旅dashに便乗ぉ~(*゚▽゚)ノ またかよ((・(ェ)・;))、て思われてるが・・平気よnote  あんたが平気でも、、、(;´▽`A``

まぁ、ええねんsmile

ららら~んドライブぅdash

昨日も通った同じ桜三里を越え、丹原を越え・・(´,_ゝ`)プッ 昨日の今日なので不思議な気分んnotes  やっぱココに行かなきゃで、「さいさいきて屋」っしょーーclover  昨日あんだけイチゴを食べ漁ったのでもうしばらくはエエやろcoldsweats01・・・と頭ん中じゃ思っておったが、、ついつい手が動くぅーーーsweat01  紅ほっぺを買っちまったぁhappy02  負けた気分coldsweats01  あの魅力の赤色に負けたんだ( ´艸`)プププ

そして、負けついでで・・  Nec_0781 いや、勝ち負け関係なくconfident  ここに来たら本日のオヤツはコレに決まってらあーーーup で、『いちご大福』白餡と粒餡heart  ここの大福は餡だけじゃなく生クリームも入ってるから、和洋風でめったんこオイチぃぃぃーーーーーlovely  Nec_0782 食べ比べると、今日は白餡の勝ちだnotes  旨っ(≧∇≦)

甘いモノの誘惑のみならず、、ここはパンbreadまでもが誘惑して来るから、、性質が悪いったりゃありゃしないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  Nec_0780 ちょいと珍しいパンを発見 「島レモンパン」だとよshine  そこらのしまなみの島ではレモンがたぷーっり収穫出来るので、、なんだろうsign01  メロンパンに似てるっ  が、メロンパンにはメロンは入ってないwinkが、島レモンパンには生地にレモンが入ってるぅーー(・∀・)ニヤニヤ  ほろっと爽やか味cute  うんうん、美味しいにゃぁーー(゚▽゚*)

さて、やっとこさお昼ご飯(*≧m≦*)  ん?? パンをいつ食べたのか・・・ は、食後のなんつぅか、、帰り道ドライブのオヤツですかねっ( ̄Д ̄;;

でさ、お昼は・・ Nec_0779 トモダチ実家近くの昔ながらの中華屋さん『天雅』だってさーーnoodle どうやらここのチャンポンがたまらんgoodって、親子揃ってお薦めしてくれちゃうもんだからさっsweat01  オイラもでは。。それをっsign03  3人揃ってチャンポンをーー(* ̄0 ̄)ノ  お~ チャンポンでありましゅが、トロッとしたあんかけ風で、とにかく熱々で、うまっ、うまっscissors  Nec_0777 なんだぁーー くせになる味happy02  あんのおかげで最後まで熱いまま食べられるし、このトロッとしたスープも飲みまくりたいっ衝動にかられつつsweat01  食べたとこなのに、ここまた家族連れて来たいっ思いまぴたcute  そんなオイラは、、お母さんに甘えて御馳になりまして・・(._.)アリガトです。いつもお世話になりまくりでうclover これからも、なりまくるですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  

これ食べた後に、、島レモンパンを食った・・・食っちまったという悲しい結果ですpig

まだまだ今治には気になるコトhappy02たぷーーっりありますですっsign03

まず目先の目標は・・  まるごとみかん大福を正味すべしっrock  清光堂てお店にある、、どうやら「ケンミンショーtv」に登場した逸品みたい(くそっ見逃したじょbearing)で。。  先日、雑誌じゃらんbook、にも載ってたし、、  オイラの好奇心がふつふつimpactと騒ぎまくってますぞ~(゚m゚*) 残念ながら本日は第二月曜にて定休日にゃりcatface

今度買いに行くぞーーhappy02rockupな楽しみが出来たっつうことで( ^ω^)おっおっおっ  

|
|

« いちご狩り♪ | トップページ | ぼちぼち・・・と »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33295080

この記事へのトラックバック一覧です: さいさい~ぃ:

« いちご狩り♪ | トップページ | ぼちぼち・・・と »