« 乙女ショッピング | トップページ | オーシャンズ »

椿さん

旦那くんが「一時帰宅house」(と呼ぶにふさわしぃだろぉ~(;´Д`A ```)したので、ちょうどええ感じやわ~~flair、ってことで夜nightに本日より3日間の『椿さん』に行ってこぉわい( ̄ー ̄)ニヤリ いや、行って済んだので、行って来たわい( ̄◆ ̄;)、が正しいのか??

さてさて何を食べよぉーーかなぁーーーーsmileupupup  と、我が家の会話はそればっか((・(ェ)・;))

椿神社をお参りするのは、出店買い食いのついで、な気分で・・

P1020400 それでも神様に怒られるのは嫌despairなので・・・  買い食いは御参りの後で、ってことにして・・まずは参拝shine  夜は冷えるぅ~(^-^;

さっsweat01  少々のお賽銭dollarで、山盛りのお願い事happy02を済ませた、っつぅことで、、 心おきなく買い食いできまっせぇーー\(^o^)/

出店も「流行りもん」を意識してるのか?Nec_0820  いえいえ、流行先取りなのか?? オイラ達の胃袋を誘って来たのは、、宮崎のあのB級グルメ『肉巻きおにぎり』なりsign03 おーおーーsign03  つい先日まで本気でお取り寄せpcを考えておったものの、送料うんぬんを考えると結構なお値段coldsweats02なのでついつい躊躇してたら・・・ こんなトコに(*≧m≦*)  それもお取り寄せより断然お得な値段でっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

他にも富士宮焼きそばとか・・  B級ブームっhappy02

肉巻きおにぎりは・・・  焼き肉で巻いたおにぎりriceball だな( ̄ー+ ̄)  甘辛くってみんなの好きな味ってこっちゃlovely  こりゃ、お取り寄せまでしなくても・・  自分で作れるんじゃなかろーーか、な味か~もね(○゚ε゚○)

Nec_0821 息子はんは大好きな「イカ焼き」を頬張りgood  娘ちゃんはでっかいリンゴ飴appleに齧りつき

唐揚げ、たい焼き、、と、あれこれ買い食いをし、、無事に「椿祭り」は終了( ´艸`)プププ

たっぷり摘み食いpigしたじゃん、なのに、、それでも本命の夜ご飯restaurantは必要じゃん(`・∞・´)  Nec_0824ってことで、近く『長城』で中華ぁーーheart  長城、久しぶりんconfident  ここ、美味しいから好きなんだぁ~notes さて、本日は・・・・ すでに潤ってる胃袋君のコトを考慮して遠慮気味に『エビチリ定食』 ・・・・ん・・・・Σ(;・∀・) がっつり定食食べてるじゃん、ねsweat02  ここのエビ、たまらんでかくってプリップリでcute  まじ旨っhappy02  Nec_0823 旦那くんの茄子のピリ辛揚げ、も・・・  摘まんでみる?と誘って頂いたものの、、 本日の胃袋君は「無理っすぅぅーーdanger」にて残念(ノ_≦。)  旨そうだったdown

結局何処に行っても食べてばっかの我が家ですが・・ これで愛媛の地にも、ほんまもんの「春cherryblossom」が訪れまっせーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|
|

« 乙女ショッピング | トップページ | オーシャンズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33475976

この記事へのトラックバック一覧です: 椿さん:

« 乙女ショッピング | トップページ | オーシャンズ »