« バレンタイン | トップページ | ガロパン »

気になるぅ~

今年行ってみたいトコ、またまた増えてまふぅ~smileshineshineshine

ここんとこ(今更だ・・な(;´д`)トホホ…)気になって行きたい気持ち上昇upwardrightupwardrightupwardrightしちゃってるのが、、『コストコnotes

会員じゃないと・・・ かな~coldsweats02  入場チケットみたいのん要るのかな~coldsweats02

と、まだまだ何も情報薄くって知らないんだけど・・・( ̄Д ̄;;  

横浜・金沢にある、らしーーぃwinkので、、  あそこなら旦那くんのホームだnotes  あーー 気になる、気になるぅ~upupup

だなんて気持ちは遠く素敵な場所・時へタイムトリップ気味ですが・・ 現実は雨の月曜日rain  更に、チビッコ達、school振替休日ぅcatface

朝寝坊しまくっどぉーーーと呑気に構えてたオイラを裏切るチビッコ達( ̄◆ ̄;)

悪魔だ  悪魔だあーーbearing

朝からトモダチが遊びに来なさる、とよcoldsweats01  雨だっつぅーーのにrain  延期とか、中止とかならんのかね  雨天決行かね(;´▽`A``

気付けば何人か?不明であるが、、 子供部屋が湧いておるsweat01  雨だっつぅのに、しつこいが、雨だっつうのに( ̄◆ ̄;)、外でフラフープ回したりtyphoon、走ったりrunして濡れて遊んでおる\(;゚∇゚)/  そりゃもうテンションあがりますわなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

まいったdespair

お昼からも(ご飯食べに一旦帰宅するが・・・)遊ぼうぜ、、sign01らしい流れであったが・・  ストップdanger  もう、オイラの限界だぁーーーーー( ゚Д゚)y─┛~~   

買い物行きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっsign03、と、小学生相手にだだをこね。。  昼からはエミフルへdash  お昼ごはんrestaurant食べたりぃ~  オイラと娘ちゃんの洋服t-shirtdenim買ったり~ぃshineshineshine  息子はんは・・・  ええねん(´,_ゝ`)プッ  ポケモンパン買ったから機嫌ええねんnotes

やっとこさ・・・ Nec_0800 息子はんを公文教室pencilに放り込むと、、 落ち着いたぁーーcute  娘ちゃんは、ここんとこ手芸・ハンドメイド(大袈裟や・・coldsweats01)に目覚め気味なので、針と糸を上手に使いこなし、オイラのいっちょも捗らないヨーヨーキルトを作ってくれてまふぅ(◎´∀`)ノ  助かるわ~note  これなら大作が出来る可能性もアリだな( ̄ー+ ̄)shine

オイラはぼちぼち繋いで行こぉーっと(  ̄^ ̄)ゞラジャ

と言いつつ  Nec_0813 旦那くんからのバレンタインロールケーキでほっこりお茶タイムにゃりんlovely

やっぱ、熱いコーヒーcafeでほっこりする時間は必要だっちゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  育児に?いや、人口密度に、、だなgawk、、 お疲れだっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

。。。。あ。。。。 個人的には、チョコクリームよりは普通の白いんの方がオイラ好みぃ~bleah

|
|

« バレンタイン | トップページ | ガロパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33393394

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅ~:

« バレンタイン | トップページ | ガロパン »